スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月一病院DAY(^^)v

昨日は無事に月一病院済ませることができました。
もう、忘れない・・・水曜休診!!!

もちろんこの方、病院へ行く途中この前と同じ場所で腹ごしらえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

準備OK

今日もお腹が満足になったところで

画像 1228


病院へ出発!!
行く途中に立派なンコを2回。
今食べた草の分くらいは出してるはず!!

ドキドキ


待合室ではいつも診察室の扉を見つめながら待ってます。
「カブ君~~♪」と呼ばれると嬉しい反面なんか怖いようなで怪しい動き。
でも最近は自分で診察室に入ることができるように(*^-゚)vィェィ♪

今日はフィラリアのお薬、フロントライン、肛門絞り、足裏カットをしてもらいました。

で、気になるカブ君の体重!!

・・・7.5キロ

あひゃっっ・・・(p・Д・;)アセアセ
先月よりプラス0.5キロ
先生も思わず・・・苦笑( ´,_ゝ`) プッ

なぜ増える・・・
オヤツ減らしてたのに・・・
毛が成長中だから・・・イヤイヤ違うだろう(-"-)

そういえば親戚さんはデカキャバちゃんが多いのよネッ。
だからまだまだ7.5キロなんて可愛いもんなのかも・・・
やっぱり、DNAの仕業なのねっ。
INT.CH(国際チョッと肥満)やらCH(チョッと肥満)なご先祖様達がが血統書に載ってたし・・・

でもでも先生、腰周りを触診。
「カブ君はまだまだ太ってないです!!
今までが細すぎたんです!!
まだ体重だって増えたって平気デスヨッ。」
と。ホント、ですか~~~
しかし、この体重いつまで増え続けるのでしょうか。
チョッと怖い・・・

マタ体重


帰りはいつもより遠回りして帰りました(^^ゞ

遠回りして帰ったら途中で可愛い紫陽花発見!!

紫陽花可愛い♪

色んな紫陽花があるのねぇ~
ナンか得した気分(^^)v

そうそう、今日は病院でお誕生日プレゼントをいただきました♪
お誕生日にカードが届いてお気に入りの写真で缶バッチを作ってくれると。
先月の受診の時にお願いしていたものが出来上がってました。

プレゼント


(*/∇\*) キャ ハ~ コレは可愛い♪ブッチョウ面だけど!
どこにつけようカナァ~♪






     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        いつも応援ありがとうございます♪
そうそう、アニコム更新しませんでした。
コレからは月々積み立てていくつ・も・り!!

【診療費明細】
・診察料            ¥630
・肛門腺            ¥525
・足裏カット          ¥630
・フィラリア予防薬      ¥1,418
・フロントラインプラス(S)  ¥1,628
 
           合計    ¥4,831
スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:43 |  通院記録 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

7.5㌔まだまだぁ~!

INT.CH(国際チョッと肥満)やらCH(チョッと肥満)
↑久々に目にしてツボにハマってPC前で独り大爆笑 爆。
そうよ!そうよ!カブくんなんてったって
10㌔オーバーのねねさんとご親戚(〃゚д゚〃)ホοっ
でもでも・・・ねねみたいにだけはならないでねぇー 汗。

カブくんの缶バッチ
めちゃんこカワェェ!!!
すごく良いねぇ
ほ、欲しい (´ρ`) 笑。
by ひび 2008/06/20 16:57  URL [ 編集 ]

No title

カブ君2回もンコして、さっき食べた草の量くらいってどんだけ食ってんの~~~~!!!(笑)
ヤンヤンさんのブログは見応え満載で楽しいわ♪

カブ君まだまだ成長中か~~~!!!
デイジーも6歳にして成長中(メタボ一直線...)どうにかしなければ!!

カブ君のバッチめちゃくちゃ可愛いですね~~♪
病院でこういったサービスしてくれるなんて感激!!

by ボンママ 2008/06/20 19:23  URL [ 編集 ]

カブしゃん…!

