スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初スヌード 

え!?カブ君初スヌード!?
と思われた方もいらっしゃるでしょうか・・・

えぇ・・・以前、スヌード(!?)姿を披露したことはあったから。
そうそう!!コレコレ!!
(ううう・・・何度やっても↑リンクができない。・゚・(ノε`)・゚・。
えーーーっと、2/1の記事なんです。)


意外と私コレ気に入ってるんです。

画像 1162スヌード

          スヌード(!?)NO1

皆さんがこのスヌード可愛い♪と褒めてくださって
スゴク嬉しかったんです。

で、言えませんでした。

画像 1164スヌードNO2

          スヌード(!?)NO2

上の2枚のスヌード似てるでしょ!!

だって・・・お揃いですもの♪

画像 1163スヌードNO1NO2


お揃いというか・・・対だから。。。

はい・・・これ、スヌードじゃなくてアームカバーなんです(*/∇\*) キャ
以前友達とのクリスマス会でプレゼントしていただいたアームカバー
腕の所のゴムが伸びちゃって替えなきゃと思っていたときに
我が家の垂れ耳犬に被らせたら・・・

「まぁ!可愛い♪」

それ以来、可愛いスヌードを見つけようが
我が家には可愛いスヌード(!?)が2枚もあるので購入に至らず。

ただ本物のスヌードを手に取ったことのない私
この偽スヌードを外で使う勇気はなく・・・
だって、見る人が見てスヌードじゃないのがバレバレだったりしたら(>_<)

「ヤダ!かわいそう・・
あの子変なの被らされてる~」
ナンて後ろ指差されたら・・・カブも不憫。私も恥ずかしい・・・

でも、そんなカブ君ももう偽スヌードだけじゃありません!!
立派なスヌードを先日ナナママさんにいただいたから♪

画像 1166コレがスヌードです


可愛い。。。
なんで、スヌード姿ってこんなにマヌケ面で可愛いんでしょう。

さてさて・・・こんなにスヌードを何度も被らされたら
この方のお腹が黙っていません!!
この後、初○○○を頂きました♪

         続きは明日ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚・・・カナッ。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 15:29 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カブ君のスヌード姿は私初めて見たかな~~!!!
ていうか、アームカバー....(笑)
ヤンヤンさんらしい、発想♪
でもでもちゃんとしたスヌードが頂けたのですね!!
まぬけなカブ君もキュートだわ~~♪
ブレインは黄色も似合うんですね!!
今度デイジーにも黄色いスヌード作って見ようかしら♪
by ボンママ 2008/06/06 16:32  URL [ 編集 ]

はじめまして

カブ君、とっても可愛いですね!
黄色のスヌードも似合っています。
スヌード姿って、可愛くて好きなんですよ~
カブ君はスヌード嫌いじゃないんですね。
うちのラブは、ご飯の時しかつけていられなくて…
すぐ、自分で取ってしまうので困っています。
これからも遊びに来ていいですか?
by emi 2008/06/06 21:22  URL [ 編集 ]

No title

出た!カブ版ロシアのおばさん!(≧э≦)
(ロシアの方、ごめんなさい・汗)
うちは一時期、腹巻を被ってたことがありましたが。

新しいブログ、いいですね~!
実は以前の○プログさんは、どうもうちのパソと相性がよくないのか、アクセスしずらかったの・・・
またよろしくお願いします!
by るーくまま 2008/06/07 00:29  URL [ 編集 ]

No title

えっ?アームカバー?
全然ありでしょう~

前から思ってたんだけど
ブレンの子はチェックがよく似合うわぁv-10
やっぱりブリティッシュな血筋だからかしら~

プレゼントのスヌードも素敵!
ほんとスヌードつけてるときの顔ってたまらなくかわいい~
ハンナなんて単色だからスヌードつけるとげんこつみたいな顔になるの~(笑)
by hannamama 2008/06/07 10:19  URL [ 編集 ]

No title

(↑腹巻…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)

この前のオフ会の時、カブ君スヌードかぶってたもんね!
一瞬「カブ君どこどこ?」って探したよ~
雰囲気変わるね~
ワンコってかぶりものが似合うよね(笑)
初○○○って・・・ナンダロウ・・・
by tomochiro 2008/06/07 14:24  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、スヌードと思ったら、
アームカバー...(笑)
スヌードのプレゼント、嬉しいプレゼントですね...*´∀`*
スヌード姿のカブ君も、可愛いです♪

める☆ぽぽは、スヌード=ごはん(おやつ)
ですけどね...(笑)
by めるまま 2008/06/07 21:16  URL [ 編集 ]

No title

アームカバーも立派なスヌードに早変わり~ですねv-426

カブ君、チェックもお似合いだね(メモメモ!)
こんなスヌードでよければ、いつでも作りますからね~v-415
by ナナママ 2008/06/07 22:42  URL [ 編集 ]

ボンママさんへ

(´∀`)ノ '`ィ
ちゃんとしたスヌード頂いちゃいました(^^ゞ
コレでもう、恥ずかしくな~~ぃ(*^-゚)vィェィ♪
黄色、似合いますヨネッ♪
きっとデイジーちゃんがつけた日にゃ~もうメロメロです♪
by ヤンヤン 2008/06/08 11:13  URL [ 編集 ]

emiさんへ

こんにちは♪
はじめまして。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
ウチも一緒!!
スヌード=何か食べれる♪デスヨッ。
また是非遊びにいらしてくださいネッ。
私も後ほどおじゃまさせて頂きます(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/08 11:16  URL [ 編集 ]

るーくままさんへ

ロ、ロシアのおばさん・・・・
た、確かにねっ^_^;
しかし、ルーク君腹巻って・・・
まぁ似たようなもんか(^^ゞ
そうんですか!!
あちらは愛称がよろしくなかったんダッ。
そういうのありますヨネッ。
それなのにいつもアリガトでした。
これからも末永く仲良くしてくだしゃい(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/08 11:20  URL [ 編集 ]

hanna-mamaさんへ

これ、アリ(・・?
よし!!使うゾッ!
うんうん。チェック似合いますヨネッ。
私も大好き♪
お母さん・・・げんこつって・・・
でも確かに。。。
ルビーちゃんの眉間のしわがそう見させるのかなっ。
by ヤンヤン 2008/06/08 11:26  URL [ 編集 ]

tomochiroさんへ

腹巻ってねぇ~~~~~
ありえないざますわよネェ~~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アームカバーもねぇ~~~~
ありえないざます・・・わ、よ、ね・・・(p・Д・;)アセアセ
初○○○、臭いものだと思ってました!!
by ヤンヤン 2008/06/08 11:31  URL [ 編集 ]

めるままさんへ

スヌードと思っていただけただけで嬉しいです♪
ウチも同じデスヨッ
スヌード=何か食べれるデスから(^^ゞ
スヌードつけてお散歩・・・無理かも知れません(p・Д・;)アセアセ
by ヤンヤン 2008/06/08 11:34  URL [ 編集 ]

ナナママさんへ

立派・・・では、ありませんですけどネッ(^^ゞ
おっ!( ..)φメモメモメモしていただけました?
そう、チェックも似合うんです。ハイ!!
そんな~ソンナわがまま言えませんYO-
by ヤンヤン 2008/06/08 11:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
