スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんたも好きねぇ~

毎週末ごとの雨。。。
ほんとに早くスカッと晴れてほしいものです。
それでも今年の梅雨は一日中降り続いてることが少ないのか
毎日1回はお散歩に行けてるような・・・
ほぼ100%お外おチッコのカブ君にはありがたいかぎりデス。

昨日は天気予報では晴れ・・・でしたよね?
でも一日中空はどんより。。。
今にも降りだしそうな怪しい空模様でしたが
このくらいの方がお散歩にはちょうどイイ!!

そんなわけで、ひさびさに茅ヶ崎中央公園に行ってきました。

紫陽花ロード

公園脇の歩道。ココは4月には桜のトンネルがとても素敵なのですが
今は紫陽花ロードになっていました。
とは言っても紫陽花の見ごろは過ぎたのか
きれいに咲いてる紫陽花はもう残り少なかったんですが・・・^_^;

茅ヶ崎中央公園

この公園。徒歩圏内の中では私が一番好きな公園です。
大きな広場の周りは木々が囲う遊歩道になっていて人口ですがせせらぎなんかもあります。

木が多いので暑い夏の日も木陰がたくさんあるので気持ちよくお散歩できます。
ただ・・・とにかく蚊が多い(>_<)

公園の周りをグルッとお散歩したカブ君。

「んじゃ~、思いっきり走っておいでぇ~~」

はーーーい

                        ・

                        ・

                        ・

             
                        ・


                        ・


                        ・

ムシャムシャ

オーダー!!サラダバー入りましたぁ~

・・・・・やっぱりね・・・(-"-)

「しかし、あんたも毎回毎回バカみたいに草ばかり食べて・・・
まるで私がゴハンあげてないみたいじゃないノヨッ!!
ゴハンだってしっかりあげてるし、オヤツだってあげてんでしょっ。
それにこれ・・・雑草よっ!!
ざ・っ・そ・う!!!!!
家に帰ったらキャベツあげるワヨッ!!」

ちょっと・・・

あっ・・・・スミマセンm(__)m

ひたすら食べまくって満足したカブ君は・・・

満足じゃっ!!

この笑顔。。。

「んじゃ、ままシャン走ろっか!!!」

「ど、どうぞお一人で・・・(-"-)」

ボールを投げては追いかけを繰り返し
(いまだに、「持って来い」をマスター出来ず・・・)
何度も何度も同じことを繰り返す・・・
途中、楽しいのかどうか不安になるくらい繰り返す・・・
このくらいにしておかないと明日からキライになっちゃうんじゃないの・・・
と思わせるくらい繰り返す・・・

そしたら、だいぶ疲れたよう♪

ちかれたねぇ~
                           ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

「よし!じゃっ、そろそろ帰ろうか!!」

「えっ!チョット休憩したらまだ遊べるぅ~~」

と言ったかどうかはわからないけど・・・


寝てく!?
                  ゴロ~~~~~~~ン♪


「寝るんカイッ凸(`Д´メ)」






              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  キャバリアブログランキングに参加してます。
                      ポイッと応援クリックお願いします♪








スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 12:42 |  カブ日記 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

「寝るんかい!!」笑ってしまったですよー^^
ほんと「寝るんかい!!」って関西弁で突っ込みたいよ~^^
でも、カワイイ♪
徒歩圏内でこんな大きな公園があるなんていいな~♪
紫陽花もまだまだきれいです。
カブくん、ボール好きだけど持ってきてくれないの??
実は、うちのアンちんも!
全く『取って来い』ができません!!
by イスラ 2008/06/29 15:18  URL [ 編集 ]

No title

お腹減ったら食べ、ゴロンとしたくなったら横になる・・・
そんな自由気ままなとこがまた可愛いですのよね(*^m^*)

カブクンの走り気持ちよさそう~だわっ♪
最近外でボール遊びしてくれなくなったららタン。。
ウチではガンガン遊ぶのにっ!
完全、内弁慶ちゃんですね(^O^;)ハハ
by ららすくすく 2008/06/29 16:56  URL [ 編集 ]

