スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ままシャンってば!!

夕方の涼しい時間にかぶとお散歩に行ってきました。

今日のお散歩は・・・


はいっ!
今日は月一病院Day♪
フィラリアにフロントライン、肛門絞りもしてもらわなくっちゃ!!

あっちが・・・


イッパイ走れるお散歩コースの方を何度も振り返るカブ君。
残念。今日は病院行かなくっちゃ!!
明日連れて行ってあげる。・・・でも明日は雨かもナァ・・・

ムシャムシャ


ならば病院の前に腹ごしらえを!!
とばかりに、草にむさぼりつくカブ君┐(-。ー;)┌マタタイジュウフエチャウヨォー

おいちかった


お腹も満足したようなので、病院に向かってお散歩再開♪

病院までのお散歩途中でたくさんのワンコとご挨拶!
イヤッ!今日のカブ君最初に会った子にガウガウされちゃったのでビビリまくって挨拶はできず・・・
写真を撮る余裕もなく・・・
でも13歳のキャバちゃんに会うことができました。
とても若々しく元気な子だったんです。
飼い主さんに若さの秘訣を聞いたら1年ほど前から多頭飼いをはじめてそしたらすごく若返ったんですって!!ナルホドー

で、皆さんとお別れして病院へ・・・
病院の前に着くといつもと何かが・・・

あれっ!?


Σ( ̄ロ ̄lll) オーマイガッ!!!

これで、何回目だろう・・・
きゅ、きゅうしん・・・休診日でした(>_<)

なぜか、木曜休診と思い込んでいる私。
水曜日に慌てて病院に行く事が過去にも何度か・・・
実際は水曜休診です!!!
きっともう、忘れません!!!・・・タブン。

カ、カブ君・・・帰ろう。。。

トボトボ

             だったら広場コースに行けばよかった・・・
                      明日は雨なんでしょ・・・ブツブツ


ゴメンよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。

学習してください!!

             ままシャンってば、しょうがないなっ!!
                      マタ明日病院行ってあげる♪

 
ありがとぉー(T_T)




           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              いつも応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 19:50 |  カブ日記 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

病院って木曜休診日の所が多いですもんね!!
ボンママも間違える事あるわ(笑)

カブ君のぺろりんちょの写真がめちゃくちゃ可愛いわ~~♪
小さい舌が何とも言えないです!!

それにしてもカブ君、毛並みがフワフワしてきましたね~!!!
一瞬デイジーかと思いましたよ(笑)
でもカブ君みたいに足長く無い....(汗)
ストレートを卒業して天然パーマの仲間入りしたのねん♪
by ボンママ 2008/06/18 20:03  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわん☆
さっき前の日記にコメント入れてしもた。。。。ort
てなわけで、ママしゃん、気にしないで!そんな時もありますよん☆
カブくん、笑顔で許してくれていますよ(笑
ムシャムシャ・・・相変わらずですね~!!かわいい☆
舌がぁぁぁペロンとe-415
by はちゅ 2008/06/18 21:16  URL [ 編集 ]

No title

カブ君ちょっとばかし残念でしたね。ボクも病院いくの嫌なんだけどままりんがボクの為だからがまんしなさいって言うんだ。だからボクもがまんして行っているんだ。でもやっぱりいっぱい走れるところがいいよね。
by  2008/06/18 22:13  URL [ 編集 ]

あらあら、せっかく行ったのにね。
でも、人間の病院は木曜午後休診が多いから間違えやすいですよね。
ナルホド…
元気の秘訣は多頭飼いですかぁ!いずれはしたいと思ってるので、嬉しい情報です♪
カブくんのふわふわの毛がカワイイですね。
by カプチィ 2008/06/18 22:20  URL [ 編集 ]

No title

あは~まましゃ~ん残念v-15

でもわかるわ~
だって病院ってだいたい木曜休診だもん。

でもカブ君は嬉しかったね、きっとv-22

やっぱり多頭飼いっていいんだな~。
あぁ~もういちワン願望が。。。
by hannamama 2008/06/18 22:59  URL [ 編集 ]

No title

ママしゃん残念でちたヾ(*°▽°)ノあはは
ドンマイドンマイ♪私なんて曜日すら分かってないよ(≧∇≦)ブァッハハ!
でもカブ君的にはラッキーだったねv-426

なになに?若さの秘訣は多頭飼い?!?!
あひゃひゃ~ちろ坊は厳しいだろうな~v-388
by tomochiro 2008/06/18 23:08  URL [ 編集 ]

No title

あー、そういうのってガックリしますよね・・・e-445
でもカブくんったら笑顔で許してくれるんだもん、心が広いですね~♪

それにしても腹ごしらえの草e-282
ルースも食べちゃうんですけど
どんな草でも食べるというわけじゃないんです。
好きな味でもあるんでしょうかね。
カブくんは草のこだわりありますか(笑)?
by よっしー☆ミ 2008/06/19 00:01  URL [ 編集 ]

No title

それはガーンだよね(泣笑)
私もそうゆうことを多々するので
電話してから出かけるようにしてるの。
でも「今日は休診日です」と獣医が電話に出たら
「ちょっとだけですぅぅ」と言って
無理やり診察してもらってます(笑)
個人経営だとめちゃ助かります(笑)
by moccii 2008/06/19 00:05  URL [ 編集 ]

No title

あたしもねぇ、いつも間違える。。だから最近は病院の休みの日は必ず仕事にしてます。(笑)
あ、あとカフェの休みの日も仕事いれてるし。。
カブ君、明日も付き合ってあげてね~☆
by みふゆ 2008/06/19 08:10  URL [ 編集 ]

No title

うふふ~
うっかりちゃん仲間なかおりが(・∀・)ニヤニヤ

でも木曜休診の病院が多いもんね
自然と『木曜は休みだから・・・』って頭の中がなってるしね
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

カブくん、ここ最近で急に
モコモコ、フワフワになってきた?
ゴージャスになるのも近いね♪
by ひび 2008/06/19 08:22  URL [ 編集 ]

No title

やっちゃいましたねー^^
ざんねーん!!
カブくん、とぼとぼ歩いてるけど、病院好き??

