スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほんとにご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)

        暑いっす!!


まったくぅ・・・
前回の復活宣言からまたまた更新あいちゃいました(>_<)

でもみなさんの暖かいコメントとても嬉しかったです。
更新を楽しみにしてくれてる人がいるって
ホントに、ありがたくて嬉しくて。。。
皆さまの優しい気持ちに感謝感謝です。


今日は更新をサボってしまった間のことを忘れないように書いておこうと思います。

夏空

毎日暑い日が続いてますが、この二人はバテることもなく毎日元気に走り回ってます!!
でもコウさん勉強中はめちゃくちゃバテてるんですけどねっ(^^ゞ

コウ&カブ
                       でかっ!

先日、かかってしまった「マラセチア外耳炎」ですが今月の5日に病院に行って診てもらいました。
気になる匂いも消えていたし耳の中もだいぶキレイになってました。
また2週間後にちょうどワクチン接種と月一検診があるので診てもらうことに。

ちなみに最近会う人みんなから「カブ君、また大きくなった~?」
ときかれてるのですが、今回の体重測定でも2週間前より0.1キロ減って7.3キロになってました。
あまりにも体重が増え続けるので1ヶ月ほど前にフードを変えたのですが
今のフードウンチがゆるくって・・・
もうチョッとカブに合うフードを探してみようかと思ってます。




そしてカブ君、この夏あるものを克服しちゃいました!!

「あるもの」・・・って花火なんです。

これまで、カミナリと花火にはすごい恐怖心でパニックになってたカブ君ですが
八月の頭に行われた茅ヶ崎の花火大会
間近で打ち上げられてるにも関わらず、この調子・・・

             画像 083

「花火!? だからナニ!? ボク今眠いのっ!!」

寝てるか回りの人に愛想振りまいてるか・・・・

この日、予告花火にはワンワン吠えてビビリまくっていたのに、なぜか突然!!
克服。
でもカミナリには相変わらずパニクッテましたが・・・

そして、私の花火撮影の腕もかなり成長!!

花火

我が家のデジイチちゃん故障中なのでコンデジで撮影。

まっ!成長と言ってもねぇ~~~
去年の怪奇写真が、あまりにも酷かったんですけどねぇ~^_^;

そして、何度やってもエラー表示が出てしまって撮影できなくなってしまった我が家のデジイチちゃんですが
先日購入したヤ○ダ電機さんに修理のお願いに行ってきました。
無料保証期間なので、タダで直していただけるのは当然なのですが
お盆を挟んでしまうので戻ってくるにはかなり時間がかかると・・・
今月末にはナツさんのミュージカルがあるのに・・・
せっかくのお休みにもデジイチが使えないのね・・・
と肩を落としているとサンゴさんダメもとで「本体ごと交換できませんか!?」と。
そしたら、店員さん新しい本体と交換してくださいました!!!!
おニューの本体・・・なんだかラッキー(*^-゚)vィェィ♪
ヤ○ダ電機さんありがとぉ~~~~


と、こんな感じで我が家は元気にダラダラと過ごしています。
子供達の夏休みもようやく後半戦!!
まだまだ更新、訪問が滞りがちになってしまいますが
また皆さんとお話できること楽しみにしております。

皆さまも、この暑さ体調を崩しませんように。。。

    ニカッ!!






               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    ポチッと応援お願いしてもイイですか!?
                          (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

【診療費明細】

・外耳道処置(洗浄あり)          ¥1,260

            
合計                    ¥1,260
スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 23:47 |  カブ日記 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです~ん
更新 いつでも良いではないですか(^-^)
楽しくやりたいですよね。
でも、ヤンヤンさん頭の片隅に「更新していないな・・・」気にしていらっしゃったでしょ~。
サンゴ家みなさんがお元気だったら、それでよいのです。

カブ君、花火克服ですか~。一体何がきっかけなんでしょうね。ワンコって面白いですよね。

大変な?夏休み期間 ママ業頑張って下さいね~。ヤンヤンさんもお体壊されませんように♪
by レブ母 2008/08/16 05:58  URL [ 編集 ]

No title

ヤンヤンさん、お久しぶりです~!!
待ってましたよ~♪
私も、ずっと夏休みだったんですけど、
休みだと、パソコンに向かう気分にもなれず、最近やっと復活ですわ(笑)

夏休み、子供達がいるだけで状況も変わるでしょうし、なかなか
ブログも厳しくなりますよね・・。
一回休むと、なかなか復活する気分にもなれなかったり・・・。

無理せず、思い立ったときにでも
近況報告してくださいね♪

ちなみに私は今日、多摩川の花火大会に行ってきました~!
爆音が怖いシャンスはお留守番ですわ(泣)

by moccii 2008/08/16 23:45  URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶりワン☆
え~、カブくん、すっごい~!
頑張ったねぇe-68
花火、平気になったの?!

