スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コマザワンヌと巷で噂の・・・

東京では盆の入りの13日父のお墓に行って来ました。
お寺さんで読経していただき、お墓を掃除し・・・
父もしばらく実家でゆっくりしてアッチに帰ることでしょう!!
パパ!!お酒の飲みすぎには注意ダヨッ♪

そしてお墓を後にした私達
時間もまだ早かったので駒沢公園に寄ることに。

カブ君コマザワンヌ体験してきました(*^-゚)vィェィ♪

コマザワンヌ


でもねっ。
私、今回カメラを持たずにきてしまいました。
なので私の2年もののヘボケイタイ写真です(T_T)


駒沢公園といったらドッグラン!!ですが・・・
そこには寄らずに公園内をブラブラと・・・

帰りがけにはBABBIでジェラードをいただきました♪
コマザワンヌ2

美味しかった♪

・・・ってか、写真小さくねっ!!!

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

んで、昨日14日・・・私の誕生日でした。
前回、おもいっきり27歳とか書いちゃったけど・・・
だから、つまり28歳に・・・
となる訳ですが、、、、

まっ!信じてしまった方はいないでしょ。・・・でしょ!?

ありがとっ。

   サンゴさんが会社帰りにケーキかってきてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
      タルトが食べたいナンテ前に書いたもんだから探してくれたみたいだけどなかったんだって・・・
       いいヨッ!いいヨッ♪・・・また買ってきてくれればニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
                で、なぜ『ヤン』!?
         『ヤンヤン』というのが恥ずかしかったんだって^m^



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


誕生日も近かった先日ペットショップを覗くと
そこには可愛い可愛いブレンのパピちゃんが・・・

なんだか最近多頭飼いをする方が増えてますよねっ。
私のブログ友達の中にも多頭飼いされてる方たくさんいます。
そして私もいつかはカブ君に妹(女の子も育ててみたいの♪)が欲しいナァ~
と前々から考えていました。

画像 1292

               ヘソ天パピたん 可愛すぎる~~~~~

可愛すぎる・・・・・・・


可愛すぎる・・・・・・


可愛すぎる・・・・・


可愛すぎる・・・・


可愛すぎる・・・・


可愛すぎる・・・


可愛すぎるぅぅぅぅ・・・・・・





ってなワケで・・・連れて帰ってきました♪

うふっ♪


わん♪



よろちく


巷で噂の「着せ替えわんこ」
近所のスーパーでようやく見つけました(*^-゚)vィェィ♪

でもね・・・

              ぎゃぁ~~~~~~~~


 助けて~

 
ひぃぃぃ


カブ君、キャバ子にえらい大興奮=ε3=ε3
キャバ子の身の危険を感じた私、サンゴさんに協力要請!!

にぃにとは・・・


でもカブ君の興奮はさらに高まり=ε3=ε3

食ってやる~


このあと、カブの新しいおもちゃと勘違いしていたサンゴさん!
恐ろしい事に、カブに目掛けてキャバ子をポイッ!!!

カワイソウに・・・
キャバ子ちゃんのシッポもう危ういです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

もちろんキャバ子はカブの届かない所に非難させました。

多頭飼いって・・・大変ですねっ!!




           


                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    キャバリアブログランキングに参加してます。
                      ポチッと応援お願いします♪










スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 18:43 |  カブ日記 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

びっくり~!!

思わず、2代目が来てしまったのかと思っちゃいました。
でも、かわいい2代目だったのね。
でも、早速、カブ君、いじめちゃってるし。v-358

うちにも、着せ替えキャバちゃんいますが、やっぱり最初の反応は、カブ君と一緒で、ガブガブでした。v-404
お兄ちゃんには、まだまだなれないかもしれませんね。v-12
by よつばママ 2008/07/15 19:10  URL [ 編集 ]

No title

本当にカブ君、お兄ちゃんになったのかと思ったよ~

着せ替えわんこ、私はまだお会いできずにいます。
見つけたら即買いだぁ。。。

我が家は土曜日にお坊さんが実家に来ました。
日曜日は用事があり、母一人で父のお迎えをしましたが、
忘れてて夜8時頃にお迎えしたそうですv-356

お誕生日、サンゴさんケーキ買ってきてくれたんだぁ!
よかったねぇ。オメデトv-355
by ナナママ 2008/07/15 21:34  URL [ 編集 ]

チビちゃん

うわぁ~ビックリした~~!!
本当にお持ち帰りかと思っちゃった!!
でも連れて帰ってもカブ君、大歓迎だったんじゃないですか?
本物、欲しくなっちゃったりして・・笑
by みふゆ 2008/07/15 21:35  URL [ 編集 ]

