スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウさんとカブ

こ~~うさ~ん!カ~~ブ君!!

続きです。。。

公園内の探検から帰ってきたコウさんにカブのボールの相手をしてもらいました。

カブ!投げるヨォ~

私が投げるよりも遥か遠くへ飛ぶコウさんの球
カブも取りに行き甲斐があります!!

よっしゃぁ~~
     もってきたよ1
         ヨシ!こいっ!!
               もってきたよ2

何度か繰り返しているとカブ君も疲れてしまったようで・・・

ちかれたっ!!

チョット離れた場所でボールを抱え込んで一休み!!

コウさんそれを見てボールを取りに行きました。

ボールちょうだい!

そしたらカブ君、ボールをとられまいとくわえちゃいました!!

くれない!!

二人で寝転がってゴロゴロしていると、カブの口からボールがポロッと落ちて・・・

やっぱあげる

ヨダレでベトベトのボールはコウさんの手に!!

こんな微笑ましい光景をカメラ越しに見ていたら
ふと、気づきました!!

コウちゃんチョットづれて・・・右!右!!
う~ん、もうチョット下!
手を広げて!!!

う~~ん・・・まっ!いっか!!!

じゃぁ~~~ん!!

犬!!!

チョット無理矢理だけど・・・   『犬』    ・・・に、見えませんか!?

カブ君がすご~~くやる気がなさそうなのは気にしないように!!



にぃに大好き♪
               ままシャンってアホだねぇ~
               ままシャンってくだらないねぇ~
                                   ・・・じゃなくて(-"-)
               にぃに、夏休みイッパイ遊ぼうネッ♪


   



                       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         キャバリアブログランキングに参加してます。
                           応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:48 |  カブ日記 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いよいよ夏休み突入&梅雨明けしちゃいましたね!!
カブクン、そんなにボール追っかけて暑くないの~?
若いってイイナ♪
「犬」なるほど~(笑)
まさに一心同体!って感じでほのぼのするなぁ~ヾ(´∀`*)ノ

先日はららの事に暖かいコメントありがとねっ!!
お蔭様でもうすっかりいつものららに戻ってヤンチャしてます♪
これからはこれ以上悪化しなようケア対策バッチリしないとね^^
by ららすくすく 2008/07/19 17:20  URL [ 編集 ]

梅雨明けで夏休み突入ですね~。
『犬』素晴しい!!傑作ですよ!
今年の夏休みの自由研究にしちゃえば?うけるよ~(笑)
by みふゆ 2008/07/19 19:04  URL [ 編集 ]

No title

とっても 微笑ましい~v-354
クローバーのふかふか絨毯の上で
大の字じゃなくて犬の字になって
寝転ぶ一人と一匹 いいなぁ~

夏休み コウさんいい思い出つくってね。
クローバーの上に置いた ブタさんの画像 素敵ですね。
by いっこ 2008/07/19 22:06  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

いよいよ、夏!!!デスネェ~
あっぢぃ~~~~
さすがのカブ君もこの暑さで
ボールを追いかける回数は激減!!
ワンコにはキツイ暑さだしネッ。

ららタン元気になってよかったヨォ。
ららすくすくサンも頑張ってネッ。
応援してますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ヤンヤン 2008/07/20 11:30  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

自由研究~~~~
なるほど!!面白いかも^m^
でもカブ君やる気無しだからナァ~
そのうち、「祝」とか「炎」とかやれるようになったら報告しまーす(笑
by ヤンヤン 2008/07/20 11:34  URL [ 編集 ]

★いっこさんへ

私もこの光景が微笑ましくて
何度もシャッターを押してました。
幸せな時間ですヨネェ~
クローバーすごかったんですヨッ!!
あまりのすごさに私も座り込んで四葉のクローバー探し・・・
で、結果・・・
一つも見つけられず。・゚・(ノε`)・゚・。
by ヤンヤン 2008/07/20 11:37  URL [ 編集 ]

すいません_alt_str_i_F997.gif__alt_str_i_F9AB.gif_

突然身内ネタで申し訳ありません…
私たちのジイジ(父)ですがクローバーがあると四つ葉探しをもくもくをしているジイジでした(*^^*)
入院して居る病院でも探していた程…(^_^;)
きっとコウさんとカブくんが必死に遊んで居る横で、ジイジが必死に四つ葉を探している事と思われます…(^_^;)
バァバもきっと記事を読んで喜んで居ると思います!
ヤンヤンの姉でした(*^^*)
by うぅむ 2008/07/20 13:28  URL [ 編集 ]

No title

本当に仲良し兄弟だね~
夏休みしょっぱなからすっごく楽しそう

どの写真もすっごくいいね
イキイキしてて、二人がすっごく楽しいのが伝わってくるもん
「犬」に見えるよ!見える!!
私もやりた~い
by ベスマル 2008/07/20 23:26  URL [ 編集 ]

No title

いよいよ夏休み突入か~!!
そんな時期だもんね!
社会人になると、なんともうらやましいお休みだよねー!
(母にとっては・・・?笑)

やっぱり、新緑っていいね!
暑いんだろうけど、写真からは暑さ全然感じない!
むしろとっても気持ち良さそうだしっ!!

