
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FC2でこんにちわっ♪


新(!?)『サンゴさんちのカブ太朗』へようこそ♪

画像 916こんにちわっ


突然の引越しでこちらのブログの仕組みがまったく分からないまま

スタートしてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

過去記事も一緒に引っ越したく手続きしたものの・・・

非常に醜い状態にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので、過去記事は地道に編集していくか、サイドにリンクを貼る形にするか悩み中です。。。

しばらくはこのような醜い状態が続きますが、どうぞ遊びにいらしてくださいネッ♪






by ヤンヤン♪  at 19:36 |  未分類 |  comment (39)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご苦労様です!

そうでしたか、ブログをお引っ越しされたのですか。
ご苦労様です。
でも、ココも、とても使いやすいと思いますので、ぜひ、がんばって、カブ君のかわいい様子を報告してくださいね。
楽しみにしています。
リンクも、変更させていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by よつばママ 2008/06/02 20:05  URL [ 編集 ]

No title

お引越しおめでとうございますー
ウチも考えてしまうほど、今のヤプログは
ヒドイ状態ですよね・・・
by あーママ 2008/06/02 20:18  URL [ 編集 ]

No title

お引越しされたんですね!
過去記事まで引越しされるのは大変でしょう。。。
(私はやり方知りませんー。)
リンク、さっそくさせてくださいね!
by まろまろ 2008/06/02 20:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/02 20:36   [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさんも♪つきになったの!?
おっそろーいv-238
きっと写真ももうちょっと大きくできるようになるんだねv-237
タイヤの中で嬉しそうなカブ君、かわいいでーすv-218
by うー♪ 2008/06/02 20:38  URL [ 編集 ]

No title

お引越しご苦労様です。
同じFC2ですね~

確かに・・・
これは地道にやるしかないですねぇ
(うちは、ダンナしゃんがコツコツ夜なべしてくれました^^;)

これからも楽しみにしています!
by スーさん 2008/06/02 21:53  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。FC2仲間ですね。(実はFC2の画像障害が多いんですが。。。)
家も引越ししたら、こういう状況になっちゃって、直すのがめんどくさくて非公開になったままなんでです。
今後もよろしくおねがいしますね。
by haya 2008/06/02 23:06  URL [ 編集 ]

No title

お引越しお疲れさまです^^
そうそう、なかなかコメントがうまくいかず、寂しかったです~^^
タイヤカブくん、体どうなってんのー??マジックみたい~。
で、かわいいですね♪
うーん。やっぱり似ている・・・
嬉しいくらいに!!
これからもよろしくお願いしま~す♪
by イスラ 2008/06/02 23:17  URL [ 編集 ]

No title

ら~じゃ、ら~じゃ~~
リンク変更しときますぅ~v-218
fc2って使いやすいのかな??
又教えてね~~
by tomochiro 2008/06/02 23:34  URL [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様で~す(^_-)
そなのよネッ!最初は醜いものなのよぉ!過去記事も全部コメ消えちゃうし(-_-;)ブーブー
私もまだ未完成なのよね…ボチボチやっていきましょ♪
これからもFc2仲間として仲良くして下さ~い(*^o^*)
by ららすくすく 2008/06/03 06:51  URL [ 編集 ]

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

おっ!
FC2ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪だね!
最初は???かもだけど
慣れると使いやすいよココも

リンク変更しておきま~っす♪
by ひび 2008/06/03 07:58  URL [ 編集 ]

No title

お引越ししたんですね。
なんかみんな頑張ってるなぁ。。
あたし最近全くいじってないし、
そろそろお店も変えなくては。。と思いながら・・。
カブくんタイヤで遊んで楽しそうだね。やっぱお外が好きだよね☆
by みふゆ 2008/06/03 08:23  URL [ 編集 ]

よつばママさんへ

リンクの変更ありがとうございました。
クッキー君の写真館はFC2ですもんねっ!!
まだまだ分からない事だらけ^_^;
少しづつ勉強していきます。
by ヤンヤン 2008/06/03 13:22  URL [ 編集 ]

あーママさんへ

ひどいですよね~
ヤプさん!!
コメントの返事ができないって・・・
でも今FC2さんも画像が出ないなどのトラブルが多発してるみたいです~(>_<)
あーママさんもいかがですか!?
お引越し!!
by ヤンヤン 2008/06/03 13:27  URL [ 編集 ]

まろまろさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
過去記事の引越しはマニュアルどおりにやれば難しくはなかったんですが、文字化けなんかがひどくって・・・
コレを直すのはかなり大変そうデス(T_T)
by ヤンヤン 2008/06/03 13:29  URL [ 編集 ]

うー♪さんへ

♪!!
気づいた♪
そうなの、最初にユーザー登録する時に「ヤンヤン」は既に使われているようで登録できず、
咄嗟に思いついたのが「♪」マネッコ♪マネッコ♪
でも「ヤンヤン」でイイからねぇ~
写真大きくしたくて2カラムにしてみたけど、サイズがいまいち分からない・・・
そのうちでかくなるかも^m^
by ヤンヤン 2008/06/03 13:35  URL [ 編集 ]

スーさんへ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やっぱりコレはコツコツやっていくしかないのカァ~(T_T)
旦那しゃん・・・スゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何度か編集にも手を出してみたものの、リンク先が変なところに移動してたり・・・
地道に頑張りますネッ・・・
今後ともヨロシクお願いします♪
by ヤンヤン 2008/06/03 13:38  URL [ 編集 ]

hayaさんへ

うんうん。
最近FC2に遊びに行くと画像が見れないこと良くありました(>_<)
どこもなかなか思うように行かないデスネッ。
でも、ヤプさんと違って写真の制限もないし楽しみダナッ♪
今後とも仲良くしてくださいなっ!!
by ヤンヤン 2008/06/03 13:41  URL [ 編集 ]

イスラさんへ

ありがとうございます♪
このタイヤ面白いでしょ!!
子供達が穴を少し掘った上にタイヤを置いているんです。
アンちゃんに似てますヨネッ。
私もアンちゃんを見ながらいつもニヤニヤしてますよん。
by ヤンヤン 2008/06/03 13:45  URL [ 編集 ]

tomochiroさん

お手数ですがヨロシクねん♪
FC2ねぇ~
まだ分からないことだらけで・・・
というか、ヤプログが簡単だったというか・・・
でも皆さんが使いやすいとおっしゃってるし、楽しみですわ♪
なんか、FC2への引越しの方って多くない!?
きっとイイんだろうとココに決めました!!
by ヤンヤン 2008/06/03 13:48  URL [ 編集 ]

ららすくすくさん

しちゃいましたヨッ!!
お引越し♪
そうそう、ボチボチやっていきましょうネッ。
過去記事ねぇ~困ったもんダヨッ。。。
地道に直すカァ~
(-_-;)ウーーーーン 悩む!!
どうぞ、今後ともヨロシクネッ。
by ヤンヤン 2008/06/03 13:52  URL [ 編集 ]

No title

お引っ越し!!!
私も考えていたんですよ~~!!!
同じFc2でね....(笑)

その写真めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
タイヤに入ったカブ君(笑)
相変わらずおちゃめなブログです♪
改めて、これからもどうぞ宜しく御願いします~~!!
by ボンママ 2008/06/03 13:54  URL [ 編集 ]

ひびさんへ

仲間っ、仲間っ、な~か~ま~~♪
というわけで今後ともヨロシクです。
ちゃんと使いこなせるカナァ~
なんかヤプログの画面と違って文字がイッパイ書いてあるの・・・
見るだけでむずかしそぉ~~
テンプレート選ぶのだって何時間もかかったのヨッ!!
イロイロ教えてねぇ~
by ヤンヤン 2008/06/03 13:57  URL [ 編集 ]

みふゆさんへ

思い切ってお引越ししちゃいました!!
ヤプログの調子がひどくって(>_<)
お手数ですがリンクの変更お願いしますネッ。
私パソコン音痴なので、いじくるとかできないんですヨッ!
用意されてるテンプレをそのまま使うという感じ(^^ゞ
テンプレに写真を入れるとか憧れちゃうわぁ~
カブ君お外大好きです。
今度は青空デートしましょうネッ。

by ヤンヤン 2008/06/03 14:02  URL [ 編集 ]

ボンママさんへ

ボンママさんもお引越し考えてるの!!
やっぱりヤプさんの調子が悪いから!?
困ったもんだヨネェ~
おいでよ!おいでよ!!FC2!!

