
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もう秋なんだけれども・・・

もう9月なんですねっ・・・
今年の夏は何もしてないくせに、あっという間に過ぎていったような{ため息}
そして、今日は9月だというのにとんでもない記事をアップしようと・・・{汗}

<中>{}

この写真は<リンク:http://cavaliers.jpn/org/index/>キャバnaviや<リンク:http://mu-continent.com/>キャバリアの森でも使ったのでご覧になったことのある方もいらっしゃると思いますが・・・

この写真6月に近所で開催されたフリーマーケットのときの写真なんです。
今年の夏のベストショット上位ランキング(私の中のデスヨッ{汗})に入るくらいお気に入りなんです。
で・・・
気がついたらその時のことを記事にしてない・・・
そんなワケで今更の記事になっちゃいます{汗}

<小>だって・・・他にもお気に入り写真もあるしぃ。。。自己満足親バカショーのはじまり♪はじまり♪
<小>おっと・・・タイミングよく蝉が鳴きだしたゾッ!!

<中>{}

いヤン♪カブ君たらカワイイ{ラブラブ}


<中>{}
              <色:#339933>お姉タン・・・アッチ行きたいでしゅ{ため息}

このフリーマーケット私的には気に入ったお店が出展していませんでした。
ワンコグッズを置いてある店もありましたがキャバにはムリなサイズの服だったし・・・
仕方がないのでゴハンを食べて金魚すくいをして、まったりくつろいですぐに帰りました{ため息}
出口に向かう途中、カブ君初体験のできごとが・・・

<中>{}

着ぐるみおサルチャンと遭遇{さる}
ビビリのクセに着ぐるみおサルチャンは平気だったみたいで、自分から近づいていきました。

最後の写真は金魚ちゃんと{魚}
<中>{}
               <色:#339933>コレ・・・食べれましゅかぁ{なんで}


 (〃´o`)=3 フゥ

 <大><太>満足♪満足♪

さっ!!イヨイヨ<色:#ff9933><大><太>秋ですねぇ~~{もみじ}



                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ↑今更な記事でスンマソンm(__)m
                       もしよろしかったらポチッと押してくださいナッ{さる}








by ヤンヤン♪  at 04:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
