スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すごしやすいワン♪

こちらは昨日、今日と涼しい日が続いてます♪
こう涼しいとお散歩も楽チンですねっ!!
朝のお散歩も久しぶりに長めに行ってきました。


カブくん、普段私の後をストーカーのように付いて歩くんです。
私がパソコンをすれば足元に・・・
トイレに行けば、ドアの前に・・・
1階に下りると、階段のところで(家の階段下りれないんデス)・・・
その待ってる姿がとってもカワイイんですが、
<太>写真ありませ~ん(^^ゞ{汗}

今日もお散歩から帰ってゴハンを済ませると私のストーキングをはじめたのですが、今日はいつもと違ったんです!!
最初は付いて歩いてたんです。
私がベランダに出ると付いてきて、私が中に入るのを横で待っている。
そして私が部屋に入ると・・・・・

<太>付いてこな~~~~い{汗}

おやおやっ!?カメラをとりに行っても付いてこな~~~~い{汗}

<中>{}
               <色:#339933>ママしゃん・・・おうち入るでしゅか{なんで}


<中>{}
          <色:#339933>ボクはもう少しココにいるでしゅ・・・気にしないでくだしゃい{びっくり}


あれ・・・あれれ・・・(・・∂) アレ?

そして暫くすると・・・

<中>{}
              <色:#339933>ママしゃん・・・中入らナイんでしゅか{なんで}

まさか、この体勢・・・

<中>{}

<色:#ff66cc><特大><太><大>寝るんかいっ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



カブ君、風の通るベランダが気持ちよかったみたいで(^^ゞ

この後、部屋とベランダを行ったり来たり♪
寝場所を求め彷徨った挙句私の足元に落ち着きました{ルンルン}





              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑今日で夏休みも終わりダァー!!
                     コウさんは今日も勉強ダァー{メモ}
                        ナツさんはもう学校始まったのデス!!
                           中学生って、大変ネェ~~~{ため息}


スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 03:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