満足デス!のペロリン顔、かわいい~^^

カブくん全体的にふわふわしてるけど、これってシャンプー後??
by イスラ 2008/06/19 23:10  URL [ 編集 ]

No title

カブ君にいよいよ弟か妹がっ!(≧э≦)
水曜日が休み、水曜日が休み・・・
ハイ、これで覚えたよ。もう大丈夫!
by るーくまま 2008/06/20 15:04  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

きっとそう・・・
自分達の病院感覚でいたんだと・・・
毛並み、変わってきました。
前は超貧毛のストレートだったのにココ1ヶ月くらいで、フワフワに♪
デイジーちゃんのような素敵なコートになりたい(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/21 14:35  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
いつもコメントありがとねっ♪
すごく嬉しいです。
ムシャムシャは相変わらずでしょ^_^;
いつまで続くんでしょ・・・このクセ。
by ヤンヤン 2008/06/21 14:37  URL [ 編集 ]

★正さんへ

こんにちは♪
はじめまして。
正くん。ボクも病院は大嫌い。
注射とか痛いし・・・高い所に乗せられるのもキライ。
でも先生の事は大好きなんだ♪
優しいから!!
でもやっぱり、たくさん走れる公園の方が断然好きダヨネッ!
よかったらマタ遊びに来てネッ(^^)v
        By カブ
by ヤンヤン 2008/06/21 14:42  URL [ 編集 ]

★カプチィさんへ

もう・・・ボケボケですよねっ^_^;
でも今回ので完全に覚えたような気がします!!
多頭飼い・・・私も夢なんです。
いつかはしたいナッ!なんて思ってるのだけど・・・ナカナカ
by ヤンヤン 2008/06/21 14:44  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

カブ君病院に行くまでは大喜びなんです。
病院が近づいてくるとグイグイ引っ張って・・・
なのに、診察室に入ろうとすると踏ん張って拒否!!
でもそれも最近はなくなってきたんですよ!!
多頭飼い、憧れちゃいますよねぇ~
私もいつかはもう1匹。
by ヤンヤン 2008/06/21 14:49  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

うん♪
どんマイケル♪(←カナリ古っ)
tomoシャン、曜日も怪しいの~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ドンマイだよぉ~
ちろぼ、多頭飼いはやっぱりムリ!?
私もそこを考えちゃうの・・・
でもあと1匹いたらなぁ~
by ヤンヤン 2008/06/21 14:53  URL [ 編集 ]

★よっしー☆ミさんへ

がっくりでした・・・_| ̄|○ ガクッ
もう忘れない!水曜休診!!
ルースちゃんも草食べちゃうんだっ!
カブは遊ぶよりも草の方が好きみたい^_^;
でも草も好き嫌いはあるようです。
よくイネ科の草を食べてますヨッ!!
by ヤンヤン 2008/06/21 14:58  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

電話してからかぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、休診日でも見てもらっちゃうのネッ^_^;
ウチも個人経営です。
今回も微妙にシャッターが開いてて・・・もっと近づいて覗こうかとも思ったんですけど・・・
意外と私小心なのでやめちゃいました。
by ヤンヤン 2008/06/21 15:02  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルナッチ様様だねぇ~
でもわかるぅ~
生活の中心がワンコになっていくの・・・
カブ君しっかり付き合ってくれました。
飼い主しっかりしなくてワッ(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/21 15:05  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

あらっ!
そこにもウッカリちゃんが・・・
でしょでしょ!!
急に来てるヨネッ♪
チョッと前までは貧毛だったのに・・・
ねねちゃんのようにクリクリになれるかなぁ~
楽しみだジョー
by ヤンヤン 2008/06/21 15:08  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

病院はねぇ~
喜んでいくんです!!
近くまで来るとグイグイ引っ張って・・・
でも診察室に入るのは怖いらしく抱っこしなくちゃ入れなかったんです。ついこの間まで・・・
でもココ最近怪しい動きながらも自分ではいるように♪
成長したでしょ~~~
ちなみにシャンプーしたのは1週間くらい前。
最近カブ君の毛も成長中でフワフワしてるんです。
前から柔らかい毛質ではあったんですけど、何しろ貧毛で・・・
by ヤンヤン 2008/06/21 15:13  URL [ 編集 ]

★るーくままさんへ

スイヨウビガヤスミ・・・スイヨウビガヤスミ・・・スイヨウビガ・・・
まるで呪文のようだわっ。。。
でももう大丈夫そう!!
妹か弟・・・
来て欲しいなぁ~
くるカナァ~
サンゴさん説得するの大変だしなぁ~
ナカナカ難しい(>_<)
by ヤンヤン 2008/06/21 15:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
