スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BBQオフ会に行ってきました(^^)v

9月7日の日曜日のことです。

神奈川県のある河原で行われたBBQオフ会に参加してきました。

このオフ会前回は雨で中止になってしまったんです。
その時私以上に悲しんだのが、この方↓なんです。

           BBQ最高!!

今回は天気予報はイマイチながらも、とりあえず決行!!
コウさんも早起きしてウキウキで出掛けていきました。



今回の参加メンバーを紹介します。


兄弟揃って男らしいキャバリアのコジロウ君とムサシ君
コジロウ君 ムサシ君♪
二人の男らしさ・・・カブに少し分けていただきたい(-_-;)


お耳の毛がすごく伸びてさらにかっこよくなったまろん君
まろん君♪


キャバリア界のアイドルりんちゃん
りんちゃん♪


とても可愛いアビー君
アビー君♪
カブもだけど・・・毛がゴージャスになっててビックリ!!


笑顔の可愛いムク君とモモちゃん
ムク君 モモちゃん♪


デカキャバ!!かなり想像を膨らましてお会いしたハンニバルちゃん
ハンニバルちゃん♪
カブの大きさに見慣れてたのでハンコちゃんそれほど大きくは感じませんでした。
それよりハンコちゃんの表情の可愛らしさに・・・やられた(*/∇\*) キャ


お子様の発熱で一旦は参加を見合わせたアンケン一家も
気合で熱を吹き飛ばし遅れてかけつけてくれました!!
アンディー君とケント君兄弟!!
アンディー君 ケント君♪


このBBQオフ会をすごく楽しみにしていたコウさん
カブの分までオフ会を満喫します。

お手伝い(?)もするよぉ~
                  お肉焼けるヨォ~♪
         
           ウマいっす!!!!
                 みんなで食べると美味しいヨォ♪

                   コウさん髪切ったんダァー
                            楽しいヨォォォ~~~♪

食べて泳いで焼いて走ってしゃべって!!!!!!!!!
彼の行動を止める事は出来ないので、ご迷惑おかけしてないか・・・不安です(-"-)

この日はダンスもお休みで久々の家族行動のナツさんも
ナツさん♪
       サンゴ家には私もいるノヨッ!!うふふ♪

                  美味しいですぅ~
                           食べすぎたよぉ~~
                          
飲んで食べてしゃべって!!オフ会を楽しんでました。

しかし、私・・・学習してない(T_T)
今回はたくさん写真も撮ったつもりでいたのだけど
家に帰って確認するとナンジャコリャな写真ばかり・・・
皆さんとたくさんお話できたかと言うと、これも緊張していて思うようには・・・
まだまだしゃべり足りないし、キャバチャンたちともふれあい足りない!!
ぜひぜひ、またこんな機会があるといいナッ♪


かっぱコウさん カワで遊ぶじょー
ケント君にびびるカブ・・・ シャボン玉
キャバオフ! まったりハンコちゃん
じゅぅぅぅぅぅ~~~~  食べるしゃべる飲む女組!!

いやぁぁぁぁ~~~
ホントに!!楽しかったぁ~~♪

この河原ふだんからキャバちゃんが多く集まるそうなのですが
この日も素敵な出会いがありました。
興奮のあまり写真は撮れなかったのですが
いつもブログを拝見させていただいていたクック君
私はじめて目にしたブラタンキャバのマリーちゃんとモニカちゃん
カブと親戚さんのライフちゃん
メチャクチャ可愛かったチョコちゃん
皆さん優しく話しかけてくださってありがとうございました。

最後にココで出会った皆さんと一緒に集合写真!!

全員集合!!
             りんちゃんのこのけなげなマテのポーズがたまらなく可愛い・・・

アビー君が先に帰られていてこの写真にいなかったのが残念ですが
この日この河原で遊んだキャバリア全部で16キャバ!!!
なんともかんともホントに最高に楽しい一日でした♪




帰り道・・・・
天気予報ではこの日曇りのち雨だったのに
オフ会の間頑張って耐えてくれていた雨雲サンが押し寄せてきて
空が・・・
辺りはたちまち真っ暗に!!

そして・・・・

豪雨

激しい雷雨!!!!!

