スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏祭り♪

トイレと言ったら・・・


TOTOですよねっ♪

茅ヶ崎にはTOTOの工場があります。

毎年7月の最終土曜日にはこのTOTOで夏祭りが開催されます。

意外とというか・・・かなり大規模なお祭りで、毎年戦隊モノのショーや打ち上げ花火などのイベントがあるのでものすごい人で賑わいます。

でもこのお祭りと同じ日に地元の神社で自治会による夏祭りがあるのです。
こちらのお祭りは営利目的じゃないのですべてが安いんです!!

この2つのお祭りどちらも見逃せない楽しみがあるので毎年はしごしてます(^^ゞ


まず最初に行くのはTOTOのお祭り。

カブの願望

会場に着くと、地元の高校のチアリーディング部が演技を始めたとこでした。
このチアリーディング部何年か前に世界大会にも行ったことがあります。
さすがの演技で会場からは歓声が上ってました。
サンゴさん私に頼まれ彼女達を撮影してたら、スグに係りの人が飛んで来て撮影はNGと・・・
コンデジでまだヨカッタかも、、、
これデジイチだったらかなり怪しいエロ親父ぽかったかも_(>∀<)ノ☆ バンバン

彼女達の演技が終わると次は私が楽しみにしていた♪♪♪

私もはじめて見た時は驚きましたヨッ!!
そして子供達は大興奮!!

なにがって・・・・
このお祭り、ウンコと踊るんです!!

さすが、便器メーカ!!!!!

今年はコウさん焼きそばをいただいてる最中で踊ってくれなかったけど・・・
こちらは撮影NGじゃなかったので近くに行って撮影しちゃいました!

んこと踊ろう♪

んこと踊ろう♪2

いやぁ~
みんな楽しそうだったぁ~~

どんな曲で踊るかと言うと『ととべんきのうた』と言うのがあるんです。
ココ2日ばかり私の頭の中ではこの歌がグルグルグルグル回ってます。

なかなか面白いので聴いてみて下さい(TOTO KIDS)♪


うんちょん(ウンコキャラには名前があるの)と踊った後は神社のお祭りへ


キラーーン


カキ氷やゲーム類はすべて50円。
それでもなかなかの景品で子どもも大満足です。
コウさんもボール転がしや魚釣りゲームなど何度も楽しんでました。

神社のお祭り

ここでの私の楽しみは『お楽しみ抽選会』(*^-゚)vィェィ♪
一枚50円の抽選券を買って抽選会に臨みます!!
この券一人2枚までなのでサンゴさんと私で合計4枚。

で、結果は5等だかなんだかが当たりました。
商品はジュース4本。
でもその他にもラッキー賞や残念賞で花火セット・サランラップ2個・漂白剤をGET!!
200円でコレだけ当たればイイ感じです(^^)v
でも・・・お米がよかったナァ。。。

しばらくはお祭り続きの週末
来週は茅ヶ崎の花火大会があります。
カブ君・・・・ビビるんだろうナァ~~~~







                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                        キャバリアブログランキングに参加してます。
                           ポイッと応援お願いします♪

スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:12 |  カブ日記 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私の会社、TOTOとお付き合いあるのですが、
このお祭りのことも、うん○と踊ることも知りませんでした!
うちの地元のお祭りは、26(土)だったのですが、
大雨で行けませんでした(泣)
by まろまろ 2008/07/28 18:06  URL [ 編集 ]

No title

はーーーっはっは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ンコがっ、ンコがっ!。。。おっとシツレイ~うんちょんが!
サワヤカにすら見える( ̄0 ̄;)うむ・・・・
TOTOマジックだな、これは。。

ぷぷ・・・やっぱデジイチ持参で
行ってほしかったなぁ~(笑)
うんちょんにピントを合わせるサンゴさん…ぷぷぷ。

200円でそれだけ当たれば万々歳だぁねv-218


by tomochiro 2008/07/28 20:48  URL [ 編集 ]

No title

やばい・・・
「ととべんきの歌」をついマジで聞いてしもうた・・・
♪なが~せながせ なが~せながせ なが~せぼくらのととべんき♪
ああ・・・頭の中をグルグル駆け回ってるわ(笑

ウンPも気になるけど、ステージのおサルさんも気になるわ~
TOTOさん、ナイスな祭りだわ

ああ・・・ヤンヤンさん
歌が頭から離れないよぅ
もうこうなったら帰宅した旦那に歌を披露しちゃうもんね♪
by ベスマル 2008/07/28 21:02  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~はっはっ♪
うんにょが、うんにょが。。。さすがだわTOTOさん。更にエロ親父扱いされたサンゴさん~!
傍らで見たかったぁ!!

