スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

泣いて、笑って・・・???

うちの近所の映画館。
毎週水曜日はレディースデイということで映画が¥1,000{びっくり}
ということで、先週の水曜日そして昨日も行ってきちゃいました{ルンルン}
昔は(って、それほど昔でもないけど・・・)映画なんてビデオでみれば満足!と思ってたけど子供が小学校に入って時間ができてからはチョクチョクみにいってます。もちろん、レディースデイに{グッド}
やっぱり、でっかいスクリーンでみるのは違いますよネッ!!
<中>{}
            <色:#669933>あぁぁぁぁぁ~!またお留守番でしゅかぁ{涙}

          はいっ・・・今日もお留守番なんです{ごめんなさい}
          明日こそはタップリお散歩に連れて行くから♪


んでんで、先週みた映画は松嶋奈々子さん主演の『眉山』
とっても心温まる映画でした。何度も涙の流れるシーンがありました。ストリーは分かりやすいけど飽きることなく最後まで楽しめる映画でした。私は『母』としての立場でみるのか『娘』としての立場でみるのか気になりましたが、まだまだ『娘』(松嶋奈々子さん)の立場でみてました・・・ホッ!

そして昨日みたのが『大日本人』
えっと、説明できません。でも何度かクスクスッって笑うところがありました。みんな大爆笑でわなくクスクスッでした。きっとこの映画何度かみるともっと面白くみれるんだと・・・スゴク奥の深い映画なんだと!!

<中>{}
             <色:#669933>ふんっ!お顔写させないよ~だっ{怒}
  
今日は涼しいからタップリお散歩ができそうです{ルンルン}
ねっ!!カブ君{ラブラブ}


       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           ↑ポチッて応援お願いします{クローバー}







スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 01:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
