スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペヤングなカブ

        ど~~ん!

まぁ!!ご立派なことっ!!

で、


どぉ~~ん!!

       おいちぃのよねぇ~

             「まろやかぁ~~~~」

はい。  ペヤングソースやきそば♪

我が家でインスタント焼きそばというとこのペヤングソース焼きそばなんです。
で、ペヤングソース焼きそばと言ったら・・・・

四角い顔!!


ココ最近のカブ君が大きくなっている事は今までにも何度もお話してきました。
先日のBBQオフ会の時もカブを見て皆さんの第一声は
「カブ君、大きくなったねぇ~~」
確かに昔に比べてひと回り、いやっ、ふた回りくらい大きくなってるかも・・・

そんなカブ君、先日お友達とお散歩していたときにカブの体型の話しになって言われた言葉。

「確かに、カブ君って、四角いヨネッ!!」

し、四角い!!!!!

確かに!

あっ・・・

アハハハッ・・・

        ペヤング

うっ・・・

し、か、く、いぃぃぃぃ・・・・

        ぺ、ペヤング

四角い・・・ペヤング・・・四角い・・・ペヤング・・・
ペヤング・・・四角い・・・ペヤング・・・四角い・・・・

ペヤングソース焼きそばは美味しいけど・・・好きだけど・・・
ペヤング体型ってどうなの!?

あぁぁ・・・
あの頃が・・・・

くびれはどこへ・・・?


なつかしい。。。







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ポチッと応援お願いします。





スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 22:39 |  カブ日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/09/16 10:05   [ 編集 ]

No title

あはは・・・
そんなに四角いか?って思って最後の写真見たら・・・・爆!

そんなベス嬢も四角いのさぁ~
こりゃ、あの曾爺さんの血だよ!
だってねねちゃんも・・・あれ?
ねねちゃんは丸いね(爆)

ぺヤング食べたことないのぉ~
福岡売ってないんだ
関東に来て初めて見たの
今度買ってみよー
by ベスマル 2008/09/16 13:09  URL [ 編集 ]

No title

た・・・確かにぺヤング体型!爆!!
でもシャンスも毛を伸ばしたら、
ぺヤング2号になりそうだよー。

しかし、乗っても問題なしなぐらい、立派な背中。
モフーと抱きつきたくなるねぇ(笑)

ちなみに私は「一平ちゃん」派♪笑
by moccii 2008/09/16 16:12  URL [ 編集 ]

No title

前と比べたら、ほーんとたくましくなったよね~。
あのスリムな頃のカブクンが懐かしいよ(^。^)
カブクンの背中見てペヤングなんてさすがヤンヤンさんww
よっぽど空腹だったとか?(笑)

「UFO体型」にだけは、なっちゃダメよ~(笑)
by ららすくすく 2008/09/16 21:34  URL [ 編集 ]

No title

ペヤングさん、フサフサだね~^^
おぉー、触ってみたい♪
"あの頃"のカブくんもかわいいけど、今のペヤング・カブさんも大好きですよー♪

うちはねー、ペヤング通り過ぎて、おケツがどんどんでかくなってきて、三角形だよ!!
by イスラ 2008/09/16 21:42  URL [ 編集 ]

No title

最後の写真のカブ君。。。まさに今のハンナ♪
ってことはハンナもまだ大きくなれる?

カブ君 いい感じと思うよぉ。
かっこいい系しょ~!!
イケメン イケ麺~だからぺヤング?(爆)
by hanna-mama 2008/09/16 23:32  URL [ 編集 ]

No title

最後のカブくんは
た、たしかにペヤングちっく? 笑。
うちはまん丸ドラム缶! 爆。

それにしても、毛がフワフワキレイだねぇ
今度、生カブくんに会わせていただかなくちゃ♪
by ひび 2008/09/17 18:51  URL [ 編集 ]

ほんとだぁ~

カブくん、こんなに成長したんですね!
最近お邪魔したばかりの新参者のわたしは
被毛があまりないカブくんを見たことがありませんでした。

ハンコロもどちらかというと、
カブくんの最後の写真に近いのですが
ってことは・・・まだまだこれから
四角くなるんですね!
どこまで成長するんだろう~!

でもカブくん、体重も軽くて、毛もゴージャス、
体型はまったく問題ないですよね!
そして男前・・(^^
by やえ 2008/09/17 23:04  URL [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

むふふ♪
ペヤングでしょ~
丸くないの四角でしょ!!
でも濡れると一応くびれもあるんだヨッ。

メールありがとねぇ~~~ルンルン♪
by ヤンヤン 2008/09/20 00:00  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

そうなんだってねぇ~
ペヤングって全国区だと思ってたヨッ♪

見事なくびれだったでしょ~
なつかしいヨォ~
いったいその曾爺さんどんなキャバだったんだろう・・・
見てみたいワァ~
かなり強い遺伝子の持ち主よねぇ~
by ヤンヤン 2008/09/20 00:05  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

シャンス君は胸板ガッシリ!ウエストキュッッッ!!!でしょ。
うらやましい・・・
カブ君四角くて頼もしい背中でしょ・・・
でもとても頼れるような男らしいヤツじゃないけどねぇ~
でもぜひモフーとしちゃってくださいナッ♪
by ヤンヤン 2008/09/20 00:09  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

私もあの頃がなつかしい!!!
太れない~~ナンテ言ってたのにナァ~
UFO体型なんて簡単になれそうだヨッ。ヤバイヤバイ。
ペヤングねぇ~
たまにすご~く食べたくなる時があるんだよねぇ~
by ヤンヤン 2008/09/20 00:12  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

フサフサでしょ~♪
やわらかくって気持ちいいヨォ~
アンちゃんも同じような感じカナァ~
そうそう!おケツがみょうにデカイのっ!
洋服着せるとナンカ笑えるのよねぇ~
by ヤンヤン 2008/09/20 00:15  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

1歳過ぎても・・・いやっ、
2歳を過ぎた今でも成長中ヨッ。
ちなみにカブ君1歳の頃5.2キロくらいだったかなぁ~
でもその頃から、骨格が大きいからもっと大きくなるはずと言われてたけどねぇ~

イケ麺!麺!!ペヤング・・・

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

山田く~~~ん!!
ハンナママさんに座布団3枚あげてっ!!
by ヤンヤン 2008/09/20 00:21  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

フワフワデすよぉ~~~ん♪
このフワフワのおかげで太って見えるんだけどねぇ~
でも気持ちよくって好き♪
ぜひぜひ生カブフワフワしちゃってくださいナッ♪
by ヤンヤン 2008/09/20 00:23  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

カブ君デカキャバだけどガリキャバで貧毛だったんですよぉ~
だから、よくパピー?って間違われてました。
ところがどっこい!!
今年の4月にトリミングに出して以来
毛がえらいゴージャスに!!!
しかも去勢後の急成長と重なって
ものすごい急激に成長した感じがします。
ハンコちゃん、どうだろう・・・
マダマダ成長するかなぁ~
ちなみに1歳の時の体重より2キロは増えましたヨン。
by ヤンヤン 2008/09/20 00:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
