
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

考え方の違い


画像 4715さくらんぼ


さくらんぼ発見!!
可愛い♪


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


画像 4700スマイル


カブ君・・・何しているの!?

先日遊びに行った広場でカブ君、網と格闘してました。

画像 4710考え方の違い


そろそろ帰ろうと、駐車場へ行く時この網があったのですが
網に開いてた穴は2つ。
一つは少し高い所にある大きな穴。
もう一つは低い位置にある小さな穴。

私は大きな穴の方が出やすいだろうとそちらにリードをくぐらせました。

しかし、カブ君迷わず、小さな下の穴へ!!

画像 4711アタック


アターーーーック!!!

手で誘導しようが身体を少し持ち上げて穴の存在を教えようが
カブ君迷わず下の穴へ

画像 4717目をひんむいて


目をひんむいてアターーーーック!!!

画像 4749体を小さくして


身体を小さく丸めてアターーーーック!!!

でも、何度挑戦しても出る事ができません・・・
コレは、カブ君の最近急成長しているデカ尻のせい!?

画像 4751ライトが・・・


いえいえっ!!
このリトル・グリーン・メンのライトがひっかかってどうしても出れないのです。

カブの事を思って大きな穴を誘導したけど
カブにとっては小さくても低い位置の方がイイんですよねっ(^^ゞ

飼い主の心犬知らず!!
あっ!あと・・・
犬の心飼い主知らず・・・ですねっ(>_<)

画像 4753夕焼け


こんな格闘をしているうちに、スッカリ日も暮れてきてしまったので
ライトは私がくぐらせてあげました。

デカ尻は無事通りましたよ(*^-゚)vィェィ♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪












by ヤンヤン♪  at 14:48 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おかしい!!

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))アハハッ♪゙
ネットに引っかかってるカブ君、
最高です。
笑わせていただきました。
やっぱり、考え方の違いって、ありますよね。

次は、どんなことが起こるかな。
報告を楽しみに待っています。
by よつばママ 2008/06/04 19:09  URL [ 編集 ]

No title

デカ尻なんて失礼よね~v-411
でも確かにプリプリでかわいいお尻だったけどね~!!

うちも私がこっちって誘導してもナナは違う方(困難な方)に行きます。
なんでだろうね~???
by ナナママ 2008/06/04 20:47  URL [ 編集 ]

No title

ギャハハハ(≧▽≦)
カブくんたらー 爆爆。

その目むき出しなんともかんとも プププ
ちょっと下の小さな穴は無理があったねぇ
でもでも、ネットをジャンプすると思わぬ結果になる事があるもんね!
えぇー えぇー
ここに低いから大丈夫♪とネットを飛び越えようとしたら
足に引っかかって顔からずっこけたワタクシですよ
だから、慎重が1ば~ん 笑。
by ひび 2008/06/04 20:58  URL [ 編集 ]

さすがカブくん♪

お引越しお疲れサマでしたi-178
私も前のところからFC2に引越した理由はヤンヤンさんと一緒です~
これからも仲良くしてくださいi-237
カブくん小さな穴見つけられるなんて賢いですネ-v-343
キングは目の前に通れるところが
あってもあえて遠回りしたりして
すれ違いが多いです《笑》
通れた~ってカブくん可愛い笑顔でも
ライトがひっかかってたなんて
おちゃめデス~(〃▽〃)e-266
by きぃ☆ 2008/06/04 21:12  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
はちゅは、ワンコや動物のお尻フェチですぅぅe-415
カブくんの散歩道に網を張ったら、引っかかるかな?!(笑
捕まえた~いe-272
by はちゅ 2008/06/04 23:16  URL [ 編集 ]

No title

そうなのよね。
何故かこっちこっちって誘導してもどうしてもワンには行きたい道があるらしい。。
でもカブ君のお尻くぐれてよかった!もっと成長してあたし好みのお尻にな~れ☆
by みふゆ 2008/06/05 08:15  URL [ 編集 ]

No title

お引越し、大変でしたね。
オイラも引越し経験者だけど
以前使ってたライブド○も
そりゃもう酷かった。。。
最近ここも画像表示のエラーが出たりするけど
使い易いかも、もうしばらく使ってみようかな~って
思っています。
あッ、リンクの変更、もうちょびっと
待って下さいね。

そして先日はムサシの妹の杏ちゃんへのコメント
本当に有難うございました。
きっと杏ちゃんにも届いて
元気になってくれる筈です!
by コジロウパパ 2008/06/05 10:06  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃはは!!カブ君、目が落っこちそう(≧∇≦)ブァッハハ!
そうそう、飼い主は良かれと思って導いても
本人はひたすらわが道を行くんよね~
カブ君、引っかかってるのはオチリじゃないのね!了解了解!

