スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday コウさん♪

 Happy Birthday コウさん♪


9月20日、コウさん無事に9歳の誕生日を迎えることができました。

もう9歳。
とうとう9歳。

ナンだかアッという間に大きくなってしまったような気がして
チョッとさみしい。。。

ゆっくりゆっくり成長していって欲しいものです♪


お誕生日だった20日の日はおじいちゃん達に買ってもらった
新しい自転車で江ノ島までサイクリング♪

もちろんこの方も一緒です!!

え~~~のしまっ!!
                                 にゃハッ♪

今回はいつも素通りしてしまうサムエル・コッキング苑の中に入ることに。
(コチラ、キャリーバッグなどに入れればワンコもOK)

コチラの展望台では9月30日までエンセンテンに参加されてるアーティストによるパネル展が開催されてます。

クミちゃん

今年もお友達のかとう くみチャンも参加してました(*^-゚)vィェィ♪

あいにくの天気で展望台からの眺めは最高とは言えませんでしたが
心地よい風ときこえてくる音楽で雰囲気は最高でした。

展望台1 展望台2
 
展望台3 展望台4
 
展望台5 展望台6

展望台7 カブ君

この日誕生日のコウさん。
この日くらい、食べたいと言ったものを全部食べさせてあげることに!

まずは・・・

フランクフルト!
                              マジッ!ウマいっす!!

つぎに・・・

ソフトクリーム!!
                               これもサイコーーー!!!

さらに・・・

タコセン!!!
                               まだまだイケるジョー!!!!

写真を撮るの忘れたけど、おまけにみたらしだんご!!

そして、夕飯はコウさんリクエストのクルクル廻るおすし屋さん♪
ここでもコウさんバカみたいに食べまくり!!!
デザートにはチョコミントアイス!・・・・ケポッ


こんだけ食べれば・・・

もう、食べれません!!!

お誕生日ケーキは食べれませんでした。(〃´o`)=3 ケポッ

記念撮影だけしてケーキは翌日に。




コウちゃん!!
たくさん食べて、今以上に元気よく
楽しいことがたくさんの9歳になるとイイねっ♪


生まれてきてくれて ありがとう。


江ノ島コスモス







                      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                               ポチッと応援お願いします。








スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 23:43 |  ヤン日記 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お誕生日おめでとう♪

息子さん、お誕生日だったんですねぇ~♪
9歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからの成長が、益々楽しみですね。

クックも、18日にめでたく1歳になりました。
by sachirin 2008/09/22 00:06  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、お誕生日おめでとう!
そしてヤンヤンさんへも、おめでとう♪
しっかりしてるけど…まだ9歳なんですね。
ママにとっては「もう」9歳なのかな?
子どもはあっという間に大きくなっていっちゃいますね。
一緒に出掛けてくれる年頃に
カブ君とたくさんお出かけしましょー!
by うー♪ 2008/09/22 07:37  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、お誕生日おめでとうv-308
元気いっぱいのコウさん
益々パワーアップするのかな~

コウさん&カブ君のこれからの成長が楽しみです!

by ナナママ 2008/09/22 08:07  URL [ 編集 ]

No title

遅れましたがコウさんお誕生日おめでとう
9歳かぁ~
ベス嬢より1つお兄さんだね♪
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい勉強するんだぞー

ねぇねぇー、三角形のバカデカイその食い物は一体なんでしょ?
by ベスマル 2008/09/22 11:13  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、お誕生日おめでとうございます♪
9歳、人生これからね(笑)

好きなものなんでも食べさせてあげるって、子供にしたら、とーっても嬉しいサプライズですよね。
お腹一杯になっちゃって、ケーキが食べれなかったってのが、これまた子供らしくて微笑ましいです。

カブ君抱っこのパパさんも、お疲れ様でした~^^
by スーさん 2008/09/22 13:51  URL [ 編集 ]

No title

こうさん、お誕生日おめでとう~!!
9歳か・・・。(遠い目)
こうさん、9歳には無い、色気(←この表現がすでにオバハン)
があるよね~!!モテそー!!

これから、ますますいっぱい食べて
元気に大きく成長してね♪
by moccii 2008/09/22 17:48  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!!

コウさん、お誕生日おめでとう!
ヤンヤンさんおめでとうございます。

1枚目の写真、めちゃくちゃ可愛いですね(^^

実際に会ったコウさんは、
突き抜けるように明るくて活発で、
とても素敵な男の子でした。
遊んでいる姿を眺めているこちら側まで幸福な気持ちにさせてくれましたよ。
それもこれも、ヤンヤンさんと旦那さまの育て方が
本当によかったんでしょうね。

好きなものをお腹いっぱい食べられたなんて、幸せだったでしょうね(^^
とても素敵なお誕生日ですね。

これからも仲良くしてくださいね♪

by やえ 2008/09/22 18:17  URL [ 編集 ]

No title

コウさ~ん お誕生日おめでとう~♪
益々かっこ優しい男になってママさん さらに 更にメロメロにしちゃってね~(笑)
あっ おばちゃんも(爆)

