
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雷雨とカブと新しいカブ

一昨日子ども会の納涼祭で朝の9時から夜の12時までずっと外を走り回っていたため昨日は何もする気になれず一日中家でまったりとしていました。夜になって近所のショッピングセンターの中にあるインドカレー屋サンに食べに行くことになり、カブ君にはお留守番をしてもらうことに。
2Fリビングの我が家、昨日はそれほど暑くもなかったので2Fの窓を全開にしてお出かけ♪

カレー屋サンでゴハンを食べてると、店内のお客さんみんなが外に視線を向けていて私もそれにつられて外を見てみるとものすごい雨{雨}それからスグに雷も鳴り出し半端ない雷雨に{雨}{雷}

<特大><太><色:#ff6666>ひやあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
四方八方から降りつける雨。窓全開な我が家{家}
あぁ・・・家の中の惨状が目に浮かびました{涙}
そんな家の惨状より心配なのは一人置いてきてしまった<太>カブ
雷{雷}大の苦手なのに・・・

急いでゴハンを済ませ家に帰ります{車}{ため息}
しかしこの辺り道路の水はけが悪くアッチコッチが川状態に。
車高の低い車なんかは動けなくなって道路上でストップ!!
この状況に子供たちなぜか大興奮!!
何度も危険な状況に追い込まれながらも何とか家に無事到着。
真っ先にカブの元へ・・・
案の定、サークルの中でパニックを起こしベッドはひっくり返し、トイレの位置はズレ、トイレシートをカジカジし、着いた時には隅っこでガタガタ震えていました{涙}
<特大><色:#ff6666>ごめんよぉ~~{涙}
その後みんなで家の中を大掃除{ため息}
家の中も大洪水でした{げっ}

そして、今日もさっきまで昨日ほどではないものの雷雨が・・・{雨}{雷}
カブ君はこのありさま・・・
<中>{}
             <色:#669966>雷{雷}恐いでしゅぅ~ママしゃん抱っこしてくだしゃい{涙}

かなりビビッてイスの下に隠れてしまいました。
昨日は一人でもっともっと心細かったんだろうな・・・と思うとただただ反省デス。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑皆さんのワンコは雷{雷}平気!?
            恐がりカブ君に励ましのポチッをお願いします{いぬ}
by ヤンヤン♪  at 03:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