うんうん。よく頑張ってくれたよ・・・もういいヨッ!たくさん降りなさい♪
今日はホントにありがとっネッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ポチッと応援お願いします♪






               









スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 20:54 |  カブ日記 |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
カブ君もすっかりゴージャスになってて驚き。アビーはややゴージャスぐらいですかね。
ナツさん、コウさんにはとっても素敵な笑顔を頂き、楽しませて頂きましたよ。素敵なご家族だなーって思います。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね。
by haya 2008/09/09 22:09  URL [ 編集 ]

No title

日曜は楽しかったです♪
帰り、大雨だったんですねぇ・・・。
私はその頃自宅で爆睡でした。。。
コウさん、ワンにも負けず泳ぎが上手でしたね!
(帰り際、クロールしてる姿を目撃しました。)
やっぱり河原BBQって楽しい♪
また、やりましょうね~!
by まろまろ 2008/09/09 22:31  URL [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました♪
ホント、素敵なご家族ですね~。
(コウさんネタ、勝手にいっぱい載せちゃってスミマセン!
でも、コウさんも、もちろんナツさんも可愛い♪)
飲み・・・いやいや、話し足りなかったので
またぜひご一緒できると嬉しいです。エリアも近いことですしネ!
by スーさん 2008/09/10 00:13  URL [ 編集 ]

No title

ブログアップ、待ってましたぁ\(^o^)/
日曜日は一緒に飲んでしゃべって、ありがとうございました♪
ふっくらフカフカになったカブ君も
うっとり川に浸かったナツさんも
モモがシャボン玉の邪魔しても優しいコウさんも
みんな可愛かったですv-345
今度はもっと「飲み優先」もいいかなぁv-398
また遊んでねー(>_<)!
by うー♪ 2008/09/10 00:39  URL [ 編集 ]

BBQ

うわぁ~楽しそう!!!
これってみんなで集まった時のリベンジBBQなのかな?
あの時は雨が降ってくれてあたしは嬉しかったけど、今回は雷もちゃんと待ってくれたんだね。
たくさんのキャバに囲まれて写真撮るのも忘れますよね。(笑)
by みふゆ 2008/09/10 08:16  URL [ 編集 ]

楽しかった♪

アップ待ってました~。
ヤンヤンさん買い物組だったのにサンゴさんが全面セッティングからコンロの管理、片付けまで完璧にしてくださってありがとうございました。
頼りになるダンナさんいいですね~。
それにすごく気の利く優しい方ですね。
ご家族みんな(コウさんナツさんまで)よく動いてくれてとても助かりました。
今回はご家族全員の参加で嬉しかったです。
カブくん、最初見たとき別犬?とびっくりしましたが入水したらいつものカブ君でしたね(笑)
相変わらずのイケメンさんで☆
名刺とお土産もありがとうございました。
是非また遊んでくださいね♪
by みぃ 2008/09/10 10:15  URL [ 編集 ]

No title

日曜日はヤンヤンさんから話しかけていただけてとても嬉しかったです。
いつもブログで拝見していましたが、コウさんはやっぱり元気でしたね~。
家の子供達にもそのパワーを分けて欲しいです。
by チョコママ 2008/09/10 12:52  URL [ 編集 ]

No title

先日は、偶然お会いする事が出来て、嬉しかったです。
クックのブログを読んでいてくれた事、嬉しかったです。
私もお名前だけは知っていたのですが、まさか河原で会えるなんて、感激しました。
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。

こちらのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告で、申し訳ありません。
by sachirin 2008/09/10 15:40  URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは!日曜日はありがとうございましたi-185
カブくん、凛々しくてでも優しくて可愛かった・・!
カブくんが私好みなのは、
ハンニバルに似ているからじゃないかと
複数の友人に言われました(^^;
少し大きめのところと、マズルが長いところが似てる?

カブくんもですが、コウくんの伸びやかさと可愛さに
ノックアウトでした。
ナツさんの美女ぶりにも!もっとお二人とお話したかった~!

本当にいいご家族ですね。
旦那さまがBBQで率先していろいろとやってくださって
わたしの友人のTRFのサムふう(コジロウパパさんとまろまろさんにより命名)にも
やきそばをどうぞと声をかけてくださって
そのお気遣いがとてもうれしかったです。
しかも、やきそばおいしかった!帰りの車でもしつこく言ってしまいました。

今度またお会いできたらうれしいです!
ありがとうございました。

by やえ 2008/09/10 16:20  URL [ 編集 ]

No title

すごいなー16きゃば(笑)
名前を覚えてるだけでも素晴らしい!パチパチパチ~♪

このBBQ、ヨーコさんのところでも
やえさんのところでも見て、
とっても楽しそうだな~って思ってたの☆

こうさんもところどころ
他ブログで拝見しましたよー!

