スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バ、バ、バトンです!!

ま、まさか・・・私のところに\(◎o◎)/!
バ、バ、バトンがぁ~

ありがたいことに<リンク:http://yaplog.jp/dearleb/>キャバリア☆レブのぽかぽか日記のレブママさんからバトンがまわってきました。
喜んで受け取りましたぁ{ルンルン}
では、早速いってみま~す!
<中>{}
                 <色:#669933>ママしゃん!がんばれぇ~

Q1 無条件にときめく人の条件3つ

    ・さりげなく優しい人
    ・人の話を上手にきける人、でも自分の意見ももっている人
    ・男女共にきれいな人(外見も、内面も)

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

    ・決断力のない男
    ・きたない嘘をつく人
    ・自意識過剰な人

Q3 無条件に好きな物3つ

    ・家族(もちろんカブもで~す)
    ・ショッピング
    ・コーヒー

Q4 無条件に嫌いな物3つ

    ・虫
    ・ケガと病気
    ・時間に追われること

Q5 バトンを回す人5人

     5人もムリですぅ~{汗}  ごめんなさぁいm(__)m

   というワケで・・・お一人だけ・・・

     <リンク:http://yaplog.jp./cavalier_sora/>キャバリア そらのにっきのあーママさん受け取ってください!!
    こちらみなさんもご存知のとおり、かわいいパピーのそらちゃんの成長と日常をつづった日記。たまに登場するあーちゃんもメチャクチャ可愛いんです。見ごたえたっぷりのブログです{ルンルン}

   あーママさん!気が向いたらやってみてください・・・
   もちろんスルーして頂いてもOKです。

 いやぁ~悩みました。考えました。
 けっこう難しいもんですねっ!
 でもなかなか楽しい経験でした{ピース}
 でもバトンの始まりっていったいいつごろ、どなたからなんですかねぇ?


         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑ウフフッ!初バトンでしたの。。。
                     記念に1ポチッ{超びっくり}





 

    

スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 07:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
