スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒しスポット?

日曜日には東京のこんな所にいってきました。

東京世田谷のど真ん中。
ココは私の癒しスポット。

momiji.jpg


キ、キレイダァー!!

もみじ


見上げた空には電線など一つも入らない、入ってくるのは見渡す限りの新緑。

紫陽花ピンク


手入れの行き届いた庭では今は紫陽花が見ごろ。

白い紫陽花

この写真はチョッと暗かったネッ・・・
でも白い紫陽花、とっても可愛かった♪

紫陽花’S


色も形も違う紫陽花たち。。。
でもみんなホントにキレイ。

コウさん撮影


↑コノ写真、コウさん撮影!!
なかなか味があるじゃなぁ~ぃ(^^)v
サンゴさんより素質あり!?


ボクは


いつもは一緒に来るこの場所だけど、今回はこのあと他の用事もあったので実家でお留守番。

いっちゃうの?

                 えっ!!行っちゃうのぉ~?

お留守番お願いネッ♪


で・・・
この癒しスポットがどこかと言いますと・・・

      ・

      ・

      ・


      ・


      ・

   
      ・

   ナムナム・・・


父の眠るお墓でした(^^ゞ

でもココのお寺さんとても、お庭が素敵で近所の方のお散歩コースにもなってるんですって!!




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ワンコネタじゃないけど・・・
               ポチッと応援お願いします♪
    







スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 16:29 |  ヤン日記 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そっか~、父の日だったもんね。
お父様も、元気な孫に会えて嬉しかっただろうね!

モミジもアジサイもとっても綺麗で、
とても世田谷のど真ん中な感じしないね。

↓蛍。ホタルゥゥ・・どこだ?爆!!
by moccii 2008/06/17 16:54  URL [ 編集 ]

No title

そっか!父の日だもんね♪
お父様もさぞかし喜ばれた事だと思います!!

コウさん写真のセンスあるじゃな~~い!!
確かに昨日のサンゴさん写真よりも.....(爆)

新緑のモミジ、素敵だわ~~~!!!
紅葉の時季も、違った一面も見られて、お散歩コースにはもってこいですね♪

by ボンママ 2008/06/17 17:27  URL [ 編集 ]

No title

うぉ!
これは癒されるぅ
紅葉のもみじもステキングだけど!
新緑のもみじもいいねぇ♪
また写真が素敵!
ヤンヤン師匠、私もうまくなりたぁーい(○´・ω・`)b デス

父の日にコウさんが会いに来てくれて
お父様、嬉しかったでしょうねぇ


あ!ヤンヤンさん
郵便局、間に合った?
サンゴさんの危機は免れたかしら?? 爆。
by ひび 2008/06/17 18:17  URL [ 編集 ]

No title

そっか~
お父様に会いに行かれてたのね~v-22
ヤンヤンさんご家族はお父様の誇りでしょうね~
お空で可愛いコウさんの事自慢されてるよv-218

コウさん・・・写真のセンスあるよv-237
咲きかけの紫陽花を選ぶとこなんて凄いっ!!
by tomochiro 2008/06/17 19:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/18 08:22   [ 編集 ]

★mocciiさんへ

喜んでくれてるかなっ(* v v)
テカテカ・・・
凸(`Д´メ)コラー
蛍チャンしっかり見えてるでしょうが!!!!!!!
ネッ!
by ヤンヤン 2008/06/18 17:07  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

コウさん、将来の夢の一つに
「カメラマン」があるのよねぇ~
この目のサンゴさんよりはイイ腕持ってるでしょっ!!
そうなのココはお墓なんだけど地元の方の散歩コースになってるんだってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
by ヤンヤン 2008/06/18 17:10  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

新緑のモミジ、ステキングでしょ!!
ひびさんだって写真上手じゃ~~~ん♪
そうそう、サンゴさんのブタ箱行きは免れました(^^)v
昨日は行く気になれなかったので
今日慌てて行ってきたよん!
今日は空いてター\(^o^)/
by ヤンヤン 2008/06/18 17:15  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

いつも言ってるんです♪
あのヤンチャなコウさんが大きな怪我もなく元気に生活できてるのは、父が空から何度もコウさんの危機を救ってくれてるんだろうネッ!って。
天国行っても休まる暇がないネッ!ッて。

コウさん将来はカメラマンかなぁ~~~
by ヤンヤン 2008/06/18 17:19  URL [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

クフフ♪
きっと鍵コメにしたつもりはないんだろうケド・・・
今日はカメラを持って出掛けられましたか!?
いつも素敵な写真のアップ楽しみにしてまーすヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
by ヤンヤン 2008/06/18 17:25  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
真白なアジサイ・・・
素敵ですねぇ(^^)
カブくん、お留守番、お疲れ様ですね☆
こんな素敵なんじゃ、お墓ということを忘れて散歩したくなりますね☆
by はちゅ 2008/06/18 21:07  URL [ 編集 ]

No title

とてもキレイに行き届いたお墓なんですネッ!!
素敵な新緑もあって・・お散歩コースになるのもわかるわっ^^

緑色のもみじは見たことないぞーー!葉っぱの透け感がいい感じですね~^^
おっと!!コウさんもカメラマンデビューかな?
上手に撮れてるね♪
by ららすくすく 2008/06/19 22:55  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
私、紫陽花って青とピンクのイメージしかなくって・・・
白はとても新鮮でした。
かわいいよねぇ~
私みたいに可憐で。。。(* v v)
あ・・・ジョーダンです。
by ヤンヤン 2008/06/21 14:26  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

季節のお花も楽しめる庭園のような場所なんです。
緑色だと・・・かえで!?
やっぱり、モミジは赤じゃなきゃダメなのかしら・・・
コウさんなかなか上手でしょ!!
私も負けてられないd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ヤンヤン 2008/06/21 14:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
