
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

湘南ボーイ、カブ!!!

一昨日の夕方、海まで散歩に行ってきました。

海だじょー!!
           海が~~俺を~呼んでいるぜぇ~~♪ 

カブ君海が大好きです。
海が近づくとリードをグイグイ引っ張って先を急ごうとします。

砂浜を思いっきり走れるのが楽しいんでしょうネッ♪

ひゃっほ~い


でも、波はまだ怖いのか腰が引けまくりデス。

おそるおそる・・・

                     ビクビク


でも、こんなカブ君ですが、あることをすると自ら海に入っていくんです!!


カブ!!持ってきて!!
えいっ!とその辺に落ちてる木の枝を投げると・・・



あらっ!おケツでしつれい!!


・・・ちゃぷん。。。

足はいったぁ~~~

波で木の枝が押し戻されるまでこの辺で探してるんです!!

忠誠心がある!
・・・と言いたいところですが、持ってきて渡してくれるわけじゃないので
ただ単に、棒をガジガジしたいんだと(-"-)

で、こんな事を何度か繰り返していたら適当なサイズの棒がなくなっちゃって・・・
仕方なく投げるふりをしてみました。
そしたら・・・

その様子を動画でドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー

※この日、大変風が強く動画にも風の音が大きく入ってます。
 再生する際には、音量に十分お気をつけ下さい。


画像 1286


カブ君・・・いくら探してもないよっ・・・・゚・(ノε`)・゚・。
ゴメンゴメン。

でも、君の勇姿は認めるよっ!!


湘南ボーイですから
        ボクだって一応、湘南ボーイですから!
        こんなのへっちゃらだワン!!



言ったね!言ったネッ!!言っちゃったねっ!!!
ならば今年はサーファー犬・・・目指してみる!?


画像 1287
              ぜ、ぜ~んぜん OKだワン(^^)v





                    
                        ・・・ねぇねぇままシャン、さっきの話だけどぉ
                           おウチに帰ってゆっくり話し合おう・・・ねっ・・ねぇ~







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ポチッと応援お願いします♪











            





テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 11:52 |  カブ日記 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カブ君、すごい!!

カブ君、かっこいいよ~。
海の男、湘南ボーイ、ひしひしと
伝わってきましたよ。
楽しく遊べてよかったね。
サーファー犬のお話は、あとでよく、ママと相談してみてね。
くれぐれも、後悔することのないように、語り合ってください。
結果を、楽しみにしています。
by よつばママ 2008/07/04 14:09  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、入りましたね!
一生懸命 探しているのが動画で
わかったよ♪
もう~波こないでぇ!って感じ!
ちょいと散歩で 海に行けるなんて!
羨ましい
早朝や夕方 最高だよね

カブ君 帰ってシャワー浴びたかな!
楽しかったね♪
by ヨーコ 2008/07/04 16:34  URL [ 編集 ]

No title

カブくん・・なんか大きくなったね?!
と思ったら、海水にぬれた姿は前のカブくん。
もしかして毛が伸びてゴージャスになった!?
羨ましい~
きっとウチも2歳になれば毛がゴージャスになるんだな!
by あーママ 2008/07/04 17:20  URL [ 編集 ]

No title

カブ君が一生懸命探してるの、動画で伝わりましたよ~!!
でも、波にはかなりおっかなびっくり(笑)
そんなカブ君がめちゃくちゃ可愛かった~!!
やっぱりワンコと海辺をお散歩!憧れる~♪
ボンママもデイジー連れて、海に行きたいな~!!
サーファーカブ君期待してるゼイv-221
by ボンママ 2008/07/04 17:53  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃははは!!
カブ君、カブ君~!!
波がたいぶ遠いところで、見事な腰の引けっぷりだね~!!爆
こーゆーの大好き~♪

ジャブン・ジャブン入っていって
しかもスイスイ泳げちゃう子も素敵だけど、
このカブ君、すごい好き~♪
(S系の血が騒ぐとも言う・・・汗)
すごいかわいい~!
by moccii 2008/07/04 18:32  URL [ 編集 ]

No title

最初 こわごわ海に入れずに
腰ひけてるカブくん 
ヴィヴィアンにそっくり!
でも 湘南ボーイはそこでは
終わらなかったのね 
動画で勇士を披露
こんどは サーファーに挑戦
かっこいい!!!


by いっこ 2008/07/04 22:05  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~カブ君カッコイイねぇ~v-426
そうだよね、湘南に住んでいるんだから湘南ボーイだよね!

今年の夏はサンゴさんと一緒にサーフィンだぁ~v-411
期待してるよ!
by ナナママ 2008/07/04 22:07  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、湘南ボーイだなんてカッコイイな~♪
動画みましたよー!
いつもよりよけいに必死で探してません??
かわいい~♪
 
今年は波に乗るカブくん、楽しみだ~♪
by イスラ 2008/07/05 00:03  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、勇敢ですねぇ♪
ちょっと波がくるとへっぴり腰になるところで大笑い(⌒▽⌒)失礼。。
こういう後ってやっぱりシャンプーですか?
by ADママ♪ 2008/07/05 10:56  URL [ 編集 ]

