
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

江ノ島に行ってきたヨッ


土曜日に江ノ島に行ってきました。

<中>{}
我が家の海バカさんがなかなか海から帰ってこなくて
家を出たのがもう3時近く・・・
江ノ島山頂までチンタラ歩いているとアッという間に日が暮れてしまうので
今回はエスカー(エスカレーター)を利用しました。
エスカーは大人1人350円、子どもが170円です。
ワンコは抱っこしてればOK(無料デスよん)
<中>{}
<中><色:#339933>ぱぱシャン、楽チンだねっ♪

エスカーを下りてしばらく歩くと神社があります。
ココの狛犬が可愛いんですヨッ♪
<中>{}
<中><色:#339933>ボクだワン・・・

この神社のすぐ近くに、江ノ島に来るとついつい寄ってしまう
『島の茶屋 あぶらや』さんがあります。
今回もついついふらふらと。。。
<中>{}
<中><色:#339933>ボクもオヤツタイム!?
<中><色:#ff99ff>ううん!!カブ君はお水タイム!!
 {左:}















<中>{}

小腹を満たした後はこの急な階段を下りて磯に出ます!!

<中>{}
<中>行きはヨイヨイ♪帰りは怖い!!な階段。
この先まだ続くのサッ!

<中>{}
<中><色:#339933>海のお水はしょっぱいワン

案の定、磯を後にした頃には日も沈んでいたので
誰かさんのおかげでキレイな夜景を見れました。
<中>{}

<中>                     チャンチャン。






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも応援ありがとうございます{さくらんぼ}











by ヤンヤン♪  at 15:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
