
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもの広場で

ウチの近所のいつもの広場
最近カブの背丈よりも草が高くなり
喜んで草の中に突進していくカブ君、ノミやダニが心配なので行くのをやめてました。
でも、昨日広場の前を通るとキレイに草刈がしてあったので久しぶりに寄っていくことに♪

画像 1206スマイル

            さてさて、ままシャン!んじゃ早速ボール投げて♪

Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガッ!!!
こんな時にボールを置いてきてしまった私・・・
仕方がないので一緒に走りました(;´Д`)ハァハァ・・・チカレター

画像 1205わーい

             ままシャ~ン♪ 待ってヨォ~~♪

私はスグにバテたので落ちてた木の棒で持って来い遊び(持ってこないけど(-_-;))
何度も走らされたカブ君もかなりバテ気味!

画像 1204ちかれた~


でも久しぶりに思いっきり走ったねっ!!

画像 1203目ヤニやら・・・ヨダレやら・・・

            ままシャン・・・走るって最高ダネッ!!!
 
凛々しく決めてみたカブ君・・・

だけど、目ヤニやらヨダレやら・・・鼻水は大丈夫。ンン!?

ザンネン(>_<)詰めが甘いねっ!!ワタシカッ(^^ゞ



            .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



画像 1199あじさい


広場に咲いてた紫陽花。

紫陽花の花をこんなに間近で見たのは久しぶり。

ナンだかすごく可愛いかも♪
           

           画像 1198紫陽花


まだもうチョッと楽しめるねっ!!





       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         いつも応援ありがとうございます♪
by ヤンヤン♪  at 15:02 |  カブ日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

目ヤニやらヨダレやら・・・可愛く思うのですが・・・
紫陽花綺麗!
by ひろはる母ちゃん 2008/06/12 15:27  URL [ 編集 ]

★ひろはる母ちゃんさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよねっ(^^ゞ
目ヤニやヨダレなんて可愛いもんです。
まじまじと眺めては、「キラキラしてて綺麗(* v v) 」ナンテ思ってます。
ウンチさえも「今日のウンチもイイウンチだわぁ~♪イイもん食べてるねぇ~」ナンテ・・・
親バカですねっ。
紫陽花の綺麗な季節ですねっ♪
今度は青い紫陽花を撮るゾッ(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/12 15:53  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさん!
お久しぶりです!!
やっとカブ君に会いにこれました!

せっかく公園に行ったのに、
ボール忘れとは痛いですね~(笑)
私も良くやるんです。
この前は、一発目の投球が一級河川に見事に落下。
あー・・・・しか声出ませんでした(笑)
ちなみに、私はそこで走ろうとは思えなかった。
若い!ヤンヤンさんっ!!
by moccii 2008/06/12 16:11  URL [ 編集 ]

No title

オーマイガー!!
なんてこったいv-356
でも一緒に走るって発想が若いv-424
わたしゃ~絶対無理だ(笑)
遠くを見つめるカブ君、キマッテルよv-218

紫陽花の季節やね~
鎌倉行きたいなぁ…無理かなぁ…イジイジ
by tomochiro 2008/06/12 17:11  URL [ 編集 ]

No title

┐(´д`)┌ オオ~~
ボールを忘れちゃったのね...(笑)
デイジーなら怒り狂っちゃう!!!(汗)
でも、カブ君はボールよりも草が命だものね♪
今日は食べられる草、無かったのかな~~?

紫陽花の写真、とても奇麗に撮れてます!!
やっぱりヤンヤンさんは写真を撮るのが上手です~~♪
by ボンママ 2008/06/12 17:28  URL [ 編集 ]

No title

あははっ♪一緒に走ったヤンヤンさんに100点あげちゃうv-10
若い、若いv-22カブ君きっとすごく楽しかったね~。
満点の笑顔が証明だわ~。
そうそうヤンヤンさんが前に紹介してた15メートルリード
まねっこして今日注文したの。
どんなことになるか~楽しみだわ!ご紹介ありがと~♪
by hannamama 2008/06/12 18:38  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
アジサイの季節ですね~!
いろんな色がありますよねv-522
ああぁzzzzカブくんの笑顔が素敵・・・v-344
かわいい・・・
凛々しい・・・・v-343
鼻水なんて、ヨダレなんて気にしない・・・キャハハぁぁe-415
by はちゅ 2008/06/12 20:58  URL [ 編集 ]

No title

一緒に走ったヤンヤンさん
すごいぞー!いい運動になっちゃった?
私は走り方・・・忘れたな(。・ε・`。)ゞぅーん

凛々しく決まってるよ(*゚ー゚)v
目やに、ヨダレ、鼻水?
どこどこ?って感じよ~
ねねなんてもっとひどい(´-ω-`)

これから紫陽花のいい季節だわねぇー
キレイに撮れてるぅ さすが!
by ひび 2008/06/13 12:54  URL [ 編集 ]

No title

ご一緒に走るなんて最高のコンビですね♪♪
カブ君はボールよりも嬉しかったでしょうねv-221
アジサイって昔はどこがいいんだろうと思っていました。でも、ここ数年、紫陽花の美しさに惹かれるようになり。。ふと「これが年の功!?」と感じたのですが(*^^*ゞ
私と一緒にしないでと言われそう≧(´▽`)≦
無礼をお許しくださいね(⌒▽⌒)
by ADママ♪ 2008/06/13 15:33  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

mocciiさん!おかえりぃ~~~~
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♪
オーノー
1級河川はきついですネェ(>_<)シカモ、1ッパツメ・・・
危険危険!!
mocciiさんに「若い!」と言わせてしまった・・・自分が痛い(-_-;)
by ヤンヤン 2008/06/16 15:00  URL [ 編集 ]

★tomochiroさん

鎌倉おいでヨォ~
私も詳しくないから案内は出来ないけど…一緒に観光するわよん♪

走るという安易な発想しか出てこなかったのよ・・・(-"-)ナサケナイ
by ヤンヤン 2008/06/16 15:03  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

いやいや・・・この日も隙を見つけては
このチョビチョビ生えてる草を食べてたヨッ!!
この間食が太ったの原因!!?

この紫陽花はコンデジです(^^ゞ
意外とコンデジの方が綺麗に撮影できるのヨッ(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/16 15:07  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

ナンかネッ!
楽しそうについて来るから私も思わず走っちゃうのヨネッ(^^ゞ
リードの記事さっきチョロット見せていただきました・・・読み逃げゴメン。
大変そうねぇ~^m^
あとでゆっくりご訪問させていただきます(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/16 15:10  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
紫陽花キレイですよねぇ~
ウンウン♪いろんな色がありますネッ!!
花の形とかもイッパイありますよねぇ~最近知ったの!!
カブの笑顔で喜んでいただけて嬉しいナッ♪
そぉ~?
鼻水もヨダレも許してくれる!?
by ヤンヤン 2008/06/16 15:15  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

思わず走っちゃったよっ!!
でもホンノチョッとネッ(^^ゞ
サンゴさんに言わせたら私の全速力は競歩並みですから・・・遅っ!
紫陽花はコンデジ撮影です!
やっぱり便利なのよねぇ~
by ヤンヤン 2008/06/16 15:18  URL [ 編集 ]

★ADママ♪さんへ

まったく持ってその通りデス。
私も紫陽花はどこにでも咲いてる花としか思ってもいませんでした。
でも今は紫陽花の花大好きです。
みれば見るほど可愛らしく美しいですよねっ。
やっぱこれって・・・歳のせいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by ヤンヤン 2008/06/16 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
