
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャバ友のオリバー君♪

残暑・・・<特大><太>きびしぃぃぃぃ~~~(>_<)<小>デスネッ!!

子ども会のお仕事でこの暑い中、早朝から神社の草刈をしてきました・・・
自分の家の裏の草も刈らないと・・・ナノニ{汗}


今日は最近ようやく写真を撮れた近所のキャバ友君を紹介します。

<中>{}

お名前は<大><太>オリバー君{ルンルン}
誕生日はカブの4日後の4月22日。
同じころに飼いだして、同じころに散歩デビューしたので飼い主さんとも自然と会話を交わすように・・・
オリバー君去勢済みなのですが去勢前はカブと同じガリキャバ君でした。
去勢後少し太ったらしく今はカブより一回り大きい、理想的な体型に。
カブも去勢したら理想的な体型になるとイイのだけど・・・
とっても、キャバリアらしい友好的な性格で大きな犬にも、人間にも擦り寄ってくかわいい性格♪

<中>{}
             <色:#339933>チョチョッと{汗}オリバー君・・・ビックリしたでしゅヨォ~

<中>{}
             <色:#339933>オリバー君はお友達だから恐くナイでしゅヨォ~{ルンルン}

ビビリ犬カブもオリバー君の事は恐がらずにキチンと挨拶できます!!

オリバー君ご覧の通り飾り毛がとーーーってもゴージャスなんです{キラリ}
カブは去年のサマーカットのせいか飾り毛が伸びなくて・・・{涙}
こんなファサファサ~な飾り毛に憧れてしまいます。

この後2犬は仲良く(!??)滑り台をして遊び、オリバー君は先におうちに帰りました{家}


<中>{}
             <色:#339933>オリバー君・・・帰っちゃったでしゅ・・・

オリバー君!!また一緒に遊んでネッ{超びっくり}





               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑ランキングに参加中デス!!
                   ポチッと応援してください{ハイビスカス}






by ヤンヤン♪  at 04:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
