
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初ヒヅメ!!


画像 1166コレがスヌードです


スヌードをかぶせられたカブ君、何か食べれると思っていること間違いなし!!
では、あげましょう!!
こないだみふゆさんに頂いたのよねぇ~

初ヒヅメ!!

画像 1167!?


カブ君、この手のグロイオヤツははじめてナンです。
臭いってきいてたし、ブタの鼻とかナンだか生生しくって・・・意外と小心なんです。

でもこのヒヅメ想像していたほど臭くない!!
スモークタイプというヤツだからでしょうか・・・
鼻を近づけて嗅いでみたら匂いはあるけれど、部屋の中に匂いが漂うことはありません。

でもカブ君、さすが犬!!
えらい反応です!!
このマテも数秒しか持たず・・・

画像 1168パシッ!

           ままシャン!なにコレ!?
はじめて見るヒヅメに大興奮!!

画像 1169くれくれ

ジャンプして飛びついてクレクレ攻撃!!
ココまで興奮するカブ初めてです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

わかった、わかった・・・あげるから落ち着いて^_^;

画像 1170とりゃ


ヒヅメをGetするとものすごい勢いで飛びついて戦う気マンマン!
ウ~ウ~唸りながら噛み付いてました。
カブ君も犬なのね・・・ナンテ感心して見ていると
少し落ち着いてきて

画像 1173ガジガジ

             ・・・ボク、いつもとナンか違った!?

画像 1176美味しそうに。。。


その後は美味しそうにウットリしながらアニアニしてました。

しかしこのヒヅメなかなか手ごわいらしくまったく減りそうにもありません。
消費期限ってあるのでしょうか・・・
このままじゃ1年後もそれほど減っていないような気が・・・

画像 1179ままシャンも・・・


い、いやっ・・・私は遠慮しておくよっ・・・アリガト♪





      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          ランキングに参加してます。
             ポチッと応援お願いします。
by ヤンヤン♪  at 12:14 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大きなひづめちゃんだことーー!
一見、得体のわからないようなグロイの好きだよね~^^
ちなみにららは今、ブタの気管支にはまってます♪
見た目は普通のジャーキーなんだけどな。。聞いたら怖かったよ(^。^;;
by ららすくすく 2008/06/08 13:06  URL [ 編集 ]

No title

カブ君さすが男の仔だね~!!!!
デイジーならビビッて逃げ回ると思います...(汗)
ヒヅメをバシバシする姿、とっても可愛いですね♪
しかもスヌード姿もめちゃくちゃキュートv-10
ヒヅメは硬いですからね~~!!!
ボンは1ヶ月で食べちゃったけど...(汗)
カブ君はどのくらい掛かるかな~~???
by ボンママ 2008/06/08 13:27  URL [ 編集 ]

No title

ヒズメちゃん…^m^
カブくん喜んでくれたみたいで、
良かったです♪
いったいどの位で、なくなるかとっても
興味ありです…(*^。^*)
カブくんのヒズメちゃんに夢中な姿は、
とっても可愛いです…v-10

める☆ぽぽは、ガムなどを除いて、大きいものは、
小さくしないとダメなので、とっても残念です…(+o+)

by めるまま 2008/06/08 23:22  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
ブログお引越しおめでとうございます。+゜((o´艸`))。+゜
FC2どうですか?
あたしも何度か引っ越そうと思って挑戦したものの、挫折しちゃって(笑)
カブくんのヒヅメに夢中な姿可愛い!
ブタ耳とかヒヅメとか、なんとく自分が触れなくてあげられずにいますがよく美味しそうに食べてるワンチャンの姿を見かけるので気になります・・でも触れない(笑)
by ミキティー☆ 2008/06/08 23:29  URL [ 編集 ]

No title

カブくんもヒヅメの味を覚えましたな^^
もう忘れられなくなるよ~^^
わたしも捨て時を迷うんですけど、そのうちカラカラ?カサカサな感じになってきて、汚くなったら捨ててます。
でも当人(犬)にしたら"なんで?"って感じかも??
カブくん、初スヌードもとってもステキです♪♪
by イスラ 2008/06/09 00:03  URL [ 編集 ]

No title

ヒズメ、飲み込めるくらいに小さくなったら捨ててるので
ウチは一ヶ月ももちませんよ~!
何度も買いなおしました!
白、黒、スモークとあるみたいだけど
ウチは黒い方が人気なんですよねー。
あのニオイ、私は結構嫌いじゃない・・・笑
by うー♪ 2008/06/09 08:05  URL [ 編集 ]

No title

あはは~食いつきよかったですね~。喜んでもらってよかったです!!
ルナッチも始めての時は2・3日かけて食べてましたよ。
カブ君どれくらいもつのかね~。
ゆっくり楽しんでね☆
by みふゆ 2008/06/09 08:11  URL [ 編集 ]

ららすくすくさんへ

ブ、ブタの気管支・・・
ららタン可愛いお顔してまたグロイ物を(>_<)
グロイのはやっぱり人気があるのネッ!
前に道路にいた干からびたミミズをペロペロしていた時はビビッタよっ・・・
帰ってからキレイに歯磨きしました^_^;
by ヤンヤン 2008/06/09 13:18  URL [ 編集 ]