カブ君ファンでもあり コウさんファンでもある私。
これからもじゃんじゃん ばりばりコウさん出してね~♪

ヤンヤンさんにも おめでと~♪
by hanna-mama 2008/09/22 19:55  URL [ 編集 ]

No title

コウちゃん、お誕生日おめでとう~~(~▽~@)♪♪♪
んーまだ一桁か(笑)
まだまだこれからだねっ!!
これだけ食べてもスリムなコウちゃん・・あ~羨ましいわっ(ノ∀〃)
たくさん食べて大きくなるんだよ~^^


by ららすくすく 2008/09/22 22:30  URL [ 編集 ]

No title

すっかり遅くなっちゃったわ
コウさんやぁ~
お誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
どんどんイケメンになっていくわねぇ
こりゃヤンヤンさん大変だわね! 笑。

ヤンヤンさん家族って
本当に暖かな感じがして私大好きなのよ
これからも、元気いっぱいなコウさん&カブくんを見続けていくぞ!
by ひび 2008/09/24 15:23  URL [ 編集 ]

★sachirinさんへ

ありがとうございます♪
これからの成長っぷり
ぜひぜひ楽しみにしててください。
ワタシ自信あの子がどんな風に成長していくのかエライ楽しみです。

クックちゃん無事1歳のお誕生日迎えられてよかったですねっ。
元気でヤンチャなクックちゃんこれからもたくさんの幸せを運んでくれるのでしょうネッ。
by ヤンヤン 2008/09/24 16:11  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

しっかりぃーーーーーーーー!!!!!
してないよぉ~~~~
ちゃっかりはしてるけど(^^ゞ
今のようにどこにでも付いてきてくれるのはあと何年なんだろう・・・
寂しいナァ~
今のうちにたくさん遊ばなきゃっ!!
by ヤンヤン 2008/09/24 16:14  URL [ 編集 ]

★ナナママさんへ

ありがとうございます♪
益々、パワーアップはしていくと思います・・・(〃´o`)=3 フゥ
付いていくのがやっとですよぉ~
ホントにこの子はどんな大人になるんだろうと楽しみ・・・イヤッ
不安でイッパイです(>_<)
by ヤンヤン 2008/09/24 16:16  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

ありがとさんです~~♪

勉強!?
コウさんそれだけは聞こえないふりしそうだわっ!
でも伝えておきますぅ~

この三角のでっかいのは
江ノ島名物「たこせん」デス。
タコをまるまる一匹プレスして作るおせんべいデス。
メチャクチャうまいよぉ~
食べにおいでぇ~
by ヤンヤン 2008/09/24 16:20  URL [ 編集 ]

★スーさんへ

ありがとうございます♪
まだまだ9歳・・・
でも親と一緒にいれるのなんてあと少しなんですよねぇ。。。
さみしいよぉ・・・

プププッ!
そうそう♪普段は「夕飯食べれなくなるからダメッ!!」が決まり文句ですからネッ。
すごく満足だったみたいです(*^-゚)vィェィ♪
by ヤンヤン 2008/09/24 16:24  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

ありがとうございます!!

9歳に無い色気・・・(・・?
アイツから出てるカナァ~~イロケ。
モテそー・・・
もててくれればイイけど・・・
どうなんだろう。ハァ。
多分ほら!!友達止まりなタイプな気がするっ。うん。
by ヤンヤン 2008/09/24 16:28  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

ありがとうございます♪

1枚目の写真、9歳になってパワーアップしたポーズをして。
と言ったらこのポーズに!!
ナンカ笑えますよねぇ~

私達の子育て・・・
野放し状態で育ててきたので自慢はぜんぜん出来ないんですよぉ~オハズカシイ(>_<)
でもそう言っていただけるとすごく嬉しいデス。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネッ♪
by ヤンヤン 2008/09/24 16:35  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

アリが㌧~~~~(^^)v

コウさんにはメロメロというかヘロヘロにされまくってますぅ~~~
ハンナママさんもヘロヘロになるぅ?
コウさんネタはねぇ~
カブネタ以上にイッパイあるかも!!アハハッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ヤンヤン 2008/09/24 16:38  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

ありがとぉ~~~♪
そう!まだ一桁!!
最後の一桁!!それを思うと寂しいよぉ~

コウさんは夏はガリガリ。
冬になると顔がチョッと丸くなるの♪
サンゴさんに似てくれると食べても太らないんだけどナァ~~

by ヤンヤン 2008/09/24 16:41  URL [ 編集 ]

★ひびさんへ

ありがとうございますぅ~♪
イケメン・・・
イケメンに成長してくれますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
そしたらジャニーズに入れて・・・ムフフフフ
我が家・・・暖かいを通り越して
熱いくらいだゼッψ(`∇´)ψ メラメラ
触ると火傷するゼッ!!お嬢さん!!!
by ヤンヤン 2008/09/24 16:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
