
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NICO シャンプー

カブのシャンプーをしなきゃと言いながらもなかなかせず
自分のお尻をたたくつもりでブログにアップしたもののその日の夜はサボり・・・
ようやく夕べカブ君のシャンプーしましたよっ!!


<中>{}
              <色:#339933>今日はこのシャンプー使うでしゅ{ルンルン}

この前病院でいただいたシャンプーのサンプルを使ってみます。
この<リンク:http://www.aromaspacenico.com/>NICO シャンプーは<色:#ff9966>「安心・安全で、香りの優しさで人もペットも癒されるようなシャンプーを作りたい」という思いから作られたシャンプーです。

私はお湯で薄めすぎてしまったみたいで泡立ちは悪かったんですが、汚れてた部分もきれいに落ちてました。
このシャンプーのみでリンスはいらないし泡切れもよかったので楽チンでした。
そしてアロマセラピストさんが作っただけあってとっても香りがイイんです。強すぎずほのかに優しい香り♪

<中>{}
            <色:#339933>いつもより早くシャンプー終わったでしゅヨッ{ルンルン}


<大><太>これは、イイかも{グッド}

お値段200mlで¥2940{キラリ}
原液のままでも使えるけど10~30倍に薄めて使うしリンス要らずなので経済的!!

<中>{}
              <色:#339933>これからドライヤーでしゅ{ルンルン}


<中>{}
               <色:#339933>ZZZZZzzzz~

ドライヤーの途中で気持ちよくなってカブ君寝てしまいました{スリープ}
かわいいナァ~{ラブラブ}

ドライヤー終了なので、ご褒美のオヤツでつって起こします!

<中>{}
                <色:#339933>まだ眠いでしゅヨォ~

ドライヤー後もサラサラフワフワ~で香りもイイ感じ{グッド}
このシャンプーに変えようカナァ~{ひらめき}



               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ↑
            ポチッと応援ヨロシクお願いします{ラブラブ}



by ヤンヤン♪  at 01:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
