
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Cafe & Restaurant CORAIL


チョッと前に行ったcafeなのですが
とても素敵なお店だったので紹介しますネッ。

茅ヶ崎駅南口、サザン通り入ってすぐの所にある
Cafe & Restaurant CORAIL(~コライユ~)

画像 4478


ワンコはテラス席がOKですが私達が行った時は他のお客様がいらっしゃったため、店内の席に通してくださいました。
画像 4481

テラス席もとても広々していて気持ち良さそうでした♪
でも両脇はビルで囲まれていたカナァ・・・^_^;

オーナーさんが海好きの方らしく店内は海をイメージした置物や絵で飾られ、また大きな水槽の中では熱帯魚も泳いでいました。

ランチを済ませていた私達はデザートをオーダー
画像 4466

         **白玉クリームあんみつ**

画像 4469

         **黒胡麻ストロベリーパフェ**

どちらもとても可愛らしくとても美味しかったです。

そしてオーダーの時、ワンコにササミのサービスをしていいか聞いてくださります。
迷わず、「お願いします。」しました(^^ゞ
画像 4471

         **鶏のササミ♪**

カブ君普段ドライフードオンリーなので、かなり気に入ったらしくお皿までしつこい位に舐めてました。
画像 4472

         なんて美味しいンダッ!!ちあわせダナァ~

画像 4485

         美味しかったワン。ココ気に入ったワン♪

画像 448895

家に帰ってからホームページを見て知ったのですがココのお店
かなりカレーが美味しいらしいです。
そして手づくりパンも人気だとか・・・
今度行く時はこの人気のカレーとパンをいただいてみようと思います。




     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        キャバリアブログランキングに参加してます。
          ポチッと応援お願いします。
   
by ヤンヤン♪  at 16:16 |  お出かけ |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オサレなお店!!!!
良いな茅ヶ崎はこんなに素敵なお店が沢山有って!!!
ホント羨ましいです♪
ダ埼玉なんて.....こんな素敵なお店が全然ないんです!!!!
カブ君ささみを食べて美味しさを知ってしまったかな~~??
今日からグルメになっちゃうかしら(笑)

by ボンママ 2008/06/10 18:48  URL [ 編集 ]

No title

とっても素敵なカフェですね♪
こんな素敵なカフェが近くになるなんて、羨ましいです…☆ミ
デザートもとっても美味しそうです…^m^

カブくん、ささみ、おいちかったでしゅかっ…^^*
今度は、手作りパンと、カレーの感想もお願いしまーす(*^_^*)
by めるまま 2008/06/10 18:59  URL [ 編集 ]

No title

ここ知ってる~♪
入ったことないけど、ほんと駅の近くでしょ?
違ったりして(汗)

私、茅ヶ崎はほんと大好きで半年に一回は絶対行ってるから、
今度ここ入ってみよう~。カレーね、カレーっとメモメモ。
by hannamama 2008/06/10 19:59  URL [ 編集 ]

No title

わー、素敵なお店ですね!
ヤンヤンさんって、素敵なお店をいろいろご存知ですよね。
今度ぜひ行ってみたいです♪
その時は絶対カレー食べようっと♪
by まろまろ 2008/06/10 21:04  URL [ 編集 ]

No title

どうして湘南の方ってカレーの美味しいお店って多いんでしょ^^
海にカレー!!まさに「夏!」って感じ~♪
ささみのサービス太っ腹ですねっ!ららも大好物なんです~
近かったら連れて行きたかったよぉ~(≧∇≦)/
by ららすくすく 2008/06/10 21:28  URL [ 編集 ]

No title

いいないいな~こんな素敵なお店が近所にあって~
ホント、全てにおいて洗練されてるわv-218
テラスも余裕のある広さでワンコも落ち着くね♪
ちなみにカブ君の食べてるササミって
何かからめてあるの??
とってもクリーミーなんだけど(笑)
by tomochiro 2008/06/11 00:10  URL [ 編集 ]

No title

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また美味しそうなものがぁー!
和風なスィーツ最高!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
カブくんもささみに魅了されちゃったね( ̄ー+ ̄)
美味しいもんねぇ~
ねねもねね母もササミ大好物
最近はねねに合わせて食べてないけどね(´・ω・`)

茅ヶ崎は本当にオサレカフェが多いですなぁ
うちの近所は家しかない 涙。
by ひび 2008/06/11 08:34  URL [ 編集 ]

No title

素敵なお店だわぁ~。
なにより広いってのがいいよね。
大森の店は狭くて大変でした。
でもその中でワンワイガヤガヤ。
ルナッチと湘南デビューしたいなぁ。。
by みふゆ 2008/06/11 09:49  URL [ 編集 ]

行ってみたいなぁ♪

美味しそうな品々ですねv-238
ちょっと話はとびますが。。
「WAN」6月号に神奈川のオフ会の記事があり、カブちゃんらしきキャバが載っていましたが、あれはカブちゃんじゃないのかなぁ??
すっごく似てたのww
by ADママ♪ 2008/06/11 10:09  URL [ 編集 ]

