スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

油壺マリンパークへGO

かなり前のお話です。


チョッと前なのですが、コウさんに「どこに行きたい!?」
と聞くと「江ノ島水族館!!」と答えることがつづきました。

江ノ島水族館かぁ・・・
近いのでいつでも行けちゃう気がしたのと、秋には遠足でココに訪れること
なにより、カブが入れないことがネックになって
コウさんに了解してもらい、カブも一緒に入れる水族館京急油壺マリンパークに行く事に。

   水中のたから箱やぁ~

昔ながらの水族館で、目にひく最新のものは一つもないけれど
ワン連れ、子連れにはこのマッタリ感がありがたい!!

                サメちゃん あれって美味しい!?

  食べられたぁ~~~~  ココでの撮影はお決まりでしょっ!!

お魚ちゃん・・・

カブもお魚に興味津津で水槽に食い付くように見ていました。

連れて来てヨカッタ~~~♪



で、水族館と言ったらイルカちゃんでしょ!!
・・・という事で

ザップ~~~~~~~~~ン!!


イルカちゃん!!!

残念ながらイルカショーはワンコNGですが
イルカちゃんを間近で見ることの出来る場所はあります。

でも、カブ君目の前で大きく飛び跳ねるイルカちゃんにはビビリまくり
ワンワン吠え始める始末┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

仕方なく退散、、、

でもこの水槽の下から水中のイルカちゃんを覗くことが出来ます。
コウさんとイルカの写真を撮ろうと窓の所に座らせていると

イルカちゃんって やっぱりみんなの アイドルねぇ~
窓のすぐそばに来て目の前でクルクルまわってくれましたぁ~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すご~~く可愛くて癒されました!!

となったら、やっぱりこの方にも!!
この喜びを味わってもらおうじゃないかという事で
     カブとイルカ。     ワクワク♪
                   ドキドキ ワクワク♪   来た♪来た♪
ええぇぇぇぇぇっ!!!!!!  バシッ!
イルカちゃんが!  バシッ!バシッ!!
凶暴化してるぅ~~~~ バシッ!バシッ!!バシッ!!! 


ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒィィィィィィィィィ!!!!

窓ガラスに何度もアタック!!!

どうもカブ君イルカちゃんに嫌われてるらしいデス。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなの癒しのアイドルイルカちゃん・・・カブの事キライ!?


              ・・・(〃´o`)=3 フゥ

かなり恐怖を感じたカブ君 イルカのそばを離れて休憩する事に

            コワカッタです
                               冷や汗タラタラですよっ!!

カブ君休憩中にサンゴさんとコウさんはイルカショーに。
イルカショーでは凶暴なイルカではなくアイドルイルカとして大活躍だったみたいです。ヨカッタ。






帰り道に向かう途中・・・
ビビリながら牛君に近づくカブ・・・

お友達・・・だよねっ!?

相手がおとなしいと分かれば強気に出るカブ

まってぇ~~ 

      

             、、、カブ君・・・相手は人形ですから(-"-)カナシー



             

                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                               ポチクリよろしくデス♪













    

スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 17:55 |  お出かけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

長い長い夏休みおつかれ様でした。

うちのチビも暇さえあれば「えのすい」に行きたがり、年パスをフルに使ってました。

油壺だとワンコもOKなんですね。
今度グリも連れて凶暴人気者のイルカに会いに行ってこようかな。
by ぐりこ(cha改) 2008/09/05 19:06  URL [ 編集 ]

No title

油壺マリンパーク、ワンコOKなんですよね!
わたしも興味はあれど行った事なし…。
ワンコ連れの方、他にも結構いらっしゃいましたか?
きっとモモは食い入るように見つめるだろうな♪
でも体当たりいるかちゃん、怖いっ(>_<)
by うー♪ 2008/09/05 19:33  URL [ 編集 ]

No title

油壺!なかなかやるな・・・
イルカさん、水槽にアタックだなんて、よっぽどカブくんのことが気になったのね~
コウさんもカブくんもビビリまくってるし、ぷぷぷ。
でも牛さんには近づいていけたのね~♪
って、それは人形だっつーの!爆)
・・・いや、るーくの場合は人形であっても、その大きさですでに近づけないと思いますが(汗)
by るーくまま 2008/09/07 12:16  URL [ 編集 ]

No title

ワンコも入れる水族館って少ないですよね?!
子供もワンコも一緒に楽しめるなんていいな~♪
イルカちゃんのアタックに驚いてるカブくん、お耳ビューンってなってて笑えますねー^^
by イスラ 2008/09/07 16:37  URL [ 編集 ]

No title

油壺マリンパーク・・・
前、テレビで見て、面白そうだな~と思ったところだったの。
ワンコも普通に入れるなんて、なかなか無いかもね!

カブ君も不思議な世界に釘付けかな?笑

しかし、イルカちゃん、猛烈アタックだったのね(笑)
カブ君に一目ぼれ、かもね?笑
by moccii 2008/09/08 12:10  URL [ 編集 ]

No title

去年、ねね家も行ったお~♪
暗いお魚エリアでは
ねねが途中でギブアップしてUターンしたのよ
まったくビビリすぎる・・・
でも、なかなかこじんまりしてていい所だよね☆

そうそう!昨日、旦那と湘南海岸沿いを渋滞にもめげずドライブ~
サザンビーチあたりで
『カブく~ん!』て叫んだけど聞こえた?爆。
by ひび 2008/09/08 19:13  URL [ 編集 ]

No title

油壺マリンパークはワンコOKなんですね・・・^^*
初めて知りました・・・(>。<)
なかなかワンコOKの水族館がないので、
アットホームで良い感じでね・・・^^

カブ君、可愛いお魚さん見れたかな・・・??
イルカさんのアタックは、驚いちゃいますね・・・(;^ω^)
イルカちゃんカブ君の事、好きなのかも知れませんね・・・(笑)

める☆ぽぽにも水族館体験させてあげたいです・・・*´∀`*
大丈夫か心配ですが・・・(汗)
by めるまま 2008/09/09 11:41  URL [ 編集 ]

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした。


ぐりこさんへ
イルカちゃん怖かったですよ~
でもカブが嫌われてたのかも!!

うー♪さんへ
ワンコ連れ多かったですよ!!
イルカちゃんのアタック気をつけてねぇ~

るーくままさんへ
そっか!!
嫌われてたんじゃなくて・・・好かれてたのねぇ~
プププツ!!
カブも最初この人形にもびびってたのぉ~

イスラさんへ
デジイチ連写で撮りまくりましたよぉ~
お子チャマたちビビってるのに笑いながら!!

mocciiさんへ
まったりした感じがお勧めです!!
八景島もいいんだけど、水族館の中には入れないからねぇ~

ひびさんへ
覚えてるじょ~
なになに!!!コッチ来てたの~~
言ってくれれば~~~!!ってど~やってダヨネッ

めるままさんへ
水槽には釘付けでしたヨォ~
イルカちゃんはダメだったけど・・・(T_T)
めるぽぽちゃんも行ってミテネッ♪




まとめてのお返事でスミマセン。
皆さまも凶暴イルカにご注意を!!!
by ヤンヤン 2008/09/11 15:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
