
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年、初☆川遊び♪・・・の続き

こんにちワッ♪

遅くなってしまいましたが、先日の初☆川遊びの続きです。


おチリ

今回、うっかり泳いでしまったり、自分で川に入って行ったりしたカブ君ですが
ほんとに川が好きかどうかは分かりません・・・スキデアッテホシイケド。


なぜっ!って・・・


ワンワンワン
                      ワンワンワン!!!

川に誰かが入っているとずっと吠え続けてるんです。
「危険だよぉ~」と言ってるのか、「僕も遊びたいヨォ~」と言ってるのか
分かりませんが・・・
でも、タブン「遊びたいヨォ~」はないだろうナッ^_^;

ワンワン     
    ワンワンワン!!!危ないジョー!!                     
                      ニカッ
                               吠えすぎた・・・チョット休憩。。。

この行動、去年来たときも同じようにずっと吠えてたんですヨネェ~


同じと言えば今年もやってくれました。


ハイ・・・ボディーボード犬!!!!!

あっ・・・おもいっきり、腰引けてますがヾ(;´▽`A``アセアセ

ボディボー3
                              んん!?今、なんかいたかもっ!!

ボディボー2
                               ・・・チョイナッ チョイナッ

ボディボー1

おもいっきり腰は引けてるけど、自ら乗りにくるんデスヨッ。

でも、きっと少しでも水の中じゃなく高い所に非難していたいんでしょうネッ、、、



って、つまり、、、(-_-;)



結局、水嫌いナンじゃんかぁーーーーー


                                    ・・・・・・_| ̄|○ ガクッ



ブルブル
                        ひゃぁ~ マイッタ! マイッタ!!


でも、去年に比べたらものすごい成長♪
ヨシ ヨシ ヨシ ヨシ♪ ♪ ♪

そう!目指すはサーフドッグですからぁ~!!!!・・・ジョーダン(>_<)


  



                              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                 いつも応援ありがとぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚






テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 14:32 |  通院記録 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きっとカブ君は「危険だよーー」って言ってるんだろうね~( ̄ー ̄)b
でも凄いね~自分から乗るなんて!
やっぱり安全地帯だと思ってるのか?(爆)
でもチョイナチョイナしてるところなんて
余裕じゃないのぉー
ん?川底の藻(=草 爆)でも取ろうとしてた?
by tomochiro 2008/07/25 15:34  URL [ 編集 ]

No title

チョイナ、チョイナの写真、水しぶきが!かっこいいよ~♪

カブ君ちゃんと乗ってる~。
すごい、すごい♪
サンゴさん喜んでるんじゃない?
一緒にサーフの日、近ひっ?

コウさんもボディーボードするの?



by hanna-mama 2008/07/25 17:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
おおぉっ!!カブくん、腰は引けてるけど、格好はサマになってますよん☆かっこいいどぉぉぉ☆
いや~、ここの川キレイですね!
お水がキラキラ透き通ってますぅ

湘南ワンコボーイですもんねe-415
by はちゅ 2008/07/25 20:21  URL [ 編集 ]

No title

サーフドッグ目指して~

カブちゃん、超かっこいいじゃん
次回は海の波に本格的に挑戦しなくちゃね
ベス嬢がタオル持って待ってるから~♪

写真キレイだわ・・・
修行にお伺いしてもよろしいかしら?
by ベスマル 2008/07/25 20:30  URL [ 編集 ]

No title

ボディーボード犬,目指して~!!
カッコイイよ!きっとカブ君!!
パパさんと一緒に海の男になれるわよ~!

by みふゆ 2008/07/25 21:46  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、サーフドッグ??
ボディーボード犬なんですね…^^*
ちゃんと乗ってる…pq(´∀`)
カブ君、ぽち・たまで取材きちゃうかも
しれませんね…(*^艸^*)…
これから、楽しみです…*´∀`*

by めるまま 2008/07/26 01:46  URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして~。
1歳のメスのキャバリアと暮らしています。
ワンコが泳げる川を探していて、
タイトルに「川遊び」とありましたのでお邪魔させていただきました。

以前の記事も拝見しましたが、カブくん、川遊びが上手ですね~!
泳いでる姿なんてすごく可愛い~。
そして、川の水が綺麗なことにも驚き・・!
宮が瀬は冬にイルミネーションを見に行ったのですが
こんなに綺麗な川も近くにあるんですね~。

カブくん、お顔も可愛くて体のバランスもいいですね~。
うちはメスなのにデカキャバで・・・顔も大きいんですi-202
なので可愛いキャバちゃんは、ついつい見入ってしまいます。

またお邪魔させてくださいね。
by やえ 2008/07/27 02:27  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

サラダバーがないから「海藻バー」なのかなっ!!

ボディーボードすごいでしょっ。
なんかカッコいいんだか悪いんだか・・・って感じ(>_<)
見てると、余裕と言う感じはぜんぜんナイ!!
カブ君イッパイイッパイですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ヤンヤン 2008/07/28 13:38  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

サンゴさん普段はサーフィンじゃない(マイナーなやつ)のをやってるの。
でもコウさんをそろそろサーフィンデビューさせたいので
そしたら本格的に始めるかも。
コウさんのボデイボーはでっかいビート版代わり!!
コウさんサンゴさんよりカブの方が素質あったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
by ヤンヤン 2008/07/28 13:43  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
この川きれいでしょぉ~
私もこの川はキレイだから足を入れられるのぉ~
カブ君腰引けまくりでしょっ!!
それでもこの上の方が安心なんだろうネッ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by ヤンヤン 2008/07/28 13:45  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

サーフドッグの話をサンゴさんにしたら
「恥ずかしい!!」と断られちゃった(>_<)
でも昨日も海に行ったんだけど
カブ君だいぶ水慣れしてきたみたい!!
いつかベスちゃんに見せられるよう頑張るヨッ!!
写真!!!
お恥ずかしい~~~
オート撮影専門ですヨォ~
by ヤンヤン 2008/07/28 13:49  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

サーフボードにまたがってたら
注目の的だろうナァ~
サンゴさんは心配性だからダメかも!!
一緒に海に入ったら心配で心配で波どころじゃなくなっちゃうかも!!
by ヤンヤン 2008/07/28 13:53  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

しゅ、取材~~~
それは事務所を通していただかないと(-"-)
ナンテ・・・
イヤイヤ腰引けまくりデスからダメですヨォ~
昨日海で見たワンちゃんはかっこよく泳いでたんですけどねぇ~
カブには緊迫感が出すぎです(-_-;)
by ヤンヤン 2008/07/28 13:55  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

こんにちワッ♪
はじめまして。
ようこそです!!
やえさんのブログ、チョコチョコ読み逃げさせていただいてたのですごく嬉しいです!
私も後ほどおじゃまさせて頂きますネッ。

宮ヶ瀬素敵なところですよねっ。
私はクリスマスイルミネーションをまだ見たことないのですが、これまた素晴らしいんですヨネッ。
今年こそはと思ってます。
この川はそこのすぐ近くなんです。
ただ何と言う川なのか、知らないんです・・・いつも適当なんですよっ(^^ゞ
でも流れも緩やかだし浅瀬が続くので安心して遊べます。
ただ行くには過酷な道を下りるのですが・・・

ちなみに・・・
カブ君もデカキャバです。
チョット前まではいくら食べても太れないガリキャバだったのに
去勢後メキメキと増え続け立派なデカキャバになりつつあります♪
抱っこはきついけど・・・たまらなく可愛いですよねっ。

by ヤンヤン 2008/07/28 14:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
