
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハウスサーファー、、、犬

            
                こんにちはっ!!  カブです。

           この夏のボクの目標、それはサーフドッグになること!!


サーフカブ1

              
               そのために日々練習を重ねてきました。

サーフカブ3
                            コンナ感じ!?


               家でのイメージトレーニングはバツチリでしたが

                    海での実践には至らず・・・

         ってか!ぱぱシャンたち あんまり海に連れて行ってくれなかったしぃーーー

                  ボクは行く気マンマンだったのに・・・ブツブツ。


サーフカブ4


                   秋になって、静かになった海。

               まだまだボクの夏の目標を達成するチャンス
 
                       残ってるカナッ!!
               
                      エェッ!!冬の海!?

                     それはカンベンです!!!


 



             

                        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                             ポチッと応援お願いします♪




テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:50 |  カブ日記 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/13 13:26   [ 編集 ]

No title

こんにちわん★
いやいや、もう立派なサーフドッグですよぉe-420
恰好がサマになってますよん!
ふ、冬?!
冬は、ほら、あれあれ!
ウェットスーツ!!あれを着たらいけるんじゃない?e-317なんて・・・
うそうそ(^^)
冬はやめてくださいね☆
それ以外は、OKですよね
がんばれ、サーフドッグe-415
by はちゅ 2008/09/13 22:40  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、今年もデビューできなかったのー?!
ざんね~ん!!
でも、バランスよくボードに乗ってますね♪
今度アンちんが住む町はサーフィンのメッカなんだよー!!
アンちんもサーフドッグ目指そうっかな~^^
カブくんも波に乗りに来て♪

by イスラ 2008/09/13 23:33  URL [ 編集 ]

かっこいいよぉ!!

カブ君、すごくかっこいいなぁ。
ぜひ、海辺で、その勇姿を見たかったね。
まだ、間に合うかもよ。
って、きっと、ダメだよね。
じゃぁ、来年の夏。
サーファーデビュー、楽しみにしています。
by よつばママ 2008/09/14 19:11  URL [ 編集 ]

No title

おお!凛々しいお顔でボードに乗ってる(笑)

泳ぎもマスターしたし、サーファー犬への道も近いよ!

秋でも冬でも果敢に波に向かうカブ君を見てみたいわ♪
(飼い主は・・・ほんと勘弁だね。笑)
by moccii 2008/09/15 01:56  URL [ 編集 ]

サ0フ

バランスの取り方とか完璧じゃないですかっ!!
このまま海へドボン!っと!!
女の子がくぎずけよ~~♡
by みふゆ 2008/09/15 12:44  URL [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

決まってますかねぇ~
あとは海で同じことが出来れば!!
頑張ります♪
by ヤンヤン 2008/09/17 00:29  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v
ワンコにウエット・・・
なんかこう、毛が絡まって痛そうだねっ(>_<)
カブ君冬でも海にドボンと入って行きそう・・・
冬は海に近づかないほうがイイかもぉ~
by ヤンヤン 2008/09/17 00:31  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

アッチの海はすごくキレイなんだろうナァ~
サンゴさんもそんな海に連れて行ったら
一日中あがってこないんだろうナァ~
カブ君なんだか格好だけはイイ感じでしょ!!
後は実践かぁ~
by ヤンヤン 2008/09/17 00:34  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

10月くらいまでなら行けるカナァ~
なんて、自分では入らないくせに思っています。
チャンスがあれば挑戦!?
海は大好きでガンガン行くけど
ボードに乗るカナァ~
by ヤンヤン 2008/09/17 00:37  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ソダヨネッ・・・
本物のサーファーなら冬の海だろうが入らなきゃねっ!!
で、でも私連れて行くの勘弁(>_<)
しかもその後のシャワーもめんどくさっ!!!
泳ぎはねぇ~
バッチリみたい♪
特に川より海派なのよっ!
by ヤンヤン 2008/09/17 00:40  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

本物のサーフドッグになったら
サンゴさん毎週のようにカブを連れて海に行ってたり・・・
もちろんキャーキャー言われたくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ナンだかいがいと格好付いてるよねぇ~
後は海で実践ですねっ♪
by ヤンヤン 2008/09/17 00:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