暑さは、まだまだですね。。。
早く涼しくなってほしい!!
お盆休みも終わってこれからまた仕事ですぅ(泣
暑さに負けないようにしてくださいね!!(^^)
by はちゅ 2008/08/17 01:20  URL [ 編集 ]

No title

カブ君花火が平気なんですね。
グリは私の足の間に頭突っ込んで震えてました…。

無理に更新しなくても、たまにカブ君の元気な姿を見せてくれればOKですよぉ。

夏休みもあと2週間。お互いがんばりましょう。

p.s.ブログ再開シマシタ。(コッソリ
by ぐりこ 2008/08/17 12:03  URL [ 編集 ]

No title

ルナッチも花火全然OKです。
昨日も海で花火大会があって昼間からドーンドーンってなってたんだけど全然おかまいなしで泳いでました。
ヘタレなくせにね~。
カブ君も克服よかったね。
by みふゆ 2008/08/17 15:46  URL [ 編集 ]

No title

あぢぃーねー!
昨日、今日と過ごしやすかったけど
また気温が上がりつつあるよ・・・
こう暑いと全ての気力がなくなるよぉー 涙。

花火克服!?
カブくんスッゲェェ!
ねねは相変わらずソワソワだよ 笑。
by ひび 2008/08/18 12:54  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶり!!
私も、夏風邪で体調を崩してしまいブログ
お休みしてました・・・(*_*;
マイペースの更新でいいと思います・・・!(^^)!
無理はいけませんから・・・・

カブ君、花火克服出来たのですね・・・(*^。^*)
花火も楽しめたし、お耳も大分良くなった様子で
良かったですね…♪
元気なカブくんのを見れて良かった…(●^o^●)
by めるまま 2008/08/20 23:40  URL [ 編集 ]

★レブ母さんへ

お久しぶりです~
そうそう!!楽しくやらなくっちゃ♪ですよねっ。
やっぱり更新してない事は気になってました・・・
コメントのお返事も皆さまの所にも顔を出さずだったし。
でもなかなかブログ画面出す気になれずで、、、
でもやめる気にはならなかったんです(^^)v
by ヤンヤン 2008/08/27 14:04  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ご無沙汰しちゃってますm(__)m
でももうスグお子チャマの夏休みも終わり!
自分のペースを取り戻せると思います^_^;
そしたらマタ遊びに行くのでヨロシクデス♪
シャンス君はおウチでビビッてたのカナァ!?
by ヤンヤン 2008/08/27 14:07  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

お久しぶりだワン(^^)v
そうなの~すごいでしょっ♪
前はテレビの中の花火にさえビビッて吠えてたのに、今はぜんぜん平気!!
カミナリは未だに克服できずだけどねっ。
9月も暑くなるみたいネッ。
お仕事がんばってねぇ~
by ヤンヤン 2008/08/27 14:10  URL [ 編集 ]

★ぐりこさんへ

ブログ再開おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また、遊びに行かせていただきますネッ(^^)v
カブの花火克服は私もびっくりでした。
その日も最初は吠えてたのにねぇ~
ナニがきっかけなんでしょ!!
by ヤンヤン 2008/08/27 14:13  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

ルナッチもぜんぜん平気ナンだぁ~
カミナリは!?
カブ君今までは遠くの花火にさえガクガク震えてたのに
今ではぜんぜんお構い無しでイビキかいて寝てます^m^
でも克服できてよかったぁ~
by ヤンヤン 2008/08/27 14:16  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

あっちぃ~よ~~
って最近は涼しい通り越して寒いくらいなんだけど・・・
でもまたあっちくなるどぉ~~~
また溶けちゃうどぉ~~
カブ、すっげぇーでしょ!!
私もびっくりだよっ。
カミナリはまだ怖いんだけどネッ!
by ヤンヤン 2008/08/27 14:19  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
めるままさんお身体の調子は大丈夫!?
ココの所寒いし・・・その後は暑さも戻るらしいから
また体調崩さないよう気をつけてネッ。
まためるぽぽちゃんに会いに行きますネッ♪
by ヤンヤン 2008/08/27 14:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