No title

あはは!うける!!サラダバー!
カブくん安あがりやなぁ~~笑
なんで草好きなんだろねー。あはは!
あ~カブくんに癒されたわぁ~~~(´∀`)
by mei 2008/06/29 22:23  URL [ 編集 ]

No title

ホント「寝るんかい!!」
ボンママも思わずツッコミ入れたくなっちゃった~(笑)
カブ君相変わらず草が大好きね~~!!
最近雨も降ったから、草の生長が凄くないですか!?
伸びるのが早くて、ボンさん届かなくなってきた(爆)

それにしてもここのサラダバーは最高だ~♪
無料で食べ放題!最高ですね~!!!
by ボンママ 2008/06/30 01:53  URL [ 編集 ]

No title

私もいつも言ってるよ~ご飯食べたでしょう!
もうやめて~って(笑)

カブ君、食っちゃ寝の姿。。。
昨日の自分を見てるようだわ。

カブ君がするとかわいいのになぁ~(爆)

この公園いい感じ~♪
by hannamama 2008/06/30 09:39  URL [ 編集 ]

No title

ベス嬢もサラダバー大好き♪
なんかさ、シュッってした手を切りそうなヤツ好きじゃない?
その草ばっかり選んで食べるのよ
しかもヨダレダッラ~~~ンって垂らしながら・・・(泣)

昨日は1日雨だったね
お散歩行けたかな?
完全外トイレだとこういうとき困るよね~
ベス嬢も朝は行かなかったけど夕方さすがに膀胱がヤバイだろうと連れて行ったわ
by ベスマル 2008/06/30 11:42  URL [ 編集 ]

No title

最近の雨降りには参りますねー。
シャンスは濡れて、毛が絡みまくり、
洗濯物は溜まる一方(泣)

カブ君、いい笑顔してるね!
サラダとボール、(ん?サラダボール!!?笑)
大好物が揃えば、それは嬉しいに決まってるもんね!

しかし・・・「持って来い」ができないと言うことは、
ヤンヤンさんが走って取りに行くの?
それだったら・・・すげー!!
by moccii 2008/06/30 16:49  URL [ 編集 ]

No title

Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!
カブ君の意表をついた行動に
私も思わず突っ込んでしまったわ。

この時期はサラダバーが青々と
育ってるから美味しいんだろうね~(  ̄m ̄)プッ 
早く梅雨も明けて欲しいね。
今年は何だか長い気がするんだけど~~

↓怖いね~~
うちの向かいが独居のおばあさんなんだけど
詐欺まがいの訪問販売の兄ちゃんに
いつも騙されかけてるのん。
悪質極まりないわ(怒)
こんな時は近所のオバパワー一致団結で退治だけどねv-91
武蔵君の転載もありがとう~~
by tomochiro 2008/06/30 18:51  URL [ 編集 ]

No title

この週末ごとの雨降り・・・
ホントいやだわ~!
決して、ワタクシが買い物やらなんやらで動くために雨を降らせてる!ワケではないのよ
雨女ねねさんが・・・ねぇ~(;´д`)トホホ

カブくん相変わらず葉っぱハンターしてますなぁ
そんなに美味しいのか!?
今度、一緒に食してみようかしら
もちろん、ヤンヤンさんもご一緒にね(・ε-。)⌒☆

カブくんのその笑顔、
オバチャン額に入れて飾りたいわ~♪
by ひび 2008/06/30 19:13  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、毛並みがゴージャスになってきましたね♪
毎日のサラダのおかげで艶やかなのかな?(⌒▽⌒)アハハ!
よく食べ、よく遊び、よく寝る、まさに子供の鏡ですね♪♪
by ADママ♪ 2008/07/01 09:20  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

あんまり外でゴロンとする子じゃないのにめずらしく寝たんですヨッ!!
気持ちよかったのかナッ!?
この公園それほど大きくもないんですヨッ!
でも木々が多くてとても気持ちのいい公園なんです♪
by ヤンヤン 2008/07/01 17:36  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

