
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お墓参りに・・・

今日も昨日のお話デス。(当日アップできないよぉ~)

昨日は私の父のお墓参りに家族みんなで東京世田谷へ{車}{ため息}
ウチから東京まで驚きの空きっぷり!!
いつも、こんなんだったらイイのに♪

<中>{}
               <色:#339933>じったんの、お墓参りに来たでしゅ~

都内とは思えないほど木々が生い茂るコチラのお寺
一歩中に入ると気持ち涼しくなります。
しかし、蚊も多い{汗}

<中>{}

まずは、井戸でお水を汲みますが、カブ君なぜか井戸に大興奮でシッポをフリフリ大喜び♪
で最後は飲みます(-.-)

<中>{}

そして、お墓を拭き掃除。
<小>最近の都内のお墓、コンパクトなんですよぉ~{ひらめき}
<小>もちろん、サイズはイロイロありますが!!

キレイになったらお線香とお花を供えて・・・

<中>{}
                 <色:#339933>ナムナムナム・・・・

カブ君はじったんと会ったことはないけど
ワンコ大好きだったじったんはいつでもカブ君の様子を空から見ててくれてるような気がします。

<中>{}
               <色:#339933>じったん!!また来るでしゅヨォ~~{クローバー}




            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑ランキングに参加中デス!
                  応援ポチッとよろしくお願いします{クローバー}





















by ヤンヤン♪  at 06:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
