スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママランチ 【GOOD EAT DORCE】

いつもより早めのお散歩・・・

いつもより短めのお散歩・・・

んん~~・・・(-"-)アヤシイ


で、で、で、で!!

Why?

なぜゆえにボク、サークルへ?


じゃっ!! お願い

「だからっ!ママはお友達とランチに行って来るから
イイコにお留守番しててネッ♪」

cafeですか・・・?

それならボクも一緒に・・・

イイコにしてますヨッ!!


「今日はワンコNGなお店なの。

オヤツあげるからイイコで待っててネッ♪」

いってきます

という訳で、今日はママ友とランチへ♪
ナンだか久しぶりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日行ったお店茅ヶ崎駅南口にある【GOOD EAT DORCE】グッド イート ドルチェ
(メニューや地図はこちらを♪クーポンもあります→グルナビ【GOOD EAT DORCE】

GOOD EAT DOLCE

以前、茅ヶ崎に【ベリー・ストロベリー】という超人気イタリア料理店があったんです。
(今もベリー・ストロベリー横浜店はあります→グルナビ【ベリー・ストロベリー】)
料理も美味しいのですが、タルトがチョー美味しくって大好きなお店だったのに突然の閉店。
すごく残念でした。
でも、このGOOD EAT DORCE そのベリーのスタッフが出したお店なんです。
メニューもほぼ似た感じ♪

「あ~~マタあの味がいただけるぅ~~~」

オープンキッチンの店内。
ピザを作ってる所やケーキを作ってる所なんかも楽しめます。
私たちはしゃべってばっかでしたが・・・(^^ゞ
お昼時になると店内はアッという間に満席!!
予約しててヨカッタ♪

店内 店内カウンター


お料理もデザートも美味しいお店だからもちろん私達が頼むのはデザートセット!!
パスタ+サラダ+ドリンク+ケーキでだいたい 1、500円くらい。
パスタ以外にもピザセットやリゾットセットも美味しそうでした。

今回オーダーしたのは私がベリーで一番好きだったコレ!!

ポーチドエッグとミートソース
          **ポーチドエッグとミートソース**

これ・・・マジで美味しいです。


     シーザーサラダ
               **シーザーサラダ**
このサラダもとっても美味しいんです。
大きなサラダボールに入ったサラダを目の前で取り分けてくれます。
ドレッシングはシーザーとイタリアンの2種類。
お好みでパルメザンチーズとローストナッツをトッピングできます。

コレだけで十分お腹はイッパイだけど・・・
ここに来たらやっぱり食べたいタルト。
いやっ!食べなきゃマズイでしょう!!

タルトがたくさん

タルトは全部で10種類。
でもこの時点でもう既に1種類売り切れでした。

どれも美味しそうで迷うんです!!

アッチも食べたい・・・コッチも食べたい・・・
で、最終的にはいつもコレにヾ(;´▽`A``ヤッパスッキャネン♪

ブルーベリーとダブルチーズケーキタルト
            **ブルーベリーとダブルチーズケーキタルト**

期待を裏切らない美味しさです(*^-゚)vィェィ♪
ベリーさんの時よりケーキのカットの仕方が大きいのがすごく嬉しい♪

今度来たらなにを食べようか・・・たまには冒険してみなきゃ!!
大好きな店がまた一つ増えました♪




ワンコNGなのですが、すごく美味しいお店なので紹介しました。
機会があったらぜひ!!







             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 いつも応援ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚







スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 12:07 |  お出かけ |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやーん、おいしそう♪
横浜のベリー・ストロベリーは何度も行ったことありますよ!
私、ケーキよりもタルト好きなんです。
そのフルーツ&チーズの組み合わせ、たまんないっv-355
よし、今月はタルト買ってもらおう!
by うー♪ 2008/07/02 13:12  URL [ 編集 ]

No title

うわ~~!!
美味しそうなお料理にケーキまで!!!!
良いな~♪
ボンママの家の近くにはこんな素敵なお店....無い(汗)
カブ君今日は残念だったね.....!
でもたまには一人でお留守番も大事よね~~♪
by ボンママ 2008/07/02 15:53  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
え~、そうなんですか??
そのお店って、R134沿いにあった店ですよねぇ??
すっごい美味しかったですよ☆
たしかに、久し振りに行ったら閉まってました。。。
へぇ、同じスタッフが!!
ぜひ、行ってみたいですねe-420
カブくん、お留守番ご苦労さま~
by はちゅ 2008/07/02 16:23  URL [ 編集 ]

No title

ふふ。カブ君、ショッキングなお顔だね。
そんな顔されたら出掛けるのも辛くなっちゃうね・・・
って、すごいヤンヤンさんのテンションの高さに、救われたわ(笑)

それもこれも美味しそう~!!
んで、全て私好みのセレクト♪
ヤンヤンさんと食の嗜好が合いそうだよー!!

ワンコも連れて行ければもっといいのにね!!
by moccii 2008/07/02 16:37  URL [ 編集 ]

No title

カブ君 早めのお散歩で
ルンルン♪ 
気分だったのに残念!

