スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

江ノ島展望灯台でTEPPEN展♪

<中>{}
今日は小雨の降る中友達と3人で江ノ島に行ってきました。
晴れてるときの江ノ島も素晴らしいですが、雨の江ノ島もまたステキな雰囲気がありました。

私たちが江ノ島に向かった理由はコレ{アップ}
江ノ島展望台で開催されている<色:#ff9999><大><太>TEPPEN展
湯浅誠サン・北 英明サン・かとうくみサンの3人が描くそれぞれの湘南の絵画展
こちらの<リンク:http://www.kato-kumi.com>かとうくみサン・・・私たちの友達なんです<(`^´)>エッヘン!

灯台のTEPPENまで行くエレベーターが最上階に着くと目の前には相模湾が出迎えてくれます。
そしてエレベーターの周りに絵が飾られていました。

くみちゃんの絵を見つける前に、フロアー中に響き渡る大きな声で話すくみちゃんを発見{ひらめき}
他のお客様に対応中なので先に絵を見て回りました。どの方の絵もそれぞれ個性があってステキでした。
そしてくみちゃんの絵のコーナーに・・・
彼女の描く水彩画はなんとも魅力的でなんです。水彩画ならではのぼかしがとても優しく繊細で・・・こんな絵が描けるくみちゃんが羨ましい。。。
彼女の絵の前でワイワイガヤガヤやってるとようやく私たちの存在に気付いてくれました。一段と大きな声で迎えてくれました。
話し込んでると外人さんが寄ってきて何かいってます・・・くみちゃんいきなり外人さんに抱きつきます(・・?・・・ハイ。壁に<色:#ff6666>“Free  hug”の文字!!そんなそんな、とってもお茶目で、めちゃくちゃ腰の低い松岡修造サン似の彼女なんです^m^
<中>{}
   くみちゃんの了承を得て掲載してますヨン!にてませんか?松岡修造サンに・・・
短い時間だったけど、マシンガントークであんな話やら、こんな話を・・・最後にポストカードを買っていきました。
<中>{}
           すてきでしょ!?でしょでしょ{キラリ}


<小>じゃじゃ~~ん{キラリ}
<中>{}
そして今日のランチは{アップ}コレ♪
迷いました・・・出すかどうか。だって前回の記事もこんな感じの丼もの情報(/_;)
でもこの生シラス丼江ノ島に詳しいくみちゃんお勧めのお店なんです。
だから思い切って{アップ}
磯料理 江ノ島亭の 生シラス丼   ¥1,000{キラリ}
いやぁ~おいしかったデス。さすがくみちゃん!!

久々に会ったくみちゃん♪
あいかわらずパワフルでした。そして、キラキラ輝いていました{キラリ}
<小>またゆっくり会いたいネッ!鎌倉での個展も遊びに行くからネン♪

<中>{}
<色:#669966>ママしゃん・・・楽しかったでしゅか!?・・・僕は平気でしゅ。お利口にお留守番もできるでしゅ・・・文句だって言いましぇん{怒}
m(__)mスミマセン。。。2回も続けてヤン日記はどうなの?でもでも楽しかったんです(^^ゞ
ぜひぜひ、興味のある方はTEPPEN展へ


     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑よろしかったら・・・ポチッとお願い{ヤシの木}
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 08:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
