
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウさん大活躍!!


<中>{}
<中>配水管を掃除するブラシみたい^m^
面白いお花ダワァ~

<中><色:#ccccff>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

先日の土曜日のお話です。
この日の天気予報は午後から雨。
雨が降り出す前にお散歩に行きました。

<中>{}

いつもの『茅ヶ崎中央公園』
公園に着くと大きな音でソーラン節が流れていて・・・
広場に出てみると地元のおじぃちゃん、おばぁちゃんの大運動会が開催されていました。
<中>{}
<中>チビッコも友情出演!?

<中>{}
<中><色:#339933>マダムチャンたち、がんばってぇーーー!!!
白いドレスを着たマダムたちはダンスのスタンバイ中。
カブ君このあと、こちらのマダム軍団にイイコイイコされまくって超ご機嫌♪

広場で思いっきり走らせようと公園に来たのに
これじゃぁー走れそうにもないなぁ~
なんて思ったけど、今日はこの方がいたんダッ!!

<中><色:#ff99ff><大>コウさんカブ君と走って(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そんな訳で、広場の隅っこでコウさんとカブ君

グルグルグルグルグルグルグル・・・・

{左:}



 










<色:#339933>         ワーイ♪ワーイ♪

{右:}








  





<色:#339933>                                   うっほほ~~い♪

{左:}














<色:#339933> きゃはははは~~~

{右:}














                               <色:#339933>疲れてきたじょぉー

コウさんの有り余る体力について行けないのか
カブ君の方が早くペースダウン。

<色:#339933>ままシャン・・・お水ください(>_<)      

<中>{}
<中><色:#339933>おいしぃ~♪
水筒を忘れてきちゃったから水道から直接!!

と、このあと心配してた雨がポツポツ降り出して・・・

<中><大><色:#ff99ff>Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
洗濯物ぬれちゃうナァ~(T_T)

とひとこと言ったら・・・我が家の愛息子

<大><中><色:#3399ff>ボクがダッシュで帰って洗濯物入れておいてあげる!!

なんて、イイコなんでしょう(*/∇\*) キャ
スッカリ甘えさせていただきました♪

おウチに帰ると、洗濯物は乾いていたみたいで
完璧じゃないもののたたんでいてくれました。アリガトォー

最近反抗期の息子チャンだけど、やっぱいざとなると頼りがいのあるカッコイイ男ダネッ!!

<中>{}

<大><中><色:#ff99ff>コウちゃん、ありがとっ(^з^)-☆Chu!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{虹}



<中>そうそう・・・
昨日は<大><太><リンク:http://www.365calendar.net/>365カレンダーの登録日
準備万端でパソコンの前にスタンバッてたのに
なかなかサイトが開かず・・・
ようやくつながった時には
誕生日もセカンドバースデーも埋まっていて・・・
他の場所も何度も挑戦してもNG(>_<)

イライラピークで「登録できない!!」
とサンゴさんに文句をぶつけバトンタッチ。

・・・・(-"-)

<中><色:#6600cc>サンゴ)できてるんですケド・・・
<色:#ff99ff>えっ・・・(・・;)

とっさに思いついた、MYバースデーに
ちゃっかり登録してありました。オハズカシィー

そんな訳で、カブ君の登録日は<特大>7/14です。

カブ君を見るのと同時に私の誕生日である事を
思い出してくださいネッ(^^)v
・・・ジョーダンです^_^;

写真は慌てて登録したら思っていたのと違うのが表示されてたので
近いうちに変えるつもりです




by ヤンヤン♪  at 06:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
