スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み♪

子供たち21日から夏休みに入りました。
これから1ヶ月以上朝から戦争のような生活になるのかと思うと嬉しいような悲しいような・・・
しばらく、朝のまったりタイムはお預けです{汗}

うちの子供たち実にはなってないものの勉強の習慣だけは付けといたので夏休みの宿題も順調に片付いていってるようです。

我が家の夏休みの予定まだまだ真っ白デス{涙}
キャンプに行きたい!プールに行きたい!海に行きたい!クワガタとりに行きたい!ナドナド子供たちは言ってますが、いったいいくつこなせる事やら{ため息}
私はというと、これから毎週末子ども会の行事に追われ夏休みどころではないのでサンゴさんに子供たちのことは託しました。
ガンバレ!!サンゴさん(^O^)/

そして、今日もその子ども会の行事の自転車教室がありました。
私の住んでる町は自転車に乗る人が多く、自転車の事故率もかなり高くなってます。
自転車に乗ることに慣れてきたころにこういう教室に参加すると子供たちも意識をもってくれるので、とてもありがたいです。

そんなワケでカブ君朝の散歩は超短いバージョンで許していただきました(^^ゞ
朝だというのに日差しがきつく、梅雨明けたの!?と思ってしまいましたが関東はまだのようです。
梅雨が明けたら本格的な暑さがやってくるのでしょうか{晴}・・・オソロシイ!
<中>{}
              <色:#669966>ママしゃん・・・散歩もう終わりでしゅか。。。{涙}


                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     ↑
                そろそろ、夕方のお散歩に
                          行って来ま~す{ルンルン}



       
         


スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 08:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