↑すごく綺麗な景色~~~
これはやっぱり海なのかな?
川にも見えるけど。
by tomochiro 2008/06/05 14:55  URL [ 編集 ]

よつばママさんへ

もっと、ネットに顔をうずめる写真なんかもあったんですが
ブレブレで載せられませんでした。
ひびいろんな事が起きますヨネッ。
これからもそんな日常をご報告していきますネッ。
by ヤンヤン 2008/06/05 15:40  URL [ 編集 ]

ナナママさんへ

だって・・・だって・・・
この成長いつ止まるか分からないんですもの~~~(>_<)
ナナちゃん困難な方へ!!
自分を成長するための努力スバラシイ!!
by ヤンヤン 2008/06/05 15:44  URL [ 編集 ]

ひびさんへ

ココ高いように見えて意外とそれほど高くないと思ったんですけどねぇ~
ワンコ目線では高いんだろうね~
そうそう!慎重が一番(^^)v
それにしてもひびさんてば、毎日色んなハプニングが起きてますネッ^m^プププッ
by ヤンヤン 2008/06/05 15:47  URL [ 編集 ]

きぃ☆さんへ

リンクの変更ありがとうございました♪
これからもどうぞヨロシクおねがいします♪
カブ!!
ぜんぜん賢くないですよ~
どちらかと言うとおマヌケ君。
小さな穴は見えていたのか、たまたま突っ込んだら穴があったのか・・・(-_-;)ドッチダロー

by ヤンヤン 2008/06/05 15:53  URL [ 編集 ]

はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
カブ君網なんか張らなくっても
簡単に捕まりますよん♪
人間大好きですから。
ワンコ好き好きオーラ出してれば
簡単に引っかかりまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ヤンヤン 2008/06/05 15:56  URL [ 編集 ]

みふゆさんへ

ルナッチでも我が道を行く事があるんですねっ!!
私もくぐれて(〃´o`)=3 ホッです。
更なる成長・・・(p・Д・;)アセアセ
楽しみにしててくださいネッ。
by ヤンヤン 2008/06/05 16:00  URL [ 編集 ]

コジロウパパさんへ

うんうん。
最近FC2も問題ありありのようですねっ。
今のところ私は平気なのですが・・・
でも、もう引越しは嫌ダッ(>_<)
私はココに骨をうずめるつもりです~~~
リンクの変更いつでもOKです。
お時間のあるときにお願いしますネッ。
杏ちゃんホント、心配です。。。
でもみんなのパワーが集まれば想いはきっと届くはず!!
毎日パワー送り続けますからねっd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ヤンヤン 2008/06/05 16:09  URL [ 編集 ]

tomochiroさんへ

tomoしゃん!!
落ちそうな目拾ってヨォ~~~
そうそう!お尻じゃないのヨッ!!
ラ・イ・ト!!
間違わないデネッ。ライトよっ♪
ちなみにココは川です。
この日はチョッと流れが速くて泳げる状態ではなかったけど
今年の夏は泳げたりするかも!!
イヤッ!・・・ないナッ(-_-;)
by ヤンヤン 2008/06/05 16:14  URL [ 編集 ]

No title

カブ君必死ですねo(*^▽^*)o
ワンコって視野が狭いのかなぁ。。それとも飛んでインできないリスクを考えて、あえて小さい穴を選択したのか・・
( ̄~ ̄;) ワンコの気持ちは未知ですねv-219
by ADママ♪ 2008/06/06 09:06  URL [ 編集 ]

No title

イケメンカブ君のお目目ヒンムキショットは最高つぼですv-10
かわいい~!たまら~んです!
ハンナもいつもそう!
何でだろー。いつもそこは無理っしょ!って方行きたがる傾向~

あれっ?もしかしてチャレンジャーなのか???
by hannamama 2008/06/06 11:09  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、お目目が落ちそうです…(笑)
網、小さい方が下なので、入り
やすかったのかな…(*^。^*)
カブくん、無事、網を抜けれてよかったです♪
ヤンヤンさんの優しく見守ってる姿を
想像しちゃいました…...pq(´∀`)
ワンコの行動は、未知ですね…(^-^)
by めるまま 2008/06/06 12:30  URL [ 編集 ]

ADママ♪さん

置いてかれちゃたまらないと必死でしたよっ^m^プププッ
確かに視野は狭いのかも・・・
それか、頑固者!!
おもしろいですねぇ~ワンちゃん♪
by ヤンヤン 2008/06/08 11:03  URL [ 編集 ]

hanna-mamaさんへ

ハンナちゃんも困難な道を!!
みんなチャレンジャーなのねっ♪
ウチもきっとチャレンジャー(^^)v
でも・・・グレーチングはチャレンジできません(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/08 11:06  URL [ 編集 ]

める

きっとそうなんでしょうネッ♪
私もそれに早く気づいてあげろよっ!!です。
あははっ!!
私が優しく見守る姿・・・
実は、マヌケ犬だなぁ~ナンテ考えながら
みてました(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/06/08 11:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