美味しい物を食べて おしゃべり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
こんなにタルトの種類があると
みんな食べてみたくなりなすね。
by いっこ 2008/07/02 21:39  URL [ 編集 ]

No title

カブ君スルドイ( ̄ー ̄)b
そりゃ怪しいよね~~(¬д¬。) ジーーーッ

素敵なお店~~
ヤンヤンさんのところってほんといい感じのお店が多いよね!
うらやますぃ~~
うちの近所なんてファミレスばっかり。
あ、マクドもね~~(  ̄ー ̄)きゃ~♪

あ!又ケーキ!
確か前もヤンヤンさんのとこでケーキ見て
無性食べたくなったっけかな~(笑)
by tomochiro 2008/07/02 21:42  URL [ 編集 ]

No title

ワンコNGなのですが、すごく美味しいお店なので紹介しました。
機会があったらぜひ!!

↑イヤン(><)なんか凄く悔しいわ。これだけ美味しい物を見せられて・・・”機会があったら是非v-238”って・・・酷じゃありませんこと?
ねえ~カブ君!!
by レブ母 2008/07/02 21:53  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~
ちょっと罪だわぁ~
この時間に おいちぃそうなもの
見ちゃったから
お腹が鳴きだしちゃったよ
ヤンヤンさん、責任とって(笑)

ワン留守番、子ども学校!
ママ同士のお付き合い
いいですよねぇ~
お店 チェックしなきゃ!
by ヨーコ 2008/07/03 02:43  URL [ 編集 ]

No title

ああ・・・お口の中がヨダレ祭りよ
すっごくおいしそう
しかもおしゃれじゃないの
ケーキ私なら全種類食べれる自信ある!!

カブちゃん、お留守番ご苦労様
きっとママがお土産買ってくるよ
たぶんだけど・・・あれ?ない?
by ベスマル 2008/07/03 11:32  URL [ 編集 ]

No title

おいしそぅ~♪すごい人気店なのね。
パスタもすっごくおいしそうだけど、ケーキのショーケースやばいですっ!
端から全部制覇したいわ!今日は家鍵なくして自宅軟禁中~(笑)。
一度出たら夫帰宅まで帰れないという悲惨な私からは一層うらやましく。。。
よだれが~・・・くぅ~(←遠い目)
by hanna-mama 2008/07/03 15:28  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

いや~ん♪美味しかったの!!
私もケーキよりタルト好き(^^)v
しかもベリー系最高!!!!
今月はタルト!?
私の分もヨロシクです(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/07/03 22:53  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

完全に食べすぎ(>_<)
でもこのケーキは外せないでしょ~~~
外したら女が廃るってモンヨッ!!
え~~え~~
ボンママさんのおウチの近くにも
きっと美味しいお店あるよぉ~~きっと・・・
by ヤンヤン 2008/07/03 22:56  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
そうそう!!134号沿いにあったフジボウルのとなりの。
毎月15日はケーキがサービスで付いたヨネッ♪
ちょうどあそこの閉店とスタッフの独立時期が重なって
お店の味を引き継いだみたい!!
味は変わらず最高デシタよん♪
by ヤンヤン 2008/07/03 23:00  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

友ランチ大好きだから!!
テンション↑↑デス♪
そういえば・・・
どこかの誰かさんも、
ミートソース食べてたようなぁ(笑)
ほんと、ワンコOKだったらなぁ~
でも店内狭いからムリだなぁ~
by ヤンヤン 2008/07/03 23:04  URL [ 編集 ]

★いっこさんへ

ほんと、楽しい時間はアッというま・・・
友達はお子チャマの帰宅時間ギリギリでした^m^
私も全部食べてみた~い!!
でも行くといつも同じようなものを選んじゃうの・・・
by ヤンヤン 2008/07/03 23:08  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

私最近飲んだコーヒーで一番美味しいと思ったのは、
ナニゲにマック!!
アレは美味しい(o^-')b グッ!
そうそう!!
あの時も確かブルーベリーのケーキヾ(;´▽`A``アセアセ
好きなのヨォ~
by ヤンヤン 2008/07/03 23:11  URL [ 編集 ]

★レブ母さんへ

アヒャッヒャッ!!
失礼(。・人・`。))ゴメンネ
んじゃぁ~カブ君には今度お土産でケーキを・・・
ブルーベリー3粒くらいでイイかなっ!!
で、レブ母さんには・・・・・・
・・・パパンに買ってもらってネッ♪
by ヤンヤン 2008/07/03 23:15  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

ゴメンネッ(>_<)
おいちぃお昼ゴハン食べた!?
そうそう、友ランチ大好き!!
でも最近はみんなお子チャマの手が離れたから働きだしてなかなか・・・
ってオマエも働けヨッ!!ダヨネッ(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/07/03 23:18  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

ヨダレ祭りって・・・
奥さん!!垂れてる垂れてる!!
私だって全種類食べれる自信あるもん(ナゼ、闘志?)
お土産・・・・そうダヨネッ。
ギリギリまでしゃべっててそれを思いつく余裕がなかった。。。
by ヤンヤン 2008/07/03 23:23  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

ショーケース丸ごとお持ち帰りしたくなるでしょ~~
ってか、ママさん大変なことに・・・
大丈夫だった!!鍵みつかるといいのだけど・・・
おウチが近かったら・・・助けに行くのに(>_<)
で、奥さんもヨダレヨダレッ!!
by ヤンヤン 2008/07/03 23:27  URL [ 編集 ]

No title

お洒落なカフェでですね…(*^_^*)
メニューも充実してるし、デザートも美味しそうです…^m^
お友達との素敵なランチタイムもいいですね…!(^^)!

カブくん、お留守番御苦労さま…(・。・;
たまには、ワンコなしでゆっくりも良いかも…(笑)
by めるまま 2008/07/04 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