自由犬ですねぇ~~~
たまに意表をつくこんな行動たまらなく可愛いです(^^)v
ららたんお外とおウチで別犬なのねっ!!
でもどっちのららタンもかわいいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
by ヤンヤン 2008/07/01 17:39  URL [ 編集 ]

★meiさんへ

何でだろう・・・
何でこんなに食べるんだろう・・・
お腹イッパイにならないのかね?
まっ!無料だしいいんですけど!
ダカラ太ったのかなっ!?
by ヤンヤン 2008/07/01 17:41  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

ナゼ急に寝る!!ですよねぇ。
つっこんで!つっこんで!!ヘンナコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

草今スゴイですよねっ!!
どこの広場も公園もボーボーでカブ君ウハウハです。
あまり草丈が高いとノミダニを連れてきそうでイヤなんですよねぇ~
by ヤンヤン 2008/07/01 17:46  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

ハンナちゃんもベジタリアンですものネッ。
食っちゃ寝・・・
・・・あっ!私もだヾ(;´▽`A``アセアセ
すごーく暇人ぽいんだけどぉ・・・
この公園のベンチに座って
揺れる木の葉とお空を見てるのがだ~~~~い好きナノ♪
by ヤンヤン 2008/07/01 17:50  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

そうそうそうそう!!
シュッとして手を切りそうなやつ!!
確かにアレばっかだねっ。
ベスちゃんたらヨダレをたらして(爆
えっと日曜はオシッコだけお外にさせにいきました。
でもウンチは出せず・・・
次の日の朝モリモリ出してたよん。
by ヤンヤン 2008/07/01 17:55  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

サラダボール♪(o^-')b ナイスッ!
大好物の2点盛りだからねっ!
そりゃ~この笑顔も出るワッ。

えぇえぇ!その通り。
私がボール取りにに行くざます。
たまに持ってきてくれるのだけど、私とは離れた場所にポイッ。
あっ!あと・・・私のボール大して飛ばないのヾ(;´▽`A``アセアセ
by ヤンヤン 2008/07/01 18:01  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

そだネッ♪
この時期のサラダバーは美味しそうダワッ。
確かに今年の梅雨は長い(-"-)
しっかり梅雨だしね・・・
早く梅雨明けしてくれ~~
でもそしたらクソ暑い夏が来る!!
武蔵君の転載とんでもない・・・
早く見つかるといいネッ。。。
おばパワーは正義の味方ダネッ。
ファイト~オバさんマン!!じゃないカッ!!
by ヤンヤン 2008/07/01 18:07  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

ぜひぜひご一緒に!!
ナンか最近はサラダレストランが流行りらしいし・・・いいんじゃない♪
えっ!!公園の葉っぱ!!
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
もっと美味しいの食べたいヨォ~~
額に入れて送りつけちゃうゾッ!!
by ヤンヤン 2008/07/01 18:10  URL [ 編集 ]

★ADママ♪さんへ

そう!子どもの鏡!!
決してジーちゃんのような生活ではありません(p・Д・;)アセアセ
カブ君、ここ1,2ヶ月でケガグングン伸びてるんですよ!!
体重と比例して(-_-;)
どこまで伸びるか・・・どこまで増えるか・・・
by ヤンヤン 2008/07/01 18:13  URL [ 編集 ]

No title

e-53ムシャムシャ・・・・
ムシャムシャ・・・
こんにちわん☆
ねんねしている姿もかわいいですね~
え、えっと、カブくん、ママさんからキャベツとかもらったら??(笑
遊ぶより先に雑草なのねe-465
by はちゅ 2008/07/02 02:24  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

もぐもぐ・・・・
 もぐもぐ・・・・
こんにちワン(^^)v
はちゅさん!葉っぱ美味しいワン♪
今度一緒に食べようワン!!
by ヤンヤン 2008/07/03 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