ギリギリで雨にも降られず、ラッキーでしたね♪
by moccii 2008/09/10 17:01  URL [ 編集 ]

No title

いいですね~★
本当に楽しそうです。
はちゅも参加したい。
ワンコいないじゃん!!(笑
コウさん、飛ばしていたみたいですね!!
good job (^^)
キャバちゃんたちは、泳ぎが上手なんですねe-319
by はちゅ 2008/09/10 20:46  URL [ 編集 ]

また遊んでね

ほんのわずかな時間しか居られなかったけど
充分楽しかったわぁ~
おクチにおいちぃ~ものも ありがとう♪

ちょっと、ちょっと、
カブくん、すごく男前になったじゃない!
1歳過ぎて 貫禄ついてきた!
これからも すごく楽しみね

お姉ちゃんとは 初めてお会いしたけど
ヤンヤンさん、そっくり♪ 間違えちゃうくらい!
ヤンヤンさん、お姉ちゃんのお洋服着て歩いたら10代だよ!
by ヨーコ 2008/09/11 10:20  URL [ 編集 ]

うわぁー
あの子もこの子も超有名キャバたちではないですかぁ
うらやましいー
ああ・・・キャバも肉も大好物の私にはたまらん!

みんな楽しそうだね
特にコウさんが!
コウさんの裸体にちょっとときめいた変態主婦、オホホホホ
by ベスマル 2008/09/11 12:05  URL [ 編集 ]

No title

わー凄いねー
まさに憧れのv-352キャバまみれ~~v-352
よだれもんだね(^¬^)
コウさんも楽しかったみたいね~~♪
この天気も日頃の行いが良いとしか
言いようがないねv-426
by tomochiro 2008/09/12 11:42  URL [ 編集 ]

No title

すご~い♪
16キャバって!
お天気にも恵まれてすごく楽しそう!
ここいろいろな方のブログで登場してる河原かな?
すごくいい場所だわ。ヤンヤンさんのところから近いのかな?
行ってみたいな~うらやましい!

コウさんもナツさんもとっても楽しそう~
by hanna-mama 2008/09/12 16:02  URL [ 編集 ]

★hayaさんへ

先日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~
今度はhayaさんも飲みに参加できるような会もイイですねっ♪
またぜひぜひ遊びましょう(^^)v
by ヤンヤン 2008/09/12 21:55  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

まろまろさんのおかげでスムーズにBBQ進めることが出来ました♪
朝から大量の野菜カット大変でしたよねぇ~
ありがとうございました。
またこのような機会がありましたら誘ってくださいネッ♪
by ヤンヤン 2008/09/12 21:57  URL [ 編集 ]

★スーさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねぇ~
やっぱり、お酒が入ると緊張がほどけますネッ(^^ゞ
ぜひぜひまた遊んでくださいナッ!
コウさんネタ、嬉しかったですヨォ~
by ヤンヤン 2008/09/12 22:01  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

先日はありがとうございました。
お酒もご馳走様です。おいしかったぁ~
うんうん。飲みもいいですねぇ~

しかしナツさんなんであんなにウットリ浸かってたんだろう・・・
by ヤンヤン 2008/09/12 22:04  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

楽しかったですぅ~
写真は撮ってたつもりなんですけどねぇ~
帰ってたら失敗写真ばっかりでガッカリでした・・・
カミナリさん待ってくれましたヨォ~
助かりました。
by ヤンヤン 2008/09/12 22:07  URL [ 編集 ]

★みぃさんへ

サンゴさんちゃんと働いてましたか!!ヨカッタ♪
今回もコジロウパパさん、そしてみぃちゃんさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またこのような機会があったら誘ってくださいネッ♪
楽しみにしてます♪
by ヤンヤン 2008/09/12 22:11  URL [ 編集 ]

