
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

6月11日って何の日ダツ?

時がたつのは早いもので・・・気がつけばもう14日{びっくり}
あぁぁぁぁ~~~とっても大事な日だったのに・・・{涙}
あっ!忘れてたワケではありません。
気持ち特別オヤツなんかをあげましたっ{クラッカー}
{左:}  
 んで、6/11が何の日だったかというと
 そうです・・・はい。
 <大><特大><太><色:#ff0099>カブクン、我が家に来た                                                         
記念日~
 
だったのです{クラッカー}


もう一年たったんですね。。。ハヤッ!
では今日はカブが我が家に来た日のことを・・・

近所にオープンしたショッピングモール。当時飼っていたヤドカリの引越し用の貝殻を買おうと立ち寄ったペットショップ、そこにコイツはいたんです。
以前からいつかは犬を飼いたい。飼うんだったらキャバリア!!とは言ってたものの今すぐになんて考えてもいなく、また、チョコチョコ覗いてたペットショップでもピピッとくることは巡り会わなかったんです。

が、が、が、
サンゴ) ねぇねぇ・・かわいいキャバリアがいるよっ!
ヤン)  ナニ言ってんの!ムリムリッ!
サンゴ) でもかわいいよっ!抱っこさせてもらう?
ヤン)   だめっ!抱っこしたら絶対欲しくなるから{怒}



<中>{}
              <色:#3300ff>ショーケースの中のカブ君

でも、見てしまったんです。。。

ヤン)  ダメッ!誰かに抱っこされたら連れてかれちゃう・・・

オープンしたての店内人の数も多い・・・お客さんがみんなカブを連れて行っちゃいそうに見えて{汗}
サンゴ) すみません・・・このこ抱っこさせてください!!
ナツ・コウ) やったぁ~~

ハイ・・・その後手続きなどをして晴れて我が家の一員になりました。
衝動買いではありません。運命なんです。ピピッって{ラブラブ}

そして、6/11のカブ君。
<中>{}
とっても、大きくなりました♪

<太><大>カブ・・・うちの子になってくれてありがとっ

     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       ↑パピパピカブ君にポチッと一押し{ルンルン}



by ヤンヤン♪  at 08:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
