スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

室内ドッグラン『プナヘレ』

雨の降り続いた週末
カブ君を思いっきり走らせてあげたいと
寒川にある室内ドッグランにPunahele(プナヘレ)行ってきました。

プナヘレ参上      看板
   
家からそう遠くもないのですがナカナカ来る事ができず
今回プナヘレ初参上です。

くつろぐサンゴ
                 キッズスペース

中は想像していたよりも広く、ワンコも思いきり走れそう。
ハワイアンの流れる店内はとてもおしゃれな雰囲気が漂っています。
キッズスペースもついていてお子チャマはココで遊んでいる事もできます。

ただ・・・天候のせいか、匂いがキツカッタ(>_<)
(でも匂い対策はイロイロとされてました。だからきっと、天候のせい!!だと・・・)

お腹を空かせていた私達は、カブをランで少し遊ばせたあと
ゴハンをいただくことに。

タコライスとカレー  チキンロコモコ

ゴハンはどれもボリュームがあって美味しかったです。

ボクのごはん

ワンコメニューもありましたが、カブ君・・・ゴメン。

で、カブ君が今回ランでどんな様子だったかというと・・・

モテモテだったんです。

ダックスに追いかけられ トイプーにビビリ

チビッコダックスに追いかけられ・・・
チビッコトイプーに追い込まれ・・・

来ないで~
      シェルティーちゃん
            イスの下に

シェルティー(?)ちゃんから逃れるためにイスの下に避難。

それでも追いかけてくるシェルティーちゃん。
しまいにはガウガウとやられてしまい、カブ君ギブアップ!!

おひざの上

サンゴさんの膝の上に避難。

その後も何度も追いかけられたカブ君。
避難中
他人様の足元に非難してました^_^;

散々追いかけられた結果発見したことが一つ!!
ココは安全なのだっ!

ラジオフライヤーに乗っているとシェルティーちゃん近づけない!!
普段だったらスグに下りてしまうであろうこの手の乗り物に
カブ君自ら乗ろうとしてました。

シェルティーちゃんが帰ったと思ったら
今度はシーズーのえいきち君がカブのことをえらく気に入ってくれて
どこに行くにもついてきてくれます。
えいきち君はけっしてカブのペースを乱すことはなくただただおとなしくカブの匂いを嗅いでるんです
あそぼ~よ~
           スミマセンムリデス
カブがイスに上がってしまうと切ない声でク~ンク~ンと。。。
ゴメンネッ!
えいきち君。愛想のないやつで・・・
せっかく遊んでくれようとしたのにネッ。

モモちゃんとえいきちくん

えいきち君にはモモちゃんというお姉ちゃん(血のつながりはなし)がいて
2ワンともとっても可愛いシーズーちゃんでした。
私がランを出ようとした時にオーナーさんが声をかけてくださって名刺を頂いてしまいました。
そう!こういう時のために名刺を作ったのヨッ!!
なのに、私名刺を普段持っていなく渡すことができませんでした。ブロガーの自覚ナシッス(>_<)

最後に3ショット写真を撮ろうとしたけどカブ君ヤル気無しでダメでした。
モモちゃんの目線は逃げまくるカブに・・・

念願かなって来れたプナヘレ。
お得だったのでオハナ会員にもなったし雨の日はココに連れて来てあげヨォ~
きっとカブ君も喜んでくれる・・・・ヨネッ・・(-"-)ドーダローカー


【おまけ】

コウちゃん4ヶ月のパピタンダックスちゃんを抱っこさせてもらってましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

パピタン
 
                       ・・・あっ。ココでもえいきち君が=ε3=ε3






          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 ランキングに参加してます。
                    ポチッと応援お願いします♪
 
           

スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 14:26 |  お出かけ |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こちら、何回か行ったことあるのですが、
まろんが全く走らず、椅子の上からおりてこなくて・・・。
まろんにとっては連れてきて迷惑みたいでした(泣)
その時は、臭いはあまり気にならなかったかな?
天候のせいもあるかもしれませんね。
by まろまろ 2008/06/24 15:07  URL [ 編集 ]

No title

またまた、ステキングな場所☆
ヤンヤンさんランとかカフェ見つけるの上手~♪
わたしゃ・・・ちーとも見つけられないよ(;´д`)トホホ

ねねも同じだろうなぁ
逃げて~逃げて~RUNRUN
お?逃げる時は走るかな? 笑。

他人様の足元に隠れちゃうなんて
よっぽどシェルティちゃんが怖かったのね!
カブくんを怖がらせたらオバチャンがガウガウしちゃうわよー!!(*^艸^*)クスクス・・。
by ひび 2008/06/24 17:44  URL [ 編集 ]

