スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウさんとお散歩

昨日は朝から一日中雨だと思っていたら
午前中はなんとかお散歩に行けそう!!
止んでるうちに行かないと今にも降りだしそうだったので慌ててお散歩に。

コウさんとお散歩


コウさんお散歩に行く時は小さい頃使っていたキックスケーターに乗っていきます。
でも歩いたほうが楽なようで、押して歩く時間の方が断然多いんです。
ならば持っていくな!!といつも言うのですが
・・・もって行きたいらしく(-"-)ワケワカラン


        ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


ひさびさに通る散歩コースにある公園。
紫陽花がとてもきれいに咲いていたのでまたまた紫陽花撮って来ました。

雨上がりの紫陽花

                          雨上がりの紫陽花

        ピンクのアジサイ


紫陽花とカブ


カブ君笑顔がバッチリきまってるヨッ!!

カブ君撮影会をしてると、コウさんがなにやら大騒ぎ。
バッタをつかまえて遊んでました♪
んじゃぁ、コウさんも記念撮影!!

バッタGET


そうそう、とても関係のないお話。。。
コウさんの履いてるこのド派手な黄色い靴。
運動会の時に大活躍したんです。
この靴、小学生(低学年だけカナッ)に大人気の瞬足というんです。
靴裏の凹凸がコーナーを曲がる時にいいグリップになるようできてるらしいです。
でも思いっきり漢字で瞬足と書いてあってかっこ悪いんです。
この瞬足のおかげかどうかは分かりませんが、かけっこでは1位を取ることができました。
でもそれよりもこのド派手さが、みんな同じ格好をしてる運動会では大活躍だったんです。

駿足眩しいゼッ!!


どんなに大勢の中にいても、どんなに遠くにいても・・・
足元を見れば一発で我が子を見つけられる!!
ビデオや写真を撮る時とても助かりました。
来年はどんなカラーの靴を履かせよう^m^

・・・犬ブログでしたネッヾ(;´▽`A``アセアセ

どうやって戻そう・・・
戻せない・・・

んじゃぁ~(>_<)
最後はカブ君とっておきのスマイルで!!!!



       楽しいワン

             コウちゃんとのお散歩は寄り道が多くて楽しいワン♪

                             ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:42 |  カブ日記 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うん、カブ君いい笑顔!!
コウさんは派手好きなんだね~。
すぐに発見できるっていいじゃん!光ってるよ☆
by みふゆ 2008/06/22 14:06  URL [ 編集 ]

No title

瞬足~笑ったわぁ~
ほんと運動会には一石二鳥!
母心の賜物ねv-22

カブ君のビックスマイルもあじさいも。。。こうさんの決めポーズもすごくいい写真!

やっぱりカメラ欲しくなる~
by hannamama 2008/06/22 22:17  URL [ 編集 ]

No title

紫陽花ってきれいですよね。。
大好きなお花のひとつです!!
紫陽花とのカブくんのショット、すんごく素敵ですねー♪
やっぱりカブくん笑顔がいちばん♪

瞬足ってすごい名前ですね。
でもデザインもかっこいいじゃないですか!!
来年は赤?紫?悩みますね・・^^
by イスラ 2008/06/22 23:48  URL [ 編集 ]

No title

アジサイきれいだね~
雨上がりのアジサイが一番イキイキしてキレイかもね

バッタを見つけたときのコウちゃんのクロスされた足を見て「この子はただものではないな!」と感じましたよ(笑)
運動会のかけっこで1位とったことない運動神経ゼロの私・・・
私の時代に「俊足」があればよかったのにぃぃぃぃ

カブちゃんの笑顔で今日も一日元気にがんばれそうよ♪
by ベスマル 2008/06/23 08:06  URL [ 編集 ]

No title

瞬足・・・もちろーん息子の必須アイテムです(笑)
いや、私は違うスニーカーがいいんですけどね。
幼稚園時代から『リレーでいちばんになりたいの!』とかなんとか・・・
今でも学校用に瞬足です。

そっか、派手な色でいけばいいんですね!!
参考にしまーす(^_^)
by よっしー☆ミ 2008/06/23 10:51  URL [ 編集 ]

最高の笑顔ですね☆

紫陽花に負けないくらいの
さわやかな笑顔ですねv-238
わが息子も「瞬足」愛用してます(f^^)
色は赤なので黄色ほど目立ちませんが、あの靴は、子供の心をグッとつかんで大流行ですよねv-218
せっかく他のかっこいい靴買っても履いてくれません(⌒▽⌒)
by ADママ♪ 2008/06/23 13:45  URL [ 編集 ]

