
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おニューの洋服♪

最近、というかいつもの事ですが暑さのせいでかなりボケボケで
すっかり忘れてました{汗}
先日の<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/57>ワンワンデーの時に買った洋服のこと。
早速、部屋の片隅に追いやられていたおニューの洋服を持ってきてカブ君にファッションショーやってもらいました。


ではでは、1着目{キラリ}

<中>{}

<中>{}

背中のキラキラハートが可愛いTシャツ{ドキドキ}
私の最近のお気に入りカラー緑なのですが、このTシャツのグリーンとても綺麗な色なんデス。


そして2着目{キラリ}

<中>{}

<中>{}

水色ののワッフル生地のTシャツ。
背中はドクロとハート、キラキラビーズでクール&キュート{どくろ}{ハート}
前足のハートの刺繍が可愛いんデス{キューピット}

この2着とも<色:#ff6633><大><太>¥500-{キラリ}
ありがたい、金額デス♪
特に2着目の洋服は定価の時に買おうとしてたヤツだから嬉しい♪



これ以外に最近ついつい買ってしまったオモチャ。

<中>{}

木の棒とイモ虫クン{ふたば}

どちらも<色:#ff6633><大><太>¥198-{キラリ}

イモ虫クン買うつもりなかったのに、他のものを買うためにレジに並んだら一緒に出してました{汗}
どうも、買うものを物色してる最中適当に手に取ったイモ虫クンを最後まで手に握り締めてたみたい{汗}
やっぱり、暑さのせいでボケボケなのでしょう・・・
まっ!¥198だからイイんですが、

<大><太>お買い物は計画的にネッ{ひらめき}・・・デス。




       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑暑くて、暑くてボケボケ~
            でもポチッ!!は忘れないでネッ{晴}






by ヤンヤン♪  at 08:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