えっ?来週花火?
乗り込むかな、茅ヶ崎!
ハンナも無理かな~?花火未経験なのよ、まだ。
by hanna-mama 2008/07/28 23:14  URL [ 編集 ]

No title

ギャハハハ(≧▽≦)
ウンニョが踊っとる~~~ 爆。
ととべんきの歌、聴いちゃったわ
ちょっとノリがいいじゃないの 笑。
T・O・T・O ととべんき~♪
ウンニョねた大好きな旦那に教えてあげるんだった TOTO祭りがあること 笑。

来週は茅ヶ崎で花火大会かぁ
行きたいけど ねねは花火のドカーンが苦手で・・・
花火見てるどころじゃなくなっちゃうんだよな(;´д`)トホホ
by ひび 2008/07/29 08:29  URL [ 編集 ]

No title

ウンコと一緒に踊るんだア~!!
なんか見てると笑えますね~。
最近は花火大会とか盆踊りとか
祭りだらけだよね。。
でも暑くてルナッチ連れていけないし~~。。
カブ君、焼き鳥おいしかった?
by みふゆ 2008/07/29 08:35  URL [ 編集 ]

No title

この話題に食らいつかなくてどーするっ!爆)
ながーせ ながせ、ながーせ ながせ♪
嫌なことも全部流しちゃえ~
TOTOさん、素晴らしい!
カブ君、お祭り一緒に行けてよかったね♪
by るーくまま 2008/07/29 19:15  URL [ 編集 ]

No title

面白いお祭りがあるもんなですね^^
そして、こんな歌知らなかった~^^
お祭り続きか・・・
土地柄、夏を満喫できそうですもんね~♪
↓川遊びのカブくん、とっても素敵♪
いつか、波に乗って欲しいな~♪
by イスラ 2008/07/29 21:44  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさんと言えば、「お祭り♪」のイメージなんだな~ぁ( ´∀`)
茅ヶ崎はお祭りが多くて楽しそうダネ^^
う〇ちくん、最高~っ!!(笑)
きっとわたしがそこにいたら触るだけ触って逃げてたかもヾ(・∀・。)ノダダダ-!!

ウチも今週花火・・・。
とーっても心配なんだわ(ーー;)
by ららすくすく 2008/07/30 21:27  URL [ 編集 ]

No title

TOTOのお歌、面白いー…(*^艸^*)…
TOTOの会社って、ヤンヤンさんのお家の
ご近所なんですね♪
うんPくんのお祭り…(笑)
他のお祭りより、リーズナブルで楽しめそうですね…゜∀゜

私もお近くだったら、是非、行ってみたい…^^
花火大会も楽しみ…^^*
by めるまま 2008/07/30 23:24  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

あらら・・・そうなんですか!
この辺ではなかなか人気のあるお祭りなんですが。
毎年あのンコの中は新入社員さんなのかなぁ~
とか思っています(笑
by ヤンヤン 2008/08/23 18:20  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

じつはこの時デジイチ故障中で。。。
デジイチでチアガール撮ってたら私はサンゴさんのそばから離れてたなっ!!
うんちょんスゴク可愛いの。
やわらかくてプニプニなのよぉ~
by ヤンヤン 2008/08/23 18:23  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

おサルさん・・・なにキャラなんでしょ・・・
気にも留めてなかった(>_<)
ちゃんと旦那様に聴かせてあげた!?
もちろんダンス付きでしょ!?
by ヤンヤン 2008/08/23 18:26  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

そうなの一歩間違えたらエロ親父!!!
私がそばにいなかったら完全エロ親父(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママさん花火大会ゴメンヨォ~(>_<)
ハンナちゃんどんな反応だったんだろう。
by ヤンヤン 2008/08/23 18:30  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

旦那ちゃんぜひぜひ来年はステージへ!!!
うんちょんの事ペタペタ触っちゃって。
こちら7月の終わりから8月の頭は平日でもどこかで花火が上がってるの、、、
いい加減慣れるだろうって感じなのに、カブもいつもパニック状態。
それが今年はどうしたことやら・・・

by ヤンヤン 2008/08/23 18:34  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

そうなのぉ~~
意外と可愛いンコなの。
カブ君残念ながら焼き鳥にはありつけなかったヨォ~
でもカキ氷のシロップのかかってないところだけGet!!
あはっ!残念(>_<)
by ヤンヤン 2008/08/23 18:37  URL [ 編集 ]

★るーくままさんへ

ンコ大王登場!!!!!!(*^-゚)vィェィ♪
いやいや・・・ホントすべてを流してしまいたい(〃´o`)=3 フゥ
ナンカこの曲が名曲に思えてきた。
おしっ!明日も頑張るジョー
by ヤンヤン 2008/08/23 18:40  URL [ 編集 ]

ぜひぜひンコの歌じゃなくてTOTOの歌世間に広めちゃってくださいなっ!!
普段ココで生活してると何も感じないけど
この時期になると「あ~ココって観光地なのねっ」と思います。
コンビにでもスーパーでも水着で来る人普通だからネッ^_^;
by ヤンヤン 2008/08/23 18:44  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

私お祭り大好きなのぉ~~~
太鼓の音とか聞くとワクワクしちゃう(^^)v
うふふ♪
うんちょんには優しく触ってネッ!
逃げませんからぁ~~
おっ!江戸川の花火!!!
あそこは盛大なんだよねぇ~~
by ヤンヤン 2008/08/23 18:47  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

めるままさんもぜひぜひ踊ってネッ♪
TOTO近いですヨォ~
サンゴさんはこの近さなら残業あってもいいからココで働きたいと言ってます(笑
花火大会ステキでした~
海岸でまったり見ました(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/08/23 18:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
