
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

茶々丸君と遊んだヨッ!

昨日のことです。
いつものように夕方のお散歩に出るとご近所奥様軍団がいどばた会議中。もちろん私もカブと一緒に参戦。
この中の一人の奥様トイプードル=茶々丸クンを飼っていて、自分でシャンプーしたのは良かったのですが乾かすのが不十分だったため体中毛玉だらけに・・・そして先日トリミングに連れて行くと毛を短く刈らないとダメということで、お顔と足先以外は丸刈りに{汗}

モコモコ、クルクルのトイプーが丸刈り{なんで}
そんな話を聞いたらチョッと見てみたい{超びっくり}

だけど、こちらの茶々丸クン<特大><太><斜><色:#666666>超~~~~っ!お留守番犬の、室内犬。外で見たのはいつのこと?
しまいには、一人の奥様「写メ送ってよっ!」・・・って。・・・えっ!
家はココから30メートル!・・・全員一斉に「連れてきてよ~」
ということで、茶々丸クンお披露目{パチパチ}

茶々丸クンは3歳のワンコ。カブの来る前からずっとココに住んでいる。ケド、カブが茶々に会ったのは今までに一度だけ(なんてったって、室内犬)。しかもその1度も横断歩道ですれ違う程度。挙句の果てにそちらの奥様カブのことを「カバちゃ~ん」って{げっ}

そんな茶々と久々の対面{ルンルン}

しかし、二人(犬)とも大興奮{びっくり}

{左:}  {}
<色:#ff6633>茶)久しぶりのシャバだぜっ!    茶)えっ!君がカバちゃん?
<色:#669933>カ)落ち着いてよ~お兄たま!    カ)落ち着いてってば~

寄っていくのは平気なカブ、でも寄ってこられるのはスゴク苦手。
ずっと、シッポINで逃げ回っていました{ため息}

そして、丸刈りのトイプーちゃん。とってもかわいかったデス{ラブラブ}
茶々をまともに撮れたのはこの一枚だけ{涙}
<中>{}

一番興奮してたのは私だったのかもっ{ひらめき}

今度は興奮が収まるくらいゆっくり遊びたいネッ!

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ぜひぜひポチッてお願いします{ぶた}

by ヤンヤン♪  at 09:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