No title

さすが男の子
キャバ子ちゃんのお洋服をまず脱がせにいってますねぇ~
もしキャバ子のしっぽがとれちゃったらサンゴさんに「誰のせいで取れたと思ってんの~(怒)!」と一喝して、本物キャバ子ちゃんを・・・っていう鬼嫁っぷりを発揮してみるっていうのはどうでしょ?
ってそんな鬼嫁的発想は私だけ?
by ベスマル 2008/07/15 22:18  URL [ 編集 ]

No title

ホントかと思っちゃたわよぉ~
かわいい妹。。。
カブ君の洗礼うけたのね~(笑)

旦那さんやさしいね~
うちなんて、買ってこいよとか言われて、大抵自分で買いにいくのよ~!!
by hanna-mama 2008/07/15 23:26  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷ。
カブ君、妹食べたら反則でしょ!!
面白すぎる。
でも、やっぱり人形の形って区別つかないんだよね・・・。
by ナオユキ 2008/07/15 23:49  URL [ 編集 ]

No title

おぉ!
ヤンヤンさん28歳のお誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私よりおねぇちゃんになっちゃったね!(・∀・)ニヤニヤ


可愛い・・・・・・
可愛い・・・・・
可愛い・・・・
めっちゃカワエェェ!
着せ替えワンコ!ってそっちかいという突っ込みを想像してみました(´∀`*)ウフフ
うちの周りのスーパーは無かったわ
もう少し足を伸ばしてみよう

パピキャバ~~~!
可愛すぎるぅ
お隣のカブくんの笑顔も可愛すぎるぅ(。・_・。)ポッ
by ひび 2008/07/16 08:26  URL [ 編集 ]

No title

可愛いワンちゃんを迎え入れたのかと
かなり期待しちゃいましたよ~~!!!
私もキャバ2匹の多頭飼いに憧れるけれど....
ボンが居るのよね(笑)
でも、多頭飼いって楽しいですよ~!!
一緒に居るのがボンだからかな~!?
2匹のじゃれ合う姿は最高ですよ!!

それから、ヤンヤンさん28歳のお誕生日おめでとうございます~v-33
by ボンママ 2008/07/16 14:27  URL [ 編集 ]

No title

「ヤン」さん笑、お誕生日おめでとうございます~!!
サンゴさん、「ヤンヤン」って言うの恥ずかしかったんだ(笑)
何となく分かる気もするけど、笑えた!

しかしビックリしましたぜ~!!
ほんとここ最近周りがどんどん多頭飼いしてるから
とうとう!ヤンヤンさんも!!って(笑)

あ、買ったんだよね。
めちゃ小さいね、妹さん(笑)
by moccii 2008/07/16 16:18  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
誕生日にケーキを買ってきてくれるなんて!優しいですね!
私なんて、両親は言わないと買ってきてくれません(泣
カブくん、お兄ちゃんになったのね!!って、カブくんの口の中にキャバ子ちゃんのお顔がINしてますよ(笑
ちょっと小さ過ぎましたね(爆笑
by はちゅ 2008/07/16 16:37  URL [ 編集 ]

もぉ!ヤンヤンさんったら。ワタシ、二回ともダマされちゃいましたよ~。
『え!?ヤンヤンさん27歳?ワタシより年下??じゃあ娘さんはいくつで産んだの???』
『キャ~多頭飼い!先越された!!』
パピちゃんかわいいですね。我が家も探してます。出来ればトライの妹☆

(28歳の)お誕生日おめでとうございます♪ダンナさま、照れくさかったんですね。
にしても、『ヤン』って…。
愛情いっぱいですね~♪
by カプチィ 2008/07/16 17:56  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさん、お誕生日おめでとーv-339
・・・28歳の(*´ノo`)コッソリ・・・

わーびっくりした!
あんまり可愛いパピーが居てるとさ、勢いで連れて帰ってきちゃいそうーー(汗)
私も何度その衝動にかられたことか…
多頭飼いっていいよね~
私もちろが5~6歳の時に一度考えたよ。
by tomochiro 2008/07/16 21:37  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさん、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なお誕生日でしたね~。
おいしそーなケーキ買ってきてくれるなんて幸せ~♪

パピーちゃん、本当かと思ってびっくりしましたよー!!
私も今パピーちゃんが気になって気になって・・・
でも、うちもきせかえわんこちゃんでガマンで~す^^
by イスラ 2008/07/16 23:31  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