順調に成長している様子のカブくんこんちは♪
でも実はー我が家のアリスさんもなぜかここにきて体重増えてるの!(゜Д゜)なんでだろー。食事とかも変えてないのにな。
避妊すると太りやすくなるらしいから気をつけないと!
カブくんはオトコノコだもーん。まだまだ大丈夫よーきっと!
by mei 2008/06/20 19:43  URL [ 編集 ]

No title

おぉー、7,5kになったんですねー。カッコイイー。
毛も伸びましたよね、カブ君。フサフサしてるもの。
うらやましぃー。
病院でこんな素敵なバッチを作ってくれるんですね。すっごくかわいい。
by haya 2008/06/20 21:04  URL [ 編集 ]

はじめましてなの~

いつも読み逃げしておりましたベスマルです
たぶんヤンヤンさんも他の方のブログで私の名前見てらっしゃるかと・・・
カブちゃんもっと大きくなるわよ~
だってベス嬢ともご親戚さんなんですもの、ウフフ♪
ベス嬢は女の子ですけど現在9kg
1年くらいまえまでは10kgオーバーのビッグちゃんでしたのよ
そうそう!ねねちゃんともご親戚なのよ
ほ~らほら、カブちゃんがビッグキャバになる確率200%!!!
by ベスマル 2008/06/20 22:24  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、ンコの量ぐらい草食べてるの??
いや、草の量くらいンコ出るの~~?!?!
どんだけ~~・・・(古)
いつもカブ君の草食べてる姿見て感心してたんだけど
先日ちろぼも草を食べる事が発覚v-219
やっぱり皆好きなのね~サラダバーv-22

カブ君、病院怖くなくなってきたかな?
良かったねv-221
by tomochiro 2008/06/20 22:49  URL [ 編集 ]

ちょうどいい?

カブ君、いままでが細かったよね
お腹と背中がくっつくぞって感じで!
今の カブ君、カッコイイよ

デカキャバまっしぐらなのは
ウチのケントだわ…
怖い怖い

病院の明細、参考になるわ!
病院によって 様々なのね!
by ヨーコ 2008/06/20 23:34  URL [ 編集 ]

No title

バッジいいな~♪
素敵な病院なんですねー。

ま、うちのアンちんもデカキャバ親戚の一員なのですが・・・^^
何度でもいいますが^^
アンちんも2歳を過ぎたあたりから成長したんですよー^^
ふふふ・・・楽しみだ~♪
カブくん、大きくな~れ~♪
by イスラ 2008/06/21 00:33  URL [ 編集 ]

No title

ムシャムシャサラダおいしかったでしゅかっ…^m^
0.5kg増って、一体…??
獣医さんの先生によって、いろんな意見があるから、
気にしなくて大丈夫…♪

カブ君、全然太っている様には見えませんよ…!(^^)!
ちょうどいい感じ…^^*
病院の明細とっても参考になったのだワン…(^。^)


by めるまま 2008/06/21 13:04  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

INT.CH(国際チョッと肥満)やらCH(チョッと肥満)・・・
懐かしんでいただけました(^^ゞ
でもこのINT.CHって、インターナショナルビューティーチャンピオンなのねっ!!
ビューティーだよっ!ビューティー!!!
どんな事してるのか知らんけど・・・ご先祖様はスゴイのねぇ~
この子達も美しさに磨きをかけなくちゃネッd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ヤンヤン 2008/06/21 15:50  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

山ほど食ってんのぉ~~~(笑)
ってジョーダン!!
正確には朝ゴハン分と草の分ダネッ!
後ほど訂正しておきます(^^ゞ
これじゃぁ~大食いチックだもんネッ。(大食いだけど)
缶バッチのサービス、こういう心遣いが嬉しいデスヨネッ。
by ヤンヤン 2008/06/21 15:56  URL [ 編集 ]