ボンママさんへ

ダ埼玉って・・・最近の埼玉は侮れないでしょぉー
埼玉方面で行きたい所たくさんありますよっ!・・・私♪
カブ君食いしん坊だから口に入れば何でもいいんです。
・・・ほら草とかも美味しそうに食べるでしょ^_^;
ダカラこの日の夜ゴハンも美味しそうにカリカリ食べてました(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/11 17:48  URL [ 編集 ]

めるままさんへ

デザートとっても美味しかったデスヨッ!!
今度はお食事レポしますネッ♪
ササミねぇ~
スゴク美味しそうに食べていたんですヨォ。
たまにこんなご褒美いいかもですねっ(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/11 17:51  URL [ 編集 ]

hanna-mamaさんへ

知ってる!?
うん♪駅から近いよっ!!5分くらい。
ぜひぜひ食べてミテネッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
しかし、ほんとに茅ヶ崎好きなのねっ。
早く越しておいでよ!!
できたら、ウチの近所に(笑)
by ヤンヤン 2008/06/11 17:54  URL [ 編集 ]

まろまろさんへ

なにをを仰います!!!
まろまろさんの行かれてるお店の数、半端じゃないでしょっ!!
なんだか美味しそうなカレーですよねぇ~
他のメニューもスゴク気になるんですけどねぇ~
ぜひぜひカレー召し上がってみてください。もちろんデザートも忘れずに^m^
by ヤンヤン 2008/06/11 18:01  URL [ 編集 ]

No title

私は白玉あんみつで!
今度連れてってください(一体いつ?)
カブ君よかったね~♪
最後の写真、絵葉書みたいでステキ~!
by るーくまま 2008/06/11 18:02  URL [ 編集 ]

ららすくすくさんへ

確かにカレーの有名店多いですよねっ!!
ササミ、ららタン大好物ですか!!
だったら・・・近くないけど食べさせに来て~~\(^o^)/
って・・・ササミのサービスっていつもあるのかなぁ?
by ヤンヤン 2008/06/11 18:06  URL [ 編集 ]

tomochiroさんへ

なんか、リゾートに来てる感じがしてとてもすてきでしたよっ!!
この間のtomoシャンの記事に載ってたサイトでも勉強してみるネッ。
面白そうな所のってたし。
このササミは・・・パセ~リが絡めてありました♪
クリーミーに見える!?
ん?ホントだっ!!なぜ??
by ヤンヤン 2008/06/11 18:11  URL [ 編集 ]

ひびさんへ

どれもこれも、目移りするメニューがたくさんでした(>_<)ガマンガマン!
カブ君、ササミにウットリでしたよ。
ぜひぜひねねたんもウットリしに来てネッ♪
そちらは家か~
家は食べられないしねぇ~
でも、私知らない道探検するの大好きヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
迷子になったりするとワクワクしちゃうの♪
by ヤンヤン 2008/06/11 18:17  URL [ 編集 ]

みふゆさんへ

この前のフレッシュネスドッグカフェに比べたら
のんびり~という感じでもないのですが・・・
あそこの店はかなり自由な感じでしたもんネッ(^^ゞ
でもココも素敵なお店でしたよっ!!
ぜひぜひ湘南デビューしましょうよっ!!
待ってますよっ(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/11 18:20  URL [ 編集 ]

ADママ♪さんへ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
よくぞ気づいてくださった!!
そうなんですよっ(^^ゞ
表紙のワンちゃん(本の中でも紹介されてるヨッ!)を務めたそらちゃんの関係で
「WAN」の方が湘南キャバオフ会の取材に見えてたんデスヨッ。
ちなみにネッ・・・
巻末の「おしまいの1コマ」なんかにも載っちゃってました(///∇//)テレテレ
いい記念です。
by ヤンヤン 2008/06/11 18:29  URL [ 編集 ]

るーくままさんへ

「オーダー入りま~す♪
白玉あんみつ!!!」
えっと、えっと♪いつでもいいヨッ!!
ママさんが来てくれるなら、いつでも空ける(^^)v

最後の写真・・・
ママチャリ、邪魔じゃねっ(-"-)
今気づいたけど・・・
by ヤンヤン 2008/06/11 18:34  URL [ 編集 ]

No title

いや、このチャリがいいっ!
絶対あったほうがいいよ、うん♪
by るーくまま 2008/06/11 22:29  URL [ 編集 ]

・るーくままさんへ

そっか・・・
ママさんが言うなら、間違いない!!
by ヤンヤン 2008/06/12 15:46  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりそうだったんだぁ♪
カブ君のお顔は格別ですもの♪
あっカブ君のストーカーじゃないですけど(*^^*ゞ
by ADママ♪ 2008/06/13 15:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
