
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

横浜プチオフ会♪

<中>昨日は朝から冷たい雨。。。

だけど私の心はウッキウキ♪・・・うふふ♪


<中>そんな訳で・・・で、どんなわけサッ・・・

昨日はナナママさんのお誘いで横浜プチオフ会を楽しんできました。

<中>{}

<中>場所はの<リンク:http://www.yokohama-bayquarter.com>横浜ベイクォーター2Fにある

<大>FRESHNESS DOG CAFE

店内、テラスすべてワンコOKのドッグカフェ

お店の方もワンコにとても優しくてカブも何度も愛想を振りまいていました。

<中>では、今回のメンバーの紹介を!!

まずは、今回幹事をしてくださった

<リンク:http://nana-mama.cocolog-nifty.com/blog/>『ナナ大好きっ』のナナママさん、パパさん、ナナちゃん♪

<中>{}

<中><リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/110>湘南デート以来の2度目のデート♪

<中>{}

<中>ナナちゃんママにお耳で遊ばれても

イヤイヤしないお利口サン。

<中>{}

<中>そして、はじめましての<リンク:http://runacchi.exblog.jp/>『ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆』

みふゆさんとルナッチ♪

<中>{}

<中>ビビリ同士の挨拶はどうなるかな・・・

なんて思っていたけど、今回のカブ君かなり積極的で

ルナッチ引いちゃったカナッ(〃´o`)=3 アチャー

懲りずにまた遊んでくださいネッ。

<中>{}

<中><リンク:http://mo2mu9.cava2.com/>『桃むく?』のうー♪さん、あじろうさん、そしてムク君モモちゃん♪

とは、<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/202>湘南キャバオフぶり!!

<中>{}

<中>オフ会中にシーバスに乗ってどっかに行ってしまった

サンゴさん&コウさんの帰りを最後までお付き合いいただき

ホント、申し訳ありませんでした(>_<)

そして、また来週!!イイお天気になることを願って(人´∀`*)オネガイ!!


<中>そして今回かなりハイテンションで最後までシッポを

振りつづけていたカブ。。。

よそのワンコにまで挨拶を交わしに行く余裕ナンかもあったりで・・・

少しづつ成長してるのかなっ♪

<中>{}
<中>店員さんがカブのデカ尻をイイコイイコ♪


<中>楽しい時間はあっという間。。。

今回はあいにくの雨でできなかったお散歩。

今度またお会いした時にしましょうネッ♪

<中>{}
<中>ルナッチ ・ カブ ・ ナナちゃん
モモちゃん ・ ムク君

<中>楽しい時間をありがとうございました。


<中>{}

<中>ナナママさんからはお誕生日プレゼント

皆さんからお土産・・・

たくさんいただいちゃったネッ♪

アリガトッ(* v v)







<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中です。
応援お願いします{いぬ}






by ヤンヤン♪  at 01:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
