スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年、初☆川遊び♪

関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番!!!

という事で去年何度か訪れた(その時の様子はコチラ)宮が瀬の近くの川に行ってきました!!

おたまじゃくし~~

さて、去年は水を怖がっていたカブ君。
今年もやはり怖がってました。
それでも、コウさんに触発され・・・また、石の熱さに耐え切れず・・・
自ら、足を川に入れるように!!

今年初川遊びだぜぃ!!!!
                                           顔がやや不安げ・・・

それでも時間がたつと川に慣れたコウさんの遊びがエスカレートしていくように
カブ君のテンションも上がりはじめ

気づくとお水への恐怖心が消えたみたい! 

かわ、楽しいかも♪

自ら川の中ではしゃぎまくり♪

コウさんはさらに激しく遊び・・・
カブ君もついにやりました!!!



キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!



ドボン1 おおお1
ドボン2 おおお2
ドボン3 おおお3
ドボン4 おおお4
画ドボン5 おおお5
ドボン6 おおお6
 

泳いでるぅ~~~~~~~


きまったんじゃねっ!!


なんと、なにを勘違いしたのか・・・
カブ君泳いじゃいました!!!

すごく、嬉しい~~~。・゚・(ノε`)・゚・。
まさかあのビビリのカブが自ら泳ぎだすなんて・・・

この後も、誰かのあとを追ってはスイスイと泳いでました。

まだまだ遊び足りなさそうなコウさんとカブ君でしたが
川のお水はカナリ冷たくだいぶ身体が冷えてきたので川を後にする事に。

この草、

うまいし!!

うんうん。
また、遊びに来ようネッ♪

あっ・・・でももう一回川のお話続きます(^^ゞ







  

             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    キャバリアブログランキングに参加してます。
                      ポチッと応援おねがいします。

   



スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:24 |  お出かけ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごい、すご~い、カブ君やったね♪
でも、ごめん。。。
カブ君の必死なお顔に笑ってしまった。

いつも思うけど、コウさんとカブ君はほんと兄弟だね。

いけてるよ~♪
ここ水綺麗ね!
by hanna-mama 2008/07/22 21:32  URL [ 編集 ]

No title

カブちゃんすご~~~~い

いや~、ちょっとカブちゃんの将来を心配してたのよ
だって~、ねねちゃんとベス嬢の2大どっちりキャバズの親戚でしょ~

これで安心したわ
泳げるなんてすごい
すばらしい
お目目が少々こぼれ落ちそうですけど、本当によかった

今年はたくさん楽しい思い出ができそうだね
by ベスマル 2008/07/22 21:55  URL [ 編集 ]

No title

宮が瀬、たまーに行きますが、
こんな穴場があったなんて知りませんでしたよ~
お水がとっても綺麗ですね。
それにしても、カブくん、泳げるなんてスゴイ!
まろんは泳ぐふりして歩いています(汗)
by まろまろ 2008/07/22 22:40  URL [ 編集 ]

No title

すごいすごい!!
カブ君、かっこいい~!!
いいな~!そうゆう水のきれいなところ探してたの~!
今度行ってみる♪
私の頭の中には、奥多摩?ぐらいしかなかったから、
この情報も嬉しい☆

行くときは詳しい情報をお願いするかも~!!
っていうか、一緒にどう?笑

by moccii 2008/07/23 14:18  URL [ 編集 ]

すごい!!

カブ君、泳いでます。
すごいです、かっこいいです。
成長しましたね~。

これからも、すごいカブ君をどんどん発見して、
紹介してくださいね。
楽しみにしています。
by よつばママ 2008/07/23 19:21  URL [ 編集 ]

No title

すんごい素敵な写真ばっかりですねー!!
なんか感動的なくらい☆
そして、泳いでるときの顔とかが特にアンちんと似てるんですよー。
親戚さんの中でも似てる方です!!
あ、ちなみにアンちんがもう少し痩せるともっといいんですけどね^^
カブくーん。かわいい~♪
by イスラ 2008/07/24 01:01  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、目が飛び出てる!?
でもすっごいねぇ!
完全に泳いでるよね!!
ムクは微妙に足がついてたからなぁv-356
とっても気持ち良さそうな所だねー♪
コウさんもイケてますっv-218
by うー♪ 2008/07/24 12:06  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

誤らないで!!
だって・・・私達も思いっきり笑ったから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コウさんとカブねぇ~
私から見ても二人は兄弟ダネッ!!
で、ナツさんは「カブ君は私の恋人~」って言ってるの!!
でもそんなの私が許さない!
カブの恋人は私だから~~~~
by ヤンヤン 2008/07/25 13:14  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

あははぁ~
何を仰います!!
私はベスちゃん、ねねたんという2大ビューティフォー犬と
親戚で嬉しい限りダヨッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
泳ぐのはたぶんみんな出来るんだと思う・・・
水に入れば自然と足が動くんだろうネッ。
by ヤンヤン 2008/07/25 13:18  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

穴場・・・なのかなぁ~
行くと誰かしらいるんですヨッ!!
でも、ココの川原に行くには過酷な道があるんですヨォ~
いやいや・・・実はネッ。
カブも歩いていただけなんです。
それが突然足が届かなくなって
必然的に泳ぐ羽目に(>_<)
^m^プププッ!!
by ヤンヤン 2008/07/25 13:23  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ふふふ♪
キレイな川でしょぉ~
しかも浅瀬が多いのが嬉しいの!!
ココの場所!?
ウチのナビ子ちゃん壊れててココの詳しい情報わからないの・・・
しかも私達も適当に行った場所だから、行くたびにプチ迷子。
だからもし行くようならお供するわヨォ~
by ヤンヤン 2008/07/25 13:27  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

泳いじゃいました!!
生きるために必死だったんでしょう(>_<)
でも意外と上手に泳げてたんでびっくり!!
今度は海でサーフドッグ目指します(笑
by ヤンヤン 2008/07/25 13:29  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

写真見て感動的ナンテ言われると照れちゃう~
でもすごく嬉しいデス(* v v)

アンちゃん似てますヨッ。
サンゴさんもアンちゃんみてビックリしてましたもん♪
アンちゃんは親戚ナビに登録されてるカブの親戚さんでも
近い親戚さんなんですよねっ。嬉しいナッ(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/07/25 13:33  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

ウチもつけるもんなら、足つけてたかったと・・・
たまたまココは深い場所で歩いてるうちに足が届かなくなっちゃったんです(>_<)
私は意地悪だから何度もその場所に誘い出してたんだけど
サンゴさんは甘アマだから、危ない危ないを何度も言ってました♪
ココ、いい場所でしょ。
マイナスイオンたっぷりで癒されるのヨォ~
by ヤンヤン 2008/07/25 13:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