ボンママさんへ

ボンちゃんは1ヶ月で!!
ウチはそんなに早くなくならなそう・・・
そうなの硬くてなかなか減りそうもないよっ。
今日見た感じもほとんど原型留めてます。
by ヤンヤン 2008/06/09 13:21  URL [ 編集 ]

めるままさんへ

すごいヨロコンデましたよ~
ホント、どのくらいで無くなるんだろう・・・
またご報告しますネッ!!
めるぽぽちゃんは食べ物小さくしてあげるんダッ。
ナンかすごーく可愛い~~
そしてめるままさん優しい~~
by ヤンヤン 2008/06/09 13:24  URL [ 編集 ]

ミキテイー☆さんへ

おひさしブリブリでーす♪
FC2イイですよ~
でも私はまだトラブルないのですが、画像が表示されないとか、記事がアップできない、保存できないとかトラブルも多発してるみたいです(>_<)
ブタ耳は私も触れないかも!!
でもヒヅメ意外と大丈夫でした。
でもこのヒヅメの以前の姿を想像したらダメダヨネッ(p・Д・;)アセアセ
by ヤンヤン 2008/06/09 13:28  URL [ 編集 ]

イスラさんへ

味覚えちゃいましたよ~
なるほど!!
捨て時が分かりました!!
ワンコにとってはナンデ?
ってありますヨネッ。
洗っても洗っても匂いの取れなくなったお気に入りの人形・・・
私は捨てたいけどカブの気に入りっぷりを見てると捨てられない(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/09 13:32  URL [ 編集 ]

うー♪さんへ

1ヶ月もしないうちに飲み込めるほど小さくなるの!!!
想像できない・・・
今後が楽しみダワッ♪
そしてそんなに種類があるんダッ。
コレはスモークタイプで合ってたのカナァ~
by ヤンヤン 2008/06/09 13:34  URL [ 編集 ]

みふゆさんへ

カブ君大興奮でしたよっ!!
ありがとうございました。
しかし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2、、、2・3日ってスゴイ!!!
暇さえあればガジガジしてるけどそんなハイペースでなくなりそうにありません(>_<)
ゆっくり楽しませてもらいますネッ。
by ヤンヤン 2008/06/09 13:38  URL [ 編集 ]

No title

カブくんの興奮バシ!が
なんだかツボってしまったわ 爆。
カブくんが手ごわいとは
ヒヅメすごいねぇ~♪
でも、美味しそうにアニアニしてるし
これ!ダイエット中のねねにも使えそうだわ
いい情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

カブくんスヌード似合ってる。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
by ひび 2008/06/09 16:09  URL [ 編集 ]

No title

ヒズメを必死に食べてる時って
「ちろぼも野生なのねv-238」って感じる瞬間かも(笑)
カブ君も凄く気に入ってるね~~v-218
うちはヒズメを完食したためしが無いのん。
下手したら1日でエキス(爆)を吸い尽くして
すぐポイっ!よ~~(悲)
カブ君はどうかな~~??
by tomochiro 2008/06/09 21:01  URL [ 編集 ]

おいちぃ~もの

こりゃまたいいものもらったね
どう?
クセになりそう?
アンディはねぇ、
おいちぃ~オヤツの味を覚えると
ご飯食べなくなるのよ…とほほ・・・
そのヒズメも
カブくんの様子を見ると…
とても魅力的そうだわ
一週間は ご飯食べず
要求してきそう…
by ヨーコ 2008/06/09 22:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわん☆
ヒヅメ!!美味しいんですかぁ~
かたそう~
うんうん☆うっとりアニアニですね!!
どんなニオイなのか?!
嗅いでみたい・・・・(笑
by はちゅ 2008/06/09 23:22  URL [ 編集 ]

ひびさんへ

バシッ!!
私も嫌いじゃないです^m^
かなり手ごわいと思います!!
うんダイエットにもいいかも♪
ヒヅメだからそんなにカロリーもないよねぇ~タブン。(でも、ブタ鼻とかは高そうネッ)
私も銜えてようかしら・・・

by ヤンヤン 2008/06/10 16:27  URL [ 編集 ]

tomochiroさんへ

ちろぼも野性に返っちゃうのねぇ~
でも、ちろぼドンだけ吸ってるのぉ~~~(笑)
ウチはいまだにガジガジやってます。そしてあんまり減ってない・・・
なんて家計に優しいオヤツなんだろう♪
by ヤンヤン 2008/06/10 16:35  URL [ 編集 ]

ヨーコさんへ

コレはねぇ~
ゴハン食べなくなる食いつきっぷりだねぇ~
あっ!カブに限ってそんなことはないけど!!
ゴハンとオヤツは別腹だから♪
飼い主ににたのねぇ~カワイソウニ。
by ヤンヤン 2008/06/10 16:38  URL [ 編集 ]

はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
ワンコは興奮する美味しさみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
ウチの子の歯が弱いのか皆さんのようにはなかなか減らず、
今だに原型をほぼ留めたままです。
匂いはねぇ~
それほど臭くないんんデスヨッ。
きっとコレはスモークタイプというヤツだからかなぁ~
でもブタの鼻とかはかなり臭そう(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/10 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