★チョコママさんへ

先日は可愛いチョコちゃんに会うことができて嬉しかったです。
そして、このブログを見ていてくださったと聞いてすごく嬉しかったです。
コウさん元気すぎますよねぇ~
お恥ずかしい・・・
あの河原、我が家からもそれほど遠くはないのでまた遊びに行きます。
その時は、また仲良くしてくださいナッ。
by ヤンヤン 2008/09/12 22:19  URL [ 編集 ]

★sachirinさんへ

私もまさかクックちゃんに会えるなんて思ってもいなかったので
すごく、感激しました。
一緒にお話してくださってありがとうございました。
また、あの河原遊びに行くのでその時は仲良くしてください。

リンクの件ありがとうございます。
私もクック君のブログリンクさせていただきますネッ。
by ヤンヤン 2008/09/12 22:23  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねぇ~
いまだに写真を眺めてはニヤニヤしてます。
サンゴさんも私も、ハンコちゃんを見て真っ先にカブに似てる!!と思いました。
ナンだか嬉しいナァ~

焼きそば美味しかったですか!?
家では何もやらないのに・・・
でもTRFのサムふうさん(笑)にも喜んでいただけてヨカッタ♪

ぜひぜひまたお会いしましょう。
私ももっとお話したかったです。
by ヤンヤン 2008/09/13 09:58  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

16キャバすごいよねぇ~
私も大興奮でした(^^)v
BBQはとっても楽しかった。
ナンだかクセになりそう。

コウさんねぇ~
この河原中を走り回って色んな所に顔突っ込んでたから、
皆さんの印象に残っちゃったんだろうねぇ~
落ち着きの無い猿のようでした。
by ヤンヤン 2008/09/13 10:02  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
楽しかったヨォ~
はちゅさんともいつかお会いしたいですねっ。
ワンコはいなくてもOKダヨッ!!
なんならカブがお相手します(*^-゚)vィェィ♪
猿のようなコウさんの方がイイ!?
鎖付けとくヨッ!!
by ヤンヤン 2008/09/13 10:05  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジ笑えたぁ~~
貫禄・・・身体だけネッ。
中身はドンドンひ弱になっていってる!?
そして私が、ナツさんの服を!!
は、入ればねぇ~
んじゃヨーコさん、今度お互い娘の服を着て原宿でも行っちゃう!?
どーしよぉ~
スカウトされまくっちゃうネッ(*/∇\*) キャ
by ヤンヤン 2008/09/13 10:08  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

すごい有名キャバちゃんばっかでしょ!!
私、一日中宙を浮いてる感覚だったワヨッ。
しかし、ベスマルさん・・・コウさんの裸体に(*/∇\*) キャ
この子私に似なかったの(^^)v
ナイスな体型でしょ!!
逆三ヨッ!逆三!!
しかも水弾いちゃうワヨッ!!
by ヤンヤン 2008/09/13 10:13  URL [ 編集 ]

★tomochiroさんへ

何度経験しても、やっぱり興奮しちゃうキャバまみれの世界
最高だったヨォ~~
お天気助かったヨッ。
じつは私雨女だからさぁ~
コウさん野生児を通り越して
野性猿となってました(T_T)
by ヤンヤン 2008/09/13 10:15  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

16キャバ!!
あっち見てもコッチ見ても
キャバキャバキャバ♪
幸せでしたぁ~
この河原我が家から・・・そう遠くない トオモウ。
渋滞になりやすい道だからナントモ。
でも、泳ぐにも遊ばせるにもナイスな場所でした。
ハンナママさんともBBQしたいねぇ~
by ヤンヤン 2008/09/13 10:20  URL [ 編集 ]

遅い遅い書き込みで、済みません。

9月7日の日の書き込みしてる。。。ライフのママです。
(恥ずかしい限り!やる事が亀並みです)

河原ではお声かけて頂き有難うございました。
とても嬉しかったです。

(さっき調べたら「りんちゃん」とも親戚さんでした。)→こちらへのブログの書き込みも先程終了(遅すぎ!)

河原にはお天気で用事のない時は行ってます。
又機会がありましたら、
お話ししたいですね。
宜しくお願い致します。

ライフのブログは、私のこの書き込みの遅さでも解る通りのへっぽこですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

遅すぎのレスに多分気がつかれないのではないかとも思うので、
勝手にリンク貼らせていただきたいと思います。何か問題があったら、ご連絡くださいませ。

では、又イケメンのカブちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。

by ライフママ 2008/09/21 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