No title

わ~おっされ~~v-353
いいな~いいな~ここいいな~v-341
サンゴさんも南国の雰囲気に溶け込んでるっv-218
カブ君、ちょっと怖かったかなv-356
積極的に来られると怖いよね~
オハナ会員になったんだからゆっくり頑張ってねv-91
それにしてもエイキっちゃん・・・マメだね(笑)
by tomochiro 2008/06/24 19:52  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
いいですね~、ここ!
なんかいい雰囲気☆こういうところ、好きです。
カブくん、ファイトぉぉぉぉe-420
みんな、カブくんと遊びたいみたいよ!!ちょっと勇気を出して、1歩ずつ!応援してますよ~☆
えいきちくん、かわいいっe-465
ワンコいないけど、行ってみたい(笑
by はちゅ 2008/06/24 21:26  URL [ 編集 ]

No title

これまた素敵なお店だこと~!!!
本当羨ましいわ~♪
こんな所、近所にあったら、ボンママ一人でも行っちゃうわ!!!

カブくんモテモテな一日だったのね~♪
やっぱり毛もクリンクリンになってきたし、大人の魅力が出始めたんじゃないかしら~~!!!

カブ君のこれからに期待しています♪
by ボンママ 2008/06/24 21:36  URL [ 編集 ]

あー!

ここって
里山公園に行く途中にあるランだぁ!
通るたびに気になってたんだけど
見知らぬ所に入る勇気もなく…。
雨の日に遊べるランを探してたんです!
絶対今度行こ~v-344
雨の日はわんちゃんも多めかな!?
by うー♪ 2008/06/24 22:07  URL [ 編集 ]

No title

ハワイアンが流れてるだなんて、いいな~♪
雨が続くとこういうところって助かりますよねー。
って言っても走らないんですよねー。
うちのアンちんも同じくです!!
逃げまくりで、すぐにベンチか膝の上ですよー^^
"走っておくれー"ってちょっと悲しくなりますよねー。
by イスラ 2008/06/24 23:32  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

覚えてますよ~
その時の記事!!
ウチも迷惑なのかも・・・と思いつつ
誰もいない隙にボールを追いかける姿なんかを見たら
マタ連れて行ってあげようカナッって。
本とは仲良く遊んでもらいたいけど・・・ムリそうだし^_^;
by ヤンヤン 2008/06/25 09:18  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

イヤイヤ・・・湘南地区は恵まれてるのかもっ。
近くにはまだまだあるんだけど、ナカナカ紹介できてないのっ。
ねねたんランで走るかなっ!?
見てみた~イ♪
シェルティちゃんは・・・怖かった。
一度首もと噛まれそうになったし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ひびさ~~ん!!ガウガウしてやって~~~

by ヤンヤン 2008/06/25 09:28  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

ぷぷっ!サンゴさん1年中こんな格好ダヨッ!!
とりあえず1年間はオハナ会員として頑張って通ってみようかなっ♪
そのうちワンコ慣れしたりして~~
えいきち君、マメだよねっ(笑
すごく可愛かったヨォ~~
by ヤンヤン 2008/06/25 09:32  URL [ 編集 ]

No title

へぇぇ!さすが湘南!
ドックランもアロハオエーな感じなんだね!
暑い日でも楽しく遊べそう!

しかし、カブ君、そのビビリっぷり、わたしゃ、嬉しい!
仲間が出来たようで、わたしゃ、嬉しいぞ(笑)

最後のショットなんて最高!!
カブ君、イスの下だし~!!ぎゃはは!!
by moccii 2008/06/25 12:46  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、人気者でしたねぇ♪
私がその場にいたら、きっと
同じようにカブ君を追いかけてたかも(⌒▽⌒)
by ADママ♪ 2008/06/25 15:26  URL [ 編集 ]

No title

まぁ、なんてハワイアンな素敵なお店♪
あっ!コウちゃん今日も俊足だ(笑)
カブちゃん、モッテモテだね
よっ!色男!!

ベス嬢も逃げるんだよねぇ~
っていうかランにいくと存在を隠し隅っこでじ~~~ってしてるのよね
だから有料のところなんてめったに行かないの
ホントマジで壁と同化してるんだもの
by ベスマル 2008/06/25 20:20  URL [ 編集 ]

No title

モモと永吉の母です。
カブ君と永吉が仲良くさせて頂けてありがとうございました。
永吉とモモの2ショット。
永吉がかわいく撮れていて嬉しいですv-10

やっぱりラン臭かったですが。。。
私もそう思いました。雨だからしかたないのかなぁ。。
またお逢いできるとうれしいです。
ブログにもまた遊びに来ま~すv-221
by kimiko 2008/06/25 21:15  URL [ 編集 ]

No title

カブクン、ちびっ子軍団に大人気だ~ね(*^m^*)
おっ、避難場所見つけたのねッ!
シェルティーちゃん、いったい何が苦手だったんだろう~?

