スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月1病院Day♪

今日は月1病院Dayでした。

今にも降り出しそうなお天気だったけど何とか持つだろうと
歩いて病院へ・・・


             画像 こんにちわっ!


ちなみに私、雨女。
こうやって思い切って出ると必ず雨に降られるタイプです^_^;


今日は肛門絞りと、フィラリアのお薬、フロントラインとお耳洗浄をお願いしてきました。

最近涼しくなってお散歩時間もダイブ延びたので
もしや減ってるかもナンテチョッと期待をした体重は
前回と変わらず、7.4キロ
まぁまぁ、これをキープできればイイかなっ♪

肛門腺は前回お願いするのを忘れてしまったため2ヶ月ぶり!!
だいぶたまっていたようです。(>_<)アブナカッター

    カイカイカイッ!!

帰り道も雨に降られずに無事家に到着。
そして玄関を閉めたとたん雨がパラパラと・・・

おぉぉぉ~~~~
なんか、嬉しい!!
と思う反面、こんなことに運を使ってしまった・・・(-_-;)
と、複雑な心境。


そして、夕方のお散歩。
雨が止んでるうちにササッとお散歩に行こう!!
と出掛けたたらついついロング散歩に。
それがよくなかった・・・

まんまと、雨に降られました(T_T)

ヤツパリ私は雨女・・・
【診療費明細】

・外耳道処置                     ¥630
・肛門腺                        ¥525
・フィラリア予防薬ミルベ2.5/カルド68        ¥1,418
・フロントラインプラスS(バラ)             ¥1,628


合計                        ¥4,201
スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 23:54 |  通院記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カブくん、7.4kgキープできたらいいですね~!!
ちょうどいいじゃないですかぁ?!
うちはこないだ恐ろしい数字が・・あまりにすごくて記事に書けないよー^^
夏はお散歩短かったからな~。

カブくんは毎月必ず病院へ行ってるんですね。
見習わなきゃ!!
by イスラ 2008/09/20 01:49  URL [ 編集 ]

No title

うちも手術前に肛門腺お願いしようと思ってて 忘れちゃってぁ~

で結局 トリミング出しちゃった。←肛門腺どころか爪切りもできないわ・た・し!

若いと代謝がいいから溜まりやすいって聞いたけど
 どれくらいの感覚でいけばいいのかいつもどきどきしちゃうんだ~

カブ君 体重キープ えらいぞ~えらい←ヤンヤンさんが(笑)

私も見習って せめてキープ 出来ることなら減量で~(涙)
by hanna-mama 2008/09/20 14:58  URL [ 編集 ]

No title

またもニアミス!
グリフォン19日に抜糸してましたぁ。

ウチは7.3kgという驚異的な数字を叩き出してきました。
が、まだ痩せてるそうです(先生談)。キャバって個体差ありますよねぇ。

去勢しちゃったし、これから太りやすくなっちゃうのかしら?

来月は会えちゃったりして。
by ぐりこ 2008/09/20 16:21  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

キープしたいですねぇ~
ウチ、2Fリビングだから老犬になった時のためにも
このくらいをキープしたいものです(^^ゞ
月一の病院、ナンカ安心するんですよぉ~
by ヤンヤン 2008/09/22 15:17  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

プププッ♪
ワタシも同じぃ~~~~
肛門腺、爪切り、足裏カットも病院でお願いしちゃってるよん(^^)v
何度か挑戦したけど、肛門腺と爪切りはワタシには無理!!
サンゴさんにはもっと無理!!!
by ヤンヤン 2008/09/22 15:20  URL [ 編集 ]

★ぐりこさんへ

ワタシねぇ~
今回会えるかもぉ~ナンテ思ってたのに
ちんたらしてたら出発が遅くなっちゃって・・・
来月会えるかな!?

この日はムツ先生不在で美女ナースだけだったネッ(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/09/22 15:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