No title

腰のひけっぷりがいいね~
かなり笑えたわ

私「ちゃぷん」って入ったカブちゃんの後姿に萌え♪なんですけど~
かわいい!お尻かわいい♪

変態ですみません

カブちゃんドロドロになっちゃったね
楽しかったのね
楽しそうなお顔みてたらドロドロになっても怒れないね
まぁ~、ベス嬢がドロドロになったら私は怒るけどね
by ベスマル 2008/07/05 11:08  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
腰が引けてる姿は、かわいいけど海に向かっていく後ろ姿は、かっこええ!!男や!真の男の子の姿だぁe-328
湘南ボーイかぁe-420
うんうん、サーフィンぐらい出来ないとねe-483(笑
by はちゅ 2008/07/05 18:16  URL [ 編集 ]

No title

カブクン、棒の為なら海にも負けず!?
最初はあんなにビビッてたとは思えないくらいに波に向かって行ってるじゃないですか~ヾ(>▽<)ゞ スゴイ進歩!!やったね♪

青い空に青い海♪
写真、とっても素敵に撮れてます~(〃∇〃)

by ららすくすく 2008/07/05 23:40  URL [ 編集 ]

はは~
さすがカブ君は海の男だねぇ~。
砂まみれのカブ君もまたいいよ♪
ますます暑くなってきたんで海は気持ち良さそうだよね。
今年の夏が終わる頃にはカブ君、サーフィンでも覚えてるかな。
by みふゆ 2008/07/06 14:23  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

カッコイイですか!?
嬉しいナッ♪
腰引けてるけど十分ですよねっ(^^ゞ
サーファー犬への道は・・・
カブともゆっくり話してみようかなっ(^^)v
by ヤンヤン 2008/07/07 21:10  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

行くのは良いんですけどねぇ~
帰りはいつも疲れちゃうんデスヨッ・・・私が(^^ゞ
そうそう、この日は帰ってこのままおフロへ!!
そろそろくちゃくておフロ入れなきゃ~
なんて思っていたから海に行ったのサッ^m^
by ヤンヤン 2008/07/07 21:14  URL [ 編集 ]

★あーママさんへ

ふふふ♪
最近大きくなったの!!
体重も着々と・・・
1歳から+2.35キロ。ヤバイ^_^;
でも先生はまだ大丈夫って・・・
毛はここ1・2ヶ月で急成長したのっ。
ゴージャスキャバになれるかも~~
でも夏場は見てて暑い!!
by ヤンヤン 2008/07/07 21:20  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

この季節朝とか(行ってないけど)夕方とかは最高だヨ~ン♪
いつか絶対遊びにおいでよぉ~
デイジーちゃんは海にどんな反応するかなぁ~
でもきっと、ボール投げたら間違いなく取りに行くヨッ^m^
by ヤンヤン 2008/07/07 21:23  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

この腰砕けっぷり、喜んでいただけた!!
よかった~~
私もSなんだろうナッ!!
カブのこのオロオロする姿たまらなく好き!!
何度も投げる振りして遊んじゃった。
by ヤンヤン 2008/07/07 21:26  URL [ 編集 ]

★いっこさんへ

一応湘南ボーイだから・・・
足くらいは海に浸かってもらわなくちゃ・・・
ってこんなんじゃサーフドッグへの道は遠いいわネッ(>_<)
次回は顔まで!!・・・無理カッ!
by ヤンヤン 2008/07/07 21:29  URL [ 編集 ]

★ナナママさんへ

そうそう!!
湘南に住んでる男の子はみんな湘南ボーイ!!!
ってことで・・・ダメ!?
サーフドッグ・・・
まずは板の上に乗ることから練習しなくチャ(>_<)
by ヤンヤン 2008/07/07 21:32  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

そうなの!
ほらっ!波で打ち寄せられてもスグに波に持ってかれちゃうでしょ!!
一応それは学習してるみたい(^^)v
波に乗ることできるカナァ~
とりあえず、板に乗る練習してみます!!
by ヤンヤン 2008/07/07 21:35  URL [ 編集 ]

★ADママ♪さんへ

勇敢でしょ!!でしょ!!
ねぇ~~~~(*^-゚)vィェィ♪
ここまで汚れたらおフロですねっ。
この日はそろそろおフロに入れなきゃ
と思ってたから思いっきり遊んでもらいました。
by ヤンヤン 2008/07/07 21:37  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

私もお尻フェチだからわかるぅ~~~
子どもでもワンコでも、おチリってたまらなく
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ナンですよん♪
えぇ~~~
ぜひぜひ今度カブと泥んこ遊びしましょうヨォ~~(笑
by ヤンヤン 2008/07/07 21:40  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
うんうん。この海に向かって歩く姿、
カッコエエよねっ!!
でも波が来ると腰引けちゃう(笑
湘南ボーイ・・・ヤッパ乗ってたほうがイイですよねっ(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/07/07 21:44  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

何か投げられると条件反射のように走り出しちゃうんです!!
ドッグランでも。
結果、ワンコに追いかけられたりしちゃうんですけどねぇ~
それでも懲りずに、ボールを投げると取りに行く・・・
おマヌケちゃん!?
by ヤンヤン 2008/07/07 21:47  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

泥んこ姿のカブもなかなか男らしいでしょっ!!
朝はスグに暑くなっちゃうから無理だけど夕方の海は気持ちいいデスヨッ。
秋頃静かになった海でサーフィンできたらイイなっ!
ほぼ無理だろうけど(>_<)
by ヤンヤン 2008/07/07 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
