
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今、思いましたねっ!!

こんにちわっ


                       皆さんこんにちワン(^^)v

                     気持ちのイイお天気ですねっ♪

                    チョッと・・・シツレイ!!・・・ヨイショット!


あっ!いま・・・


                            アッ!!

                     今、皆さん思いましたねっ・・・

                    ボクのおケツがデカッって!!


               いやぁ~ねっ、コレはおケツがでかくなったんじゃなくて

                   ボクの毛がゴージャスになったから

                    そう、見えるだけなんですよっ!!

                    ネッ! ネッ!ネェ~~


眠い・・・


                   それにしてもココは気持ちがいい。。。

                   ナンだか眠くなってきちゃいました・・・

                そんな訳で今日はこの辺で失礼しますm(__)m


おやすみなさい


                          おやすみなさい。。。

                    あっ!おケツでシツレイしましたー!!





          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ボクのキュートなおチリにポチッと1票!!
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 16:59 |  カブ日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はい、思いました(≧∇≦)ブァッハハ!
でも、で~じょうぶ~v-218
我が家にはもっとデカイお尻の女子がおりますから....(汗)

カブ君の毛はストレートかと思っていたんだけれど、意外とクリンクリンなんですねv-10
新たな発見v-219

今日のカブ君のお顔は凛々しく見えるのは私だけかしら!?

 

by ボンママ 2008/06/13 18:50  URL [ 編集 ]

No title

ルナッチのおケツには大きさで負けてるけど、
あたしはカブ君のおちりが好き~~!!!
あ~また触りたい!!!
いいのよ、いいのよ、オケツで何度も失礼しちゃって~笑
by みふゆ 2008/06/13 21:30  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、確かにかわいいおケツですよー^^
ふわふわってしてるんですね。
まだまだゴージャスに成長しそうな気配ですね^^
楽しみ~♪
by イスラ 2008/06/13 23:54  URL [ 編集 ]

素敵です!

カブ君は、本当にイケメンキャバちゃんですね~。
かっこいいよ。
もちろん、おしりも素敵です。
全てが、理想的ですよ。
輝いてるよ、カブ君。v-237
by よつばママ 2008/06/14 06:56  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、ふわっふわだァ…v-10
気持ち良さそうなオチリ毛Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
でもさ、カブ君体系が変わったね!
しっかりしてきたって言うか…
やっぱりボール持って来い遊びで筋肉が付いてきたのかなv-91
かっくいーぞーv-221
by tomochiro 2008/06/14 18:24  URL [ 編集 ]

No title

カブクン、思わず頬ズリしたくなる毛だわ~っ♪
しかもいつもより増して一段とゴージャスじゃないですか~^^
去勢してから体型が随分しっかりしてきましたね!!
デカ尻もそのせい??
プリプリも可愛い~よん(*^m^*)
by ららすくすく 2008/06/14 23:11  URL [ 編集 ]

No title

カブくんの、おちり可愛い…(*^_^*)
大人っぽいお顔になった気がします…!(^^)!
身体も大人の体になってきたような…(^。^)
ふわふわした毛もゴージャスで、
とってもいい感じ…♪
カブくんも、大人の魅力が、出てきたのかなぁー…^^*
これから楽しみです…☆ミ
by めるまま 2008/06/15 00:13  URL [ 編集 ]

No title

お!なんだか今日は大人なカブ君ですねぇ・・・。
一瞬、お友達ワンコかと思ってしまいました。
なんか大人の色気ムンムンですわ~(照)

カブ君って、クリクリな毛だったんですね~!
オチリの大きさより、カーリー具合が気になりましたよ(笑)
by moccii 2008/06/16 00:41  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

あつ!思っちゃった!!
デイジーちゃんなんて理想体型じゃないかい!?
カブのクリクリ毛は最近なんですよっ!
以前は直毛だったの・・・ナゼ!?
今日のカブは凛々しいかなっ!?
大人の魅力出始めた!!
by ヤンヤン 2008/06/16 15:29  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

ん!?
カブのおケツの方がデカそうダナァ・・・
ぜひぜひまた触ってやってくださいなっ♪
カブもすごく喜びます。
もちろん私も嬉しかったりして(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/16 15:32  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

イイおケツでしょぉ~
このおケツもクリクリお毛毛も
最近の急成長なんですよっ!!
どんどんゴージャスになるかなっ♪
チョッと楽しみですぅ~
by ヤンヤン 2008/06/16 15:34  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

(///∇//)テレテレ
いやぁ~たくさん褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです!!
理想体重オーバーしないように気をつけなくてワッ(p・Д・;)アセアセ
by ヤンヤン 2008/06/16 15:37  URL [ 編集 ]

★tomochiroさん

変わったのよぉ~
ココ1,2ヶ月なのこの変化。
去勢の影響なのか成長なのか・・・
でも健康そうでこのくらいならOKヨネッ(^^)v
でもこれ以上おケツが大きくなると抱っこが辛いのヨッ(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/16 15:40  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

なんか最近毛が急成長なの~~~
今までぜんぜん伸びる気配がなかったのに!!
ぜひぜひ頬ずりしちゃってチョウダイ!!
プーしたらゴメンネッ^m^
by ヤンヤン 2008/06/16 15:43  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

カブ君ココ1,2ヶ月で急成長してるんです。
体型も毛も大人へと変化してるみたいデス。
ゴージャスキャバなれるカナァ~楽しみ♪
まだまだやることはお子チャマみたいだけどネッ♪
by ヤンヤン 2008/06/16 15:48  URL [ 編集 ]

とうとうカブも色気を出すようになったかしらん♪
でもこの表情・・・眠いだけ!?
でもネッ!
身体は確実に大人に変化しつつあるようです。
ゆっくりゆっくりゆっくりダゾォー
by ヤンヤン 2008/06/16 15:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
