
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプーDAY♪

昨日の夜突然無性にカブのシャンプーをしたくなり
寝ていたカブを起こしてシャンプーTime♪

<中>{}
              <色:#669933>ママしゃん・・・今からお風呂でしゅか!?

こう暑いとシャンプーは、まぁイイのだけど、ドライヤーをかけるのがきつくてツイツイ後回しに・・・
そんなんで、ココ何日かやらなきゃと思っていたことの一つ。

<中>{}

今使ってるシャンプーはこちらのネイチャーエイドシリーズのオートミール&アロエシャンプーとクリームリンス&コンディショナー{キラリ}
獣医さんが開発した天然ヤシの実由来の植物性シャンプー{ヤシの木}
アーモンドの香り(コパトーンのような・・・)で私は嫌いじゃナイ香り♪

<中>{}
              <色:#669933>ママしゃん、体が・・・重たいでしゅ・・・{涙}

そして、あがるとドライヤーtime♪
いつもなら洗面所でやるのですが、あまりにも汗だくになるのである程度乾かした後はリビングで仕上げを・・・
ふぅ・・・・涼しい。
だんだん睡魔に襲われるカブを何度も起こしてドライヤーと写真撮影!!

<中>{}

さらさらふわふわになりました♪
この後さらに足裏の毛のカット。ひげカットと・・・
やり始めるとムキになる私。。。

<中>{}
             <色:#669933>ママしゃん・・・ボク、眠いんでしゅけど・・・

そろそろカブ君限界なのでご褒美にミルクとガムを♪
一気に飲み干し、ガムを食べた後はあっという間に深い眠りにつきました{スリープ}
カブ君眠ってたところ、お疲れ様でした{汗}




              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑ ランキングに参加中デス♪
                    今日もポチッと応援お願いします{ヤシの木}




          







by ヤンヤン♪  at 22:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