綺麗♪

あじさい 綺麗ですね
カブくんの ニコニコ笑顔で
雨も吹き飛んじゃいそう

コウくんの「瞬足」知ってますとも(笑)
ミミも持ってるわ
でも この色!いいわね
足元 黄色って 目立つわ~
参考にさせて貰ったわよ♪
by ヨーコ 2008/06/23 16:57  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ!ほんとだ!
まっ黄っ黄~の「瞬足」、目だって探しやすそうだね(笑)

かけっこの話の流れで、走ってる姿が出てくると思いきや、
めっさ踊ってるー・・・爆!!
確かに、すぐ見つけられたけどね(笑)
しかもボンボンと色がマッチしてていいね♪

あ!カブ君!
忘れてないよ~!!
満点笑顔で梅雨の鬱陶しさを緩和してくれました!ありがと♪
by moccii 2008/06/23 23:19  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

派手好きかなぁ~
でもこの靴はほかのカラーもあったのに、絶対黄色がイイ!!
って譲らなかったんです。
やっぱ派手好きかっ(笑
おかげで、運動会で大助かりでした(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/25 08:39  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

笑っちゃうでしょ!!
はじめて見た時は「ナンじゃこの怪しい靴は!!」と思ったワヨッ。
私もまさか瞬足を買うことになるとは・・・
でも小学生には大人気なんですよっ。
ちなみにこの写真運動会以外は全部コンデジデース^_^;
by ヤンヤン 2008/06/25 08:44  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

私も紫陽花、大好きです♪
ブーケみたいで可愛いですよねっ。
瞬足カッコイイですか!!
そう形やデザインは悪くないんです。
ただ一つ。
漢字で瞬足って・・・(-"-)
来年、どーしよう。。。
楽しみにしていてくださいネッ。
by ヤンヤン 2008/06/25 08:47  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

じつは、コウさんのこのクロスした足、バッタを見つけたぞーのポーズなんです。
もっと変なポーズもあったんだけど・・・
コウさん、正直ただものではありません!!
大物になるか、ただのバカチンになるか・・・(-_-;)
でねっ、瞬足・・・
みんな履いてるの。
だからみんな速くなるンダッ^_^;
by ヤンヤン 2008/06/25 08:53  URL [ 編集 ]

★よっしー☆ミさんへ

おっ!くま君も履いてますネッ♪
やっぱり速く走れるって小学生の憧れですものネッ。
ウチも運動会チョッと前に新しい瞬足買いなおしますもん。
やっぱり凸凹すり減りすぎはカワイソウかなって思って。
ド派手カラーはお勧めです。
お友達にも「コウちゃんの靴目立つ!!」って何人にも言われましたヨッ。
by ヤンヤン 2008/06/25 08:58  URL [ 編集 ]

★ADママ♪さんへ

やっぱり小学生キッズには必須アイテムですねっ。
そうなんですよっ!!
せっかく、高いカッコイイ靴買ったのに本人は瞬足がいいらしく、
高いほうはほとんど履かないまま小さくなりそうです(T_T)
by ヤンヤン 2008/06/25 09:04  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

そうそう♪最近は女の子バージョンの可愛いのもでてますもんねっ。
女の子だって少しでも早く走りたいですもんネッ。
運動会はこれからかなっ!?
ぜひぜひド派手からーはお勧めです。
マジで一発で見つけられます!!
by ヤンヤン 2008/06/25 09:10  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ねっ!!
スグに見つけられたでしょっ(笑
いやぁ~ね。
かけっこ写真は私の撮影ポイントミスでお友達とかぶりまくりだったの・・・
まるでお友達メイン写真(T_T)

私もシャンス君のご立派でいつもスカッと気分にさせていただいてます(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/06/25 09:14  URL [ 編集 ]

うちもキャバリアです

キャバリアかわいいですね。ぜひ、わが家のMaryもキャバリアオフ会に参加したくてmailしました。
 よろしくお願いいたします。
by mary 2008/07/03 14:35  URL [ 編集 ]

★maryさんへ

コメントありがとうございます。
キャバちゃんmaryちゃんというんですか!?
ブログなんかはされてないのかなっ!?
たくさんのキャバちゃんに会えると嬉しいデスヨネッ。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいネッ♪
by ヤンヤン 2008/07/03 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
