スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナンノ騒ぎですか・・・

にゃはっ!


こんにちわっ(^^)v
またまたサボり癖が・・・イカンイカン!!



週末に実家に遊びに行ってきました。
この日はちょうど秋祭りの日。
いつも仕事でなかなか会えない私の姉もこの日は仕事はお休み!
カブ君久々のご対面です♪

姉でございます

久しぶりのご対面。。。

姉) カブ~~~~
  かわいいねぇ~~~
  イイ子だね~~~~(熱い抱擁)
  カブの激しいペロペロ攻撃!!!



祭りバカなんです。
                               クールなカブです・・・^_^;



車が実家に着くとちょうど神輿が出発する直前。
今までクレートの中で寝ていたカブ君この事態をイマイチ把握できてません。


きょとん・・・
                               いったいナンノ騒ぎなんですか・・・?


近所の神社までお神輿と一緒に歩く事に・・・


じーーーーーっ!!
                               付いてくるあなたはどちらの方デスカ!?


威勢のいい掛け声、鳴り響く笛の音、お酒も入ってハイテンションな方々・・・
そして人人人・・・・


ふうぅ・・・
                               これは下りたら危険ダワッ!!!


途中カブ君の重さに耐えかねた姉がお友達とバトンタッチ。


あなた、とっても頼もしいわっ・・・
                     恐縮です・・・


スッカリお兄様に心を許した模様・・・アリガトウゴザイマシタ。


神輿!! お神輿の前で♪
汚い顔ダネェ~ お祭り神社


お祭りを堪能したあとは父のお墓参りをして
その後コウさんの誕生日プレゼントを買いに・・・

でもこの日お誕生日だったのはワタシのママちゃんと姉の旦那様(^^ゞアハハハハ~


みんなみんな、お誕生日おめでとぉーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         ポチッと応援お願いします(^^)v






はじめましてですね・・・
                          みんなイイコイイコしてくれて嬉しかったワン♪















スポンサーサイト
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 16:41 |  カブ日記 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵!!

わ~、秋祭りですね。
ハッピ姿がとっても素敵な、
お姉さまですね~。
かっこいいです。

そんなお姉さまに抱っこされたカブ君も、決まってますね。
素敵な秋の1日になりましたね。
by よつばママ 2008/09/30 20:05  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

ヤンヤンさんのところも
9月は盛りだくさんね♪
先日、ミミミポも誕生日でした

お母さんと義兄さんが 同じ日なの?
それは ダブルでめでたいね
運命を感じちゃったりしてぇ~

お祭りも楽しそう♪
充実した日々じゃないの!
by ヨーコ 2008/09/30 23:12  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、そんなにビビッてはないですねー。
アンちんは太鼓やお囃子や、人の多さや・・・お祭りの時はビビリまくりですよー。

ずーっと祭りばかって書かれてるお姉さん。笑っちゃった^^
by イスラ 2008/10/01 00:10  URL [ 編集 ]

No title

祭りバカ、うちの会社にもいるよ!いっつも『写真撮りにきてよ~』って言われていくんだけど人人人で何がなんだか・・・。
ま、祭りは楽しいからいいっか!
なにげにカブ君、圧倒されてるように見えますが・・・笑
by みふゆ 2008/10/01 08:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/01 10:56   [ 編集 ]

No title

カブ君 お久しぶりでもちゃ~んと覚えてるんだぁ~
賢いなぁ。

ヤンヤンさんの周りはお誕生日集中してるのね。
お母様と義理のお兄様が同じ誕生日?
おめでと感 倍増だぁ~♪
by hanna-mama 2008/10/02 00:34  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですう
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(><)
レブログの更新もポツポツなのでお友達のブログも殆んど読み逃げ状態・・・。

お祭り楽しそうですね。
こういった「伝統もの」ずっと残って欲しいですよね。非日常を楽しめる行事。
お誕生日の方も沢山で、めでたい続きでしたね。
コウさんはやっぱり男前。ジャニーズ入れちゃいましょお♪(推薦人は当然”レブ母”よ)オメデトコウにいしゃん。
コウさんのお顔を拝見しながら、ヤンヤンさんのお顔も想像・・・。
又、来ますね~
by レブ母 2008/10/03 21:27  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

半纏姿ってかっこいいですよねぇ~
ワタシも子供たちが小さい頃は子供たちに
祭りの格好をさせて練歩いてました。
最近は予定が合わずなかなかゆっくり
お祭りを見学する事が出来なかったので
久しぶりに楽しませてもらってきました。
by ヤンヤン 2008/10/07 15:56  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

9月生まれさんって・・・
ナンカ多いよねっ!!
ワタシの友達にもたくさんいるんだよねぇ~
義兄さんとお母さん!!
同じなのは誕生日だけじゃないんだよぉ~
苗字も同じナノ!
つまり、お姉ちゃんは結婚しても名前に変化なし!!!
by ヤンヤン 2008/10/07 15:59  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

そういえば・・・
太鼓やお囃子の音に吠えなかった!!
去年は太鼓に吠えてたのに!!
花火の音もだけど太鼓の音も今年克服したんだワッ(^^)v
でも相変わらず、カミナリは苦手だけどねぇ~
祭りバカ・・・プププッ
否定できないでしょう♪キット!
by ヤンヤン 2008/10/07 16:02  URL [ 編集 ]

★みふゆさんへ

祭りにのめりこんでいろんなところの
神輿を担いだりしてるんですよぉ~~ホントバカ!!
今回ワタシもお神輿の写真を撮ろうと思ったけど
やっぱり実物に比べると迫力がたりないんですよねぇ~
写真・・・難しい(>_<)
by ヤンヤン 2008/10/07 16:05  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

姉って犬に好かれるタイプなんですよねぇ~
カブもお姉ちゃんにメロメロ♪
ハンナママさんの周り9月生まれって多くありません!?
よるお誕生日会をしたけど
祭りバカの兄と姉は帰ってくるはずもなく・・・
私達だけでプチお誕生会をしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by ヤンヤン 2008/10/07 16:09  URL [ 編集 ]

★レブ母さんへ

こちらこそぉ~~~~
ご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)
コウさんジャニーズねぇ~
この日久しぶりに会った中学の同級生にも
同じ事言われたけど(きっと社交辞令!)
まぁ。。。
ジャニーズに入るにはまだまだ足りないものがたくさん。
だってぇ~ごく一般的などこにでもいるようなガキンチョなんですよぉ~
きっとお会いしたら二度とジャニーズ入れようナンテ書かないはず!!ケラケラ。
by ヤンヤン 2008/10/07 16:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