「犬」いいよ~!!
すごい可愛い☆
by moccii 2008/07/21 01:26  URL [ 編集 ]

ブラボー

ワンコと子供、純粋なもの同士の交わりは本当に微笑ましく癒されます。
「犬」いいじゃないですか~。
ヤンヤンさんも”純粋”って事で。私は「コウさん足、なが~」って感心してました。
by レブ母 2008/07/21 09:09  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
はちゅは、これから夏期講習ですぅ!!頑張りますよぉ☆
カブくんとコウさん、仲良しさんですねぇ☆
うんうん、犬って文字に見えました(笑
もぉぉぉ、仲良しさん☆見ていてホンワカしますよん!
by はちゅ 2008/07/21 15:51  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます!
久しぶりにお邪魔しましたが、カブくん相変わらずかわいいなぁ♪
その草原もとっても気持ち良さそう(^^)
寝転がってみたいけれど、どうしても虫が怖くて無理です(汗)
子供のころは平気だったのになぁ・・・
by めまママ 2008/07/21 20:45  URL [ 編集 ]

No title

うんうん!!『犬』見えますとも!!
わが子とワンコで『犬』!!
なんて幸せなのかしら~♪
でも、最後の写真も最高ですよー!!
by イスラ 2008/07/22 00:32  URL [ 編集 ]

★うぅむさんへ

昨日は慌ただしくなっちゃってゴメンネッ。
今度はゆっくり遊びに来てネッ。
コウさん試合は負けちゃったけど
なかなか好プレー続出だったよっ!!

ちなみにこの時私一生懸命四葉のクローバー探してたのに
一つもみつからなかったの(>_<)
横でパパ取り巻くってたのかなっ!!
by ヤンヤン 2008/07/22 15:43  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

犬を迎えるまでは、子供達なんて
最初のうちだけなのかナァ~
なんて失礼なことを思ってたんだけど
いまでも、ものすごく可愛がってくれるんダヨネッ。
当たり前といったら、そりゃそうなんだけど・・・
変わらずいてくれることは嬉しいヨネッ。
「犬」ぜひぜひ挑戦してネッ!!
楽しみにしてる♪
by ヤンヤン 2008/07/22 15:47  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

夏休みだよぉ~~~~
朝からイライラの連続です凸(`Д´メ)
やっぱり、アスファルトと土じゃぜんぜん温度が違うヨネッ!!
ココの公園は木も多くて風があるので
特に涼しくて気持ちがよかったよ♪
by ヤンヤン 2008/07/22 15:50  URL [ 編集 ]

★レブ母さんへ

えぇ!!
もちろんこの中で私が一番純粋ですワヨッ♪
コウさんの足!?
・・・(-_-;)
アングルのせいでしょう、、、
あぁ・・・悲し(T_T)
by ヤンヤン 2008/07/22 15:53  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
夏期講習!!!大変ですねっ。
頑張れぇ~~~
そうそう、ナツさん。
普段塾にも行ってんないので
夏期講習くらい受けたら!!って言ったら
「夏休みはダンスだから無理!」とか言ってんの(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
まったく困ったヨォ~
大事な夏なのにねぇ~
by ヤンヤン 2008/07/22 15:56  URL [ 編集 ]

★めまママさんへ

こんにちワッ!!
お久しぶりです♪
元気そうでなにより!元気ならそれでイイんです(* v v)
そうそう、気持ち良さそうな草原もバッタやら蝶やら・・・小さなカエルとか・・・
気持ち悪ぅ~~~(>_<)
私も虫は苦手だよぉ~~
by ヤンヤン 2008/07/22 16:00  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

「犬」に見えました!!
よかったぁ~
私も最後の写真お気に入りなんです。
コウさんお目目隠しちゃってるけど、
カブ君のマネしてて可愛いんですヨォ~
褒めてもらってスゴク嬉しいデ~ス♪
by ヤンヤン 2008/07/22 16:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
