
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

・・・・・(^^ゞ オヒサシブリです。


   あっ!!


こんにちわっ!!

お久しぶりです。

  

画像 072


ままシャンがおサボリしてて・・・


でもボクは元気です♪

だから、ボクの事忘れないでください。。。

ままシャンもそろそろ復活するようなので・・・m(__)m





        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




画像 068
                    画像 070
                                     いつだったかの空。 ・・・キレイ。


どうもです。

ご無沙汰してしまって・・・ブログ放置してしまってスミマセン。

おサボリしてしまいました。

このまま止めちゃうのかとふと思いましたが・・・
・・・まだまだ続けたいみたいです。私。

なので、なので・・・
これからもよろしくお願いします(*/∇\*) キャ



コメントのお返事、皆さまのブログへの訪問・・・
なかなか出来ずにスミマセンm(__)m










そして、コレもまだまだ・・・・
         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  ポチッと応援してネッ!!









テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 20:04 |  ヤン日記 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

夏休みだし母は大変だよねぇ
私もまだまだカブくん見たいだョ
のんびり、マイペースで続けてちょうだい♪(←暑く希望 笑。)

ちょっと、私も最近意欲というかなんて言うんだろか何かが低下気味で
ネタがなかったりしてるぅ

お互い、のんび~り行きましょ(´∪`○)フフ♪
by ひび 2008/08/08 08:38  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、男前ですなあ(^-^)
by えんちゃん 2008/08/09 23:28  URL [ 編集 ]

夏休み

忙しいよね!
自分の時間がないくらいにさぁ!
だって、家に子どもがいるんだよ
手のかかる人間がさぁ

私もねぇ
なかなか 更新できずにいるわ
仕事も忙しいし
家事もあるし
ブログどころか PCの前に座れないよね

あと20日間、夏休みを
乗り切ろうじゃ~ありませんか(笑)
by ヨーコ 2008/08/09 23:53  URL [ 編集 ]

No title

夏休みだから、ママさんは尋常じゃない忙しさよね。
一日三食ご飯つくってるのだけでもすごいことだわ!
・・・でもね、ヤンヤンさんの更新ないと、すごく寂しい。。。(←本音だよ)

時々で我慢しますので、更新プリ~ズv-22
by hanna-mama 2008/08/09 23:58  URL [ 編集 ]

No title

お忙しいご様子大変ですね…(;^ω^)
あまり無理しないで、マイペースで良いと思いますよ…^^*
私も同じマイペースです…(笑)

カブくんも元気そうでよかったです…*´∀`*
可愛いカブ君の姿、楽しみにしています…・・pq(´∀`)
by めるまま 2008/08/11 23:27  URL [ 編集 ]

No title

夏休みはママさんたちはいつも以上に忙しいんですよね
ブログのころは心配しないで~
忘れたりしませんから!

時間がゆっくり出来たら、またかわいいカブちゃんの写真いっぱい載せてね♪
by ベスマル 2008/08/12 13:17  URL [ 編集 ]

いや~

ご無沙汰してしまいました~~^^;スミマセン。。。

カブくん、元気そうでなにより♪
毎日暑いけど、頑張っていきましょーー!
うちのアリ梅さんたちは今避暑地(別名:ド田舎)に行っているので快適そうです~~!
カブくんも楽しい夏を!
by mei 2008/08/12 13:59  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

こんにちは♪お忙しそうですね。
無理をなさらずにお過ごしくださいね。
陽が射している場所を求めているかのようなカブくん、
寂しげで、でもまったりしていて可愛い☆

また元気な姿を見せてくださいね~。

by やえ 2008/08/14 13:24  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさんもカブクンも元気そうで良かったです^^
夏休みは忙しいもんね。

毎日暑いですが、楽しい夏をEnjoyして下さい☆

また会えるの楽しみに待ってます。
by ららすくすく 2008/08/14 20:58  URL [ 編集 ]

No title

うちもお久しぶり状態でした。
いいんじゃないですかねー。
のんびり行きましょう。
カブ君の面白ネタアップを楽しみに待ってます。
by ナオユキ 2008/08/15 01:16  URL [ 編集 ]