タイヤのカブ君可愛いでしょ!!でも実はすごーく出たがっていたんダッ。ふふふ。ムリヤリです。
by ヤンヤン 2008/06/03 14:11  URL [ 編集 ]

No title

お引越し、お疲れ様です♪
コメント出来ないのうちの壊れかけてるパソのせいだけじゃなかったと思うとほっ!です。

リンク張り直しておきますです~

カブ君、お手手がかわいいよ~v-22

by hannamama 2008/06/03 16:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/03 17:45   [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
カブくん、タイヤの中から出てきたみたい!!めっちゃ、かわいいですね~e-417
今後も楽しみでっせ(^^)
キャハ(・∀・)
by はちゅ 2008/06/03 20:01  URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪一緒ですねFC2。
何だか、前までの記事が大変そうですね…。リンク変えました☆これからもよろしくお願いしまーす。
by カプチィ 2008/06/03 20:44  URL [ 編集 ]

No title

お引越ご苦労様でした。
私も実は・・・そろそろ・・・なんて思っていますが、どこがいいか迷っておりまして(^^;)
っつ~か、知識が無さ過ぎて説明書いてある事もよく理解出来ませんからねっ。
まだ先になるのかな~

追伸:そうそうWan購入しましたよ~。カブ君見っけv-10
by レブ母 2008/06/03 21:48  URL [ 編集 ]

No title

お引越しご苦労様です…(;^ω^)
私も引越し検討中です…(>。<)
色々情報ありましたら、教えて下さいね♪

タイヤのカブ君、とても可愛いです…(*^艸^*)ポッ…
by めるまま 2008/06/03 22:05  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

お引越しおめでとうございますv-218
タイヤに埋まったカブくん、かわいいですねv-238

やっとブログに慣れた、なーんてレベルの私
お引越しなんて考えられず・・・
すごいです。
by よっしー☆ミ 2008/06/04 14:33  URL [ 編集 ]

hanna-mamaさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
壊れかけたパソ・・・タイヘンダー
イヤイヤ!!
原因はヤプログ側なんです。
ブログ管理者の私が「管理者の設定によりコメントできません」って・・・
私そんな設定してない!!
って感じでブチギレました(^^ゞ
(´∀`)ノ アハハハハァ~♪
今後ともヨロピクお願いしますネッ。
by ヤンヤン 2008/06/04 15:01  URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

サンキュゥ~(*^-゚)vィェィ♪
お返事は後ほど、秘密のメールで!!
by ヤンヤン 2008/06/04 15:03  URL [ 編集 ]

はちゅさんへ

にょろろろろ~
こんにちワン(^^)v
タイヤから出てきましたヨン(笑)
楽しみにしていてくださいネッ!!
これからも変わらずダラダラやっていきますのでヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ヤンヤン 2008/06/04 15:05  URL [ 編集 ]

カプチィさんへ

リンクの変更ありがとうございました♪
いらっしゃいましたヨッ!
FC2!!!
しかし、ヤプさんが簡単だったせいか、まだまだ慣れずに時間ばかりかかって・・・
過去記事見るとゾッとするでしょっ・・・
・・・どぅしましょ(〃´o`)=3 フゥ
by ヤンヤン 2008/06/04 15:08  URL [ 編集 ]

レブ母さんへ

おおぉっ!!!
復活ですか(*^-゚)vィェィ♪
楽しみだわっ。
FC2ユーザーが多いので良いカナッ。
なんて思ってココに着たけど、問題はイロイロあるようです。
それでもヤプさんと違って写真もたくさんアップできるのは(o^-')b グッ!
でもココに来て思ったのは説明文が多い!!
ヤプさんはデカイ文字でチョロットしかなかった分簡単でしたヨネッ(^^ゞ
他は見たことがないのでよく分からないのだけど、どこがお勧めなんだろうネッ。
復活楽しみにしてますよ!!
説明なんていいからとりあえずアップしちゃえーーー(笑)
by ヤンヤン 2008/06/04 15:16  URL [ 編集 ]

めるままさんへ

めるままさんもお引越し検討中ですか!!
私は他と比べずにFC2に来ちゃったんですが、
イロイロあるから迷っちゃいますヨネッ。
タイヤのカブ君、この笑顔とは裏腹にイヤイヤ気分なんですよっ!!
by ヤンヤン 2008/06/04 15:18  URL [ 編集 ]

よっしー☆ミさんへ

お引越しは簡単でしたヨッ!!
いや・・・かなり時間かかったカッ(-_-;)
しかもこちらの更新にまだ慣れず
分からないことだらけデス。
思いつきでやっちゃったから、過去記事の整理とかどぅしましょう(_ _lll)アハッ…
今後ともヨロシクお願いしますねっ!!
by ヤンヤン 2008/06/04 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
