スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドキドキ、ドライブ☆

今日はサンゴさん休日出勤でした。
久々にナツの習い事が(jazzダンスで~す)お休み
だというので、お子様とカブを連れて実家に遊びに行くことに{車}{左:}
 
 私の住んでる湘南~実家のある世田谷まで大体50kmくらい
 車の運転は好きだけどそれほど上手いわけでもないし、なにより 
 都内を走るのは慣れてないから怖い。特に、第三京浜を降りて
 環八に入った後が苦手・・・
 そんな気持ちを知ってかお子様たちもカブも渋滞にも文句を言わず
 なんとか無事に到着{ピース}

 {右:}
 
 実家のババチャンは大の犬嫌い{どくろ}・・・<小>だってそのおかげでちいさいころいぬ     
  かえなかったし・・・のはずが、いつからかチワワ<特大><太>だけかわいいと思え
 るようになって、しかも見ず知らずの人のチワワを抱っこするように
 マデ。それでもやっぱカブのことは苦手だったんです。
 でもカブは吠えない、噛まない、甘え上手なワンコなのでババチャン
 との距離は着実に縮まっていき今回はおひざの上で<大>ヨ~シ、ヨ~シ
 まで急接近{ラブラブ}よかったねっ!カブ君!

 帰りは仕事帰りのサンゴさんも営業車でかけつけてくれたので、お子様たちは営業車のほうに
 乗って私は後ろをついていくことにこれでチョッと一安心{スマイル}
 安心した私は松田聖子<小>サマのアルバムで一人コンサートをして帰りました。
 あ!観客が1匹・・・でもずっと寝てたかな{汗}

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑ポチッとよろしくお願いします
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 18:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
