
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボール遊び中に突然・・・


<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/220>365カレンダーの登録に必死に戦っていた日曜日。
やっとの事で登録を済ませ、予定よりだいぶ遅れてドライブへ!!

目的地についてやる事はボール投げ!!
まっ!近所の公園とやる事は変わらないんですけどネッ。

<中>{}
<中><色:#339933>どーでもいいから早く投げてください!!

でもこの日のボールはサンゴさんが投げるのでカブ君大喜び♪
私の投げるボールとでは走るスピードが違います。

<左>{}
<色:#339933>         わーい♪わーい♪

<中>{}
<中><色:#339933>持ってきたヨォ~♪

<左>{}
<色:#339933>         ぱぱシャ~~~~ン♪

いつもと同じように何度も何度も・・・
持ってきては、無理やりとられ、また捕りに行くの繰り返し。
カブも嬉しそうにシッポをブンブン振り回しボールを追いかける。

<中>{}
<中><色:#339933>もう一回投げてぇ~♪

<左>{}
<色:#339933>      とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン、可愛く撮ってネッ♪

こんな事を何度も何度も繰り返していたその時!!

いつもと同じように投げたボールをくわえて戻ってこようと走り出したカブ君突然の失速・・・

くわえていたボールを口からポトンと落とし立ち止まる

<色:#ff99ff>(・。・;  エッ! どぉーした!?

カブはその場でで突然クルクルクルクル回りだし











<中>{}

<大><特大><太><色:#996633>ンこ、してますた(-"-)

アハハハは(^^ゞシツレイ!

「イヤン。見られちゃった!!」とでも言ってるかのように
ばつが悪そうに慌てて帰ってきたカブ君。
慌てていたため、現場にボールを置いてきちゃいました(///∇//)テレテレ

<中>{}
<中><色:#339933>悪いネェー!ぱぱシャン(^^ゞ

ウチの子、ンこする時とても悲しそうな顔でこちらを見ながらするんデスヨッ。
皆さんのワンコもそうですか!?

<中>{}
<中><色:#339933>あんな所写真撮らなくたってヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{さくらんぼ}
by ヤンヤン♪  at 04:50 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