お久しぶりデス♪

ヤンヤンさん&カブくん、お久しぶりデスi-237i-178
すっかりご無沙汰してしまってi-201
あたしもずーっと放置してて、このまま辞めてしまおうか・・でも続けたいナア・・って気持ちでしたi-229
でもヤンヤンさんのマイペースに頑張ってってお言葉がとっても嬉しかったデス♪
ヤンヤンさんも、ヤンヤンさんのペースで楽しんで下さいねi-176
楽しい夏休みになりますようにv-278
by ミキティー☆ 2008/08/15 21:53  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

私の母業は手抜き手抜きなので大変じゃないのっ!!
ブログ続けますよぉ~~
かなりマイペースに(笑
ひびさんも続けてネッ♪
私もココの所意欲が湧かずに・・・
ムリヤリやるのも嫌だったので思いっきり離れてみました。
離れてみるとやっぱり書く気になって・・・でも今度は時間がなくナンテ感じでした。
by ヤンヤン 2008/08/23 18:58  URL [ 編集 ]

★えんちゃんさんへ

きゃっ!!
おさぼりブログにようこそです♪
嬉しいワァ(* v v)
Mixiもすっかりご無沙汰ですみません(>_<)
マタ遊びに行きますねぇ~
by ヤンヤン 2008/08/23 19:01  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

お仕事してる方に比べたら
私なんかが忙しいと言ったら申し訳ないくらいダヨッ!!
ヨーコさんなんて仕事して主婦して妻してお母さんして・・・
ホントすごい!!!
ナンなんでしょ・・・夏バテとも違うスッキリしないのよ。モヤモヤ病!?
夏休みもあと少し。
あーでもやることイッパイだわぁ~~
by ヤンヤン 2008/08/23 19:06  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

いやいや!外で働くことに比べたら
忙しいだなんて恥ずかしくて言えないヨォ~
ハンナママさん。
ありがとねっ♪
うん、待っててネッ。更新するじょー!!
by ヤンヤン 2008/08/23 19:09  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

私きっと時間の使い方が上手じゃないの・・・
一人でバタバタしてます。大した忙しさでもないのに(笑
カブは元気です♪
マイペースで復活しますヨォ~
by ヤンヤン 2008/08/23 19:11  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

忙しいって程じゃないのに・・・
自分の時間がなかなか出来ない(>_<)
私主婦何年やってるんだろう・・・成長なしです。
夏休みもあと少し。
ぼちぼち復活するのでまたヨロシクです。
by ヤンヤン 2008/08/23 19:13  URL [ 編集 ]

★meiさんへ

こちらこそご無沙汰中ですm(__)m
ゴメンナサイ!!!
避暑地うらやましい。
ウチも避暑地に行きたい~
今年こそはカブ連れ旅行なんて考えてたけど、
ナツさん受験以上にダンスが忙しくって行けなかった(T_T)
by ヤンヤン 2008/08/23 19:17  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがとうございます。
お忙しいだなんて・・・ハズカシイ。
いやいや怠けてるだけなんです。
暑い日でも日向を求めて彷徨うカブ。
暑さで頭おかしくなってる!?
by ヤンヤン 2008/08/23 19:20  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

元気です~~~~(^^)v
気にしてくれてありがとです♪
enjoyねっ^_^;
毎日お子チャマにイライラです。
早く夏休み終わってくれ~~
by ヤンヤン 2008/08/23 19:23  URL [ 編集 ]

★ナオユキさんへ

スッカリゆっくりまったり更新ブログになりました(^^)v
元々更新したい時しかアップしてなかったんですが、
今回はなかなか更新意欲が湧かずで・・・
ホントにこのまま止めちゃうのかと思いましたが、でもそれは寂しくって。。。
のんびりと続けて行きま~す(^o^)/
by ヤンヤン 2008/08/23 19:28  URL [ 編集 ]

★ミキティー☆さんへ

お久しぶりです~~
私もご無沙汰しちゃってすみません!!
まったく同じ気持ちです!!!!!
でもムリムリ続けるのが嫌だったので
おもいっきりパソコン離れてました。
ホント、今後もマイペースで楽しく続けていきましょうネッ♪
お互いがんばろぉ~~~
by ヤンヤン 2008/08/23 19:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