★meiさんへ

あらっ!
アリスちゃんも!!
ココ最近体重が増えてるワン友の話をよく聞きます。
そういう時期なの!?
でも去年はそんなことなかったし・・・
カブは手術後体重増加もそうですが毛質も変わってきた感じがします。
貧毛キャバだったのに、ゴージャスになりつつあるのん♪
by ヤンヤン 2008/06/21 16:10  URL [ 編集 ]

★hayaさんへ

順調に増えてますよん♪
ほんと、ここんと頃急になので逆に心配になっちゃう!!
どこか異常なの!?って・・・
毛質も変わりましたヨネッ!
クリクリしだして急に伸びました。
どんなキャバに変貌していくのでしょう・・・
by ヤンヤン 2008/06/21 16:20  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

はじめまして♪
お名前はもちろん!!
じつは・・・ブログの方もお邪魔させていただいてました(^^ゞ読み逃げスミマセン
しかし、親戚さんだとは知りませんでした(>_<)
さっき久しぶりにキャバナビ見てビックリ!!すごく嬉しいです~
だって、ベスちゃんのような美しいキャバになれるかも(* v v)
カブがビッグになる確立200%
おしっ!!!
がんばって、もっとビッグになるどぉー
後ほどそちらにも遊びに行かせていただきますネッ(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/21 16:28  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

えっと・・・ンコの量だけ草!?
いやっ!草がンコ・・・じゃなくて、ンコが草・・・・
ワケワカラン(>_<)
ちろぼも草大好きなのねっ♪
そうなるとペットグラスを買ってあげたくならない・・・
ウチの場合食べる量と育つ量が合わないだろうケド(-"-)
by ヤンヤン 2008/06/21 16:32  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

そうなの前が細すぎ!!
でも今はちょうどいいんだけど、いつまで増え続けるかがカナリ不安。
ケント君はデカキャバ間違いないネッ!
でもアンディ君は豆キャバだからちょうどイイ感じ♪
2匹デカキャバだと抱っこ大変だろうなぁ~
病院明細どう!?
ウチ高い!?
by ヤンヤン 2008/06/21 16:37  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

優しい先生ですよん♪
ナンか漫才師の方に似てるの・・・先生^m^プププッ
そうなんですよねっ!
2歳を過ぎてから・・・
私、成長は1歳くらいで止まるもんだと思ってました。
1歳代はどんなにあげても太れなくて悩んでいたのに・・・
今じゃオヤツ減らしたのに太る・・・それも悩む。
まだ先生にも危険信号は出されてないけど今から気をつけておかないと!!
そうそう、INT.CH(国際チョッと肥満)の血があるので!!
by ヤンヤン 2008/06/21 16:45  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

ムシャムシャサラダ食べてるときはほんとに幸せそうな顔をしてます^_^;
そうなんですよっ。
先生もまだ大丈夫と仰ってくれてるのですが・・・
チョッと不安です。
病気にならない程度にお肉をつけたいただきたいものです。
病院の代金ってイロイロですものネッ。
めるままさんの所はどんな感じなのでしょう!?
by ヤンヤン 2008/06/21 16:50  URL [ 編集 ]

No title

このバッチ、いいなぁ~♪
欲しいわぁ~病院でこんなサービス、すごいわね~
うちなんて、薬入れる袋が沢山だと手提げに昇格するくらいよ~(爆)

カブくんお散歩に2回のご立派んこさん。。。大物ですわv-22
by hannamama 2008/06/21 17:37  URL [ 編集 ]

No title

カブクンの体重急上昇は遺伝子の仕業なのネッ!
骨格的にもう少し大きくなりそうだよね^^

紫陽花にも色々あるって、写真撮るようになってからわたしも気付いたというか・・(^^;

そうそう!!
アニコム今度値上がりするんですよね。。キャバリアのランクも1つ上がったし・・
わたしも更新悩んじゃうな~
by ららすくすく 2008/06/21 21:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
