
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おニューなリード♪

週末のお買い物と言ったらついつい来てしまう<リンク:http://www.shonan-fill.com>湘南モールFILL{ヤシの木}
先日もやっぱり行ってしまいました。
<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/17>前回同様カブは今日もお留守番です。
何の目的があったわけではないのでただブラブラとウィンドーショッピング。
そのあと、とんかつやさんで食事をしました。
ゴハンを食べ終わるとサンゴさん「さぁ!帰るぞっ!!」って・・・
何も買わないで帰るのはチョッと寂しいのでだいぶ使い込んだ首輪とリードを新調しようと前からチェックを入れていた『マザーガーデン』へ。
そして、購入{キラリ}

わたし・・・家に帰ってよ~く見るまで、ずっと“<色:#9900cc>皮”だと思ってたんです・・・
それにしては安いなぁ・・・って。
首輪:<大><太><色:#ff0066>¥1,000
リード:<大><太><色:#ff0066>¥1,500
あははっ・・・そんなことあるワケがない・・・デス{涙}
まさかそんな値段で・・・あはっ!
・・・主素材:ポリウレタンでしたっ{汗}

<中>{}
             <色:#669933>ママしゃん、もうチョッと賢くなりましょう{ため息}

でもでもいいんです{汗}
なんだか夏に向けて爽やかな水色がかわいいし!
お値段安かったし!
“皮”にこだわってた訳ではないし!

<中>{}

何てったってカブ君すごく似合ってたんです{キラリ}
         (↑親バカデス・・・)


   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       ↑応援クリックお願いします{ルンルン}
by ヤンヤン♪  at 01:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
