スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

藤沢地方卸売市場へGO!GO!

えーっと!昨日の話デース{ルンルン}

<中>{}

<色:#669933>皆シャン・・・こんにちワン!今日も僕のままシャンは僕を置いてどこかへ行くみたいでしゅ・・・ナンだか何時もより早くバタバタし始めたでしゅ・・・そんなワケで今日の僕の出番はコレでおしまいでしゅ{汗}

ハハハッ(^^ゞ
退屈しているカブを置いて面白いところに行ってきました♪
遊びではないですヨッ!!
いよいよ、子ども会が一番忙しくなる夏が近づいてきました。
地域のお祭りに始まって、子ども会のお祭り、盆踊り、自転車教室、ラジオ体操、お話会・・・ナドナドナドナド{汗}
今回は子ども会の夏祭りで使うお菓子や景品のおもちゃを買いに藤沢市地方卸売市場へ行ってきたんです♪
前から気になっていたものの一般の客は受け付けないのだと思ってました。そんなことはなく、どうぞ!どうぞ!という感じでした。
<中>{}
市場には魚屋・肉屋・花屋・酒屋・お菓子屋・景品屋・お店用の食器や備品を扱うお店などなどたくさんのお店が入ってます。
市場の時間は早いため私たちが行ったときには閉まっているお店もたくさんありました。
値段はというと・・・???・・・という感じデス。
よーく見て買わないと損をしそうです{汗}

買い物を済ました私たちは市場の中で昼食をとることに…コレガタノシミダッタノヨッ!
私たちが選んだのはおすし屋さん{キラリ}ほかに洋食屋サンもありました。
<中>{}

<大><太>じゃ~ん!!

{キラリ}<リンク:http://www.taruzushi.co.jp/page/shop_itib.htm>樽寿司市場店{キラリ}

店内とても綺麗でなかなか良い雰囲気!
メニューも豊富だし、お値段も良心的。
市場なのに夜の営業、土、日の営業もしています。

私が頼んだのはコチラ{ダウン}
<中>{}
<大><太>{魚}海鮮ちらし丼{魚}みそ汁付き     ¥890{キラリ}
お味の方は・・・とってもおいしかったデス♪
今度は、家族できてみよっかナッ!!

まだまだゆっくり見て回りたかったけど、別の仕事もあったためゴハンを食べた後スグ帰りました。



        

          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑<色:#ff00cc>ナナママさんHappy Birthday{クラッカー}
                 <色:#ff00cc>そして、私もHappy Birthday{なんで}
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 05:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