室内ドッグランは雨の日の見方だね!憂鬱な気分もここに来れば吹っ飛んじゃうよね♪
でも、カブクンの楽しみは・・・ワンコメニュー?かな^^

by ららすくすく 2008/06/25 23:32  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~室内ラン!
近くにこういうとこひとつでもあると助かるんだけど。
雨の日が続くと、かわいそうでね。。。

ハワイア~ンな雰囲気が落ち着きそう~v-218

by hannamama 2008/06/26 09:42  URL [ 編集 ]

No title

キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ロコ気分が味わえるドック・カフェですね…!(^^)!
ハワイ好きなめるままとしては、
とても気になるお店…(笑)

ドック・ランで、カブくんモテモテ大変でしたね…(・。・;
カブくん、大人の香りがするのかな…ヽ(^o^)丿
みんな積極的で、びっくりしちゃったのかな…(*_*;
パピーのダックスちゃんって、小さくて可愛かったです…♪
by めるまま 2008/06/27 01:53  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
ココ、cafeだけの利用もできますヨッ!
もちろんランの料金はかかりません!
大きなプロジェクターがあってこの日はサーフィンのビデオが流れていたカナッ。
ワンコを見たり映像を見てたりとゆっくりお食事できますよ♪ぜひぜひ!!
by ヤンヤン 2008/06/27 17:49  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

室内って言うのがありがたいですよねぇ~
私も、もうココなら一人で行けそう!!
大人の魅力ねぇ~~
私には永遠のパピーちゃんなんだけどナッ!!
見えないオーラ出しはじめたカッ!!
by ヤンヤン 2008/06/27 17:52  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

そうそう!!
里山公園行く途中にあるの~
私もこの前を何度も通って一度行ってみたい
と思っていたんだけど一人では入れず・・・
雨の日ねぇ~
混んでるみたいだけど、この日はそれでも十分余裕があったヨッ。
by ヤンヤン 2008/06/27 17:55  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

カブネッ・・・
ボールを投げると条件反射で走り出しちゃうの=ε3=ε3
でもネッ・・・それで追いかけられて慌てて戻ってくるの。
・・・ボールをおいて(-_-;)
ナンかアホな犬。
でも可愛い~♪
by ヤンヤン 2008/06/27 17:58  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

えぇ~えぇ~
もちろんビビリはなかなか克服できません!!
もっとビビリまくりな写真もあったのだけど
あまりのビビリようにブレブレで・・・(-"-)

そうココは店長の趣味らしく
アロハオエーな時とレゲェーな時があるらしい。。。
by ヤンヤン 2008/06/27 18:01  URL [ 編集 ]

★ADママ♪さんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママさん面白いっ!!
私はその光景を
デジイチの連写モードで撮っていたい(^^)v
by ヤンヤン 2008/06/27 18:03  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

コウさんの瞬足・・・
昨日、赤バージョンも買ってしまった(^^ゞ
ベスちゃんは壁と同化!!
見てみた~~~イ♪
カブは相手が大人しいと分かるとしつこく行くので
ベスちゃんに逃げられちゃうカナァ~
でもそしたら、少しは走る!?
by ヤンヤン 2008/06/27 18:08  URL [ 編集 ]

★kimikoさんへ

ようこそ~~~
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
永吉君かわいかったぁ~
ぜひぜひマタ遊んでくださいネッ。
ブログの方にもおじゃまさせて頂きま~す。
これからもヨロシクです。
by ヤンヤン 2008/06/27 18:12  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

シェルティーちゃんナゼだろう・・・
このあと飼い主さんがムリヤリ乗らせようとしてたけど、暴れまわって拒否してた(笑
カブ君やっぱ、ゴハンか~~~
今度は朝抜きで行くカッ!?
でもクセになるのが嫌なのよねぇ~
by ヤンヤン 2008/06/27 18:15  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

そうなの・・・ウチなんか99%外でおチッコだから見てられなくて・・・
こういう場所があると助かるヨッ!!
ちなみに私のお友達雨の日の散歩はスーパーの駐車場なんだって!!
ビックリだよぉ~
by ヤンヤン 2008/06/27 18:18  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

そうなの♪
ロコ気分が味わえちゃうcafeなんです!しかもラン付き!!
ぜひぜひめるままさんおいでぇ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
パピたんダックスはすごくちいチャくてかわいっかたデス。
コウさんも感激してました。
by ヤンヤン 2008/06/27 18:26  URL [ 編集 ]

No title

あっコウさんのパンツ、くまと同じだー♡
思わず喜んじゃいました~

湘南地区がワンコ施設に恵まれてるとはいえ
カブくんのためにあちこちお出かけ、いいですね♪
うちもいろいろ行って見たいんですけど、くまがはしゃいじゃうのでつい躊躇(笑)
平日狙うしかないかなー(^_^;)

モテモテカブくん、すごいですね~
確かに通い続けてたら仲良しサンができるかも?!
by よっしー☆ミ 2008/07/04 16:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