可愛い2匹目でしょぉ~~
カブ君すごい大興奮でした。
コレが本物の妹ちゃんだったら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まだまだ、お兄ちゃんにはなれないかなっ♪
よつばママさんはこのお人形早くから持ってましたヨネッ。
うちの方では最近ようやく見るようになりました。
by ヤンヤン 2008/07/18 19:36  URL [ 編集 ]

★ナナママさんへ

私も盆の入りスッカリ忘れてました(^^ゞ
たまたまサッカーの試合がなかったのがこの日だったんです。ヨカッタ。
そうそう、メールありがとう♪
あのあとサンゴさん帰ってきてケーキ食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いくつになっても嬉しいもんデスヨネッ(^^)v
by ヤンヤン 2008/07/18 19:39  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

ホントに連れて帰りたかった~~~
でもそういうわけにも行かないんでネッ(^^ゞ
コウさんが横で「抱っこさせてもらう?」と何度も言ってましたが、我慢しましたヨッ!!
抱っこしちゃうとねぇ~

でもいつかは妹が欲しいナァ。
by ヤンヤン 2008/07/18 19:41  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

うわっ!!!
ホントだっ。カブってばエロい!!!
そっかぁ~なるほど。そういう作戦ネッ。
でも私、そんな鬼嫁に・・・
なれませんワッ・・・ウフッ♪
by ヤンヤン 2008/07/18 19:44  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

もしもホントの妹だったら・・・オソロシイ(>_<)
サンゴさん・・・優しいヨン♪
でもケーキは前に「どうせ自分で買うんだけど・・・」っぽい事を書いたからカモッ^_^;
でもでも感謝!感謝!!
by ヤンヤン 2008/07/18 19:49  URL [ 編集 ]

★ナオユキさんへ

そうなんですぅ~
人形、しかもこのサイズだったら5分持たないかも・・・(>_<)
たぶんコレが本物の妹だったら、
シッポをinして部屋の隅か高い所に非難してるかも。ビビリだからねぇ~
by ヤンヤン 2008/07/18 19:52  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

あにがとぉぉぉぉぉ~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
可愛いでしょっ♪
着せ替えワンコ!!
そうか、そっちはないのか・・・
うちの方はやたらと見るようになったの。もう1個買おうかなっ。。。
カブの笑顔!?
ホント、めちゃかわえぇぇぇ~~
by ヤンヤン 2008/07/18 19:56  URL [ 編集 ]

★ボンママさんへ

多頭飼い・・・羨ましい(>_<)
ボンちゃんと、デイジーちゃんラブラブだもんネッ♪
ブログを通してみてても微笑ましい。
ボンママさんのところに2匹目キャバがきたら・・・
3匹はどんな関係になるんだろう・・・三角関係!!

お誕生日メッセージありがと(* v v)
by ヤンヤン 2008/07/20 10:44  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ええ!
妹を迎えましたの・・・
あまり相性が宜しくないようなので
これからも触れ合う事はないと思うけど^_^;
お誕生日メッセージありがとぉ~
私もケーキに「ヤンヤン」とか書いてあったらひくかも(p・Д・;)アセアセ
「ヤン」でよかったヨッ。
by ヤンヤン 2008/07/20 10:48  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
ケーキ嬉しかったデスヨォ~
忘れた日にゃぁ、私のご機嫌が斜めになるのが恐ろしかったのかも^m^

妹ちゃん、チョット小さすぎたみたい(>_<)
カブ君の餌食になっちゃいました!!非難!非難!!
by ヤンヤン 2008/07/20 10:51  URL [ 編集 ]

★カプチィさんへ

ふふふ♪
ごめんなさ~い!!
私もほんとに多頭飼い報告がしたいけど・・・マダマダだわっ!
トライの子可愛いですよねっ♪
楽しみにしてます!!
私の年齢・・・28歳ですよっ!!!
あっ!これっ、願望でした(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/07/20 10:54  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

tomoシャンは次お誕生日を迎えたら
ようやくハタチ!!だモンネッ♪
若いってうらやますぃ~~~
そうなの・・・ペットショップを覗いてはウチに連れて帰りたい衝動にかられてます(>_<)
押さえるのが大変!!
でも今はまだ無理カナァ~
by ヤンヤン 2008/07/20 10:58  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

ありがとうございますぅ~~
私があまりにもタルトタルトうるさかったようで、いまだにタルト買いに行く!?
と言ってます^m^
私、そんなに怖い奥さんじゃないんだけどナッ。

イスラさんも多頭飼い衝動に!?
家の中にワンコがたくさんいる・・・想像しただけでヨダレが垂れそう。
着せ替えワンコで多頭飼いしようかなっ・・・
by ヤンヤン 2008/07/20 11:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
